
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなに会えたよ! その2

►2012/11/29 23:42 

昨日の続きです。

この子は とっても元気なコタロウ君 この子は大吉兄ちゃんのお友達です。 
みんなはコタって呼んでたよ。なので私もコタと呼ばせて頂きます!
コタがお店に入ってきた途端とっても賑やかになって ママRinは爆笑だよ。
とにかく ワンワン言ってるのヽ(*´∀`)ノお顔はとっても可愛いの!

Rinなんか 気づかれないように、気づかれないようにって隠れてるのにね。
11291.jpg


7プーもいれば こんな姿も当たり前で大吉兄ちゃんをクンクンするラブ吉兄ちゃん をクンクンするコタ
11292.jpg

コタはとにかくワンワン(*≧∀≦*) 配達しに来た人に向かって ワンワン!
帰っちゃっても ワンワン! コタのママさん申し訳なさそうだったなー 
Rinも家にいれば しょっちゅうワンワンするから 大丈夫なのにね!
11293.jpg

あ~あ~ 今度は4プーでクンクン
チャペをクンクンするコタをクンクンする大吉兄ちゃんをクンクンするのは やっぱりラブ吉兄ちゃん(*´∀`*)

コタは たまたまお散歩で通りかかったので立ち寄ってくれたんだって。
早々に帰っちゃったよー。 さみしいなー ママRinが。 いいキャラしてるなって思ってたからねー
11294.jpg

そして そしてブリーダーさんも 遠いむつ市から来てくれました!!
この子は 兄弟ではないんだけど 社交性があまりないっていうことで 慣れさせるために連れてきたみたい!
ジュエルちゃんです。 社交性がないって聞いてたからRinと2人どんな行動するのかがとっても楽しみ~
ジュエルちゃんは2kg位しかなくて まだチビッコなのかなって思ってたら なんと!! 2歳になる成犬なんだってー Rinよりお姉ちゃんなの! ジュエルちゃんねー 車酔いする子で来るまでに3回は吐いてきたんだって(^_^;) 3回はキツいなー Rinも車酔いするから 似てるね
11295.jpg

まだ警戒してるねー ふふっ Rinみたい(´∀`*)
11296.jpg

でもねー 1回出たら モコ姉ちゃんとご挨拶 Rinと違う!
11297.jpg

今度は 大吉兄ちゃんとご挨拶! Rin と全く チガーウ!!
P1060025.jpg

ほらっ Rin! ジュエルちゃん ご挨拶に来たよ!
ママRinの足の間にいたから逃げられず ヒェー
112910.jpg

困った子ね…
ムリムリムリムリ!って 目つむっちゃってるし(^_^;)

書きすぎたー
続きは また明日ってことで!
11299.jpg





ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれ?リンさジュエルちゃんに上手に挨拶してたよ(o^^o)
なんかワチャワチャしていたから写真見て気づいた!

コタ面白いでしょ☆〜(ゝ。∂)
ダイと一番会ってるコかも!

コタとラブちゃんはダイの取り合いかも(笑)
みんな男なのにさ∵ゞ(´ε`●)


2012/11/30 08:35 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

ほんとにー
Rinずっとくっついてたから 何がなんだかって感じで。

そうだよね ダイは眠くて覚めてたけどラヴちゃん 好き好き攻撃すごかったもんねー


2012/11/30 13:42 | ママRin URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/30 15:33 | [ 編集 ]

こんばんは~ おっちゃんですよ。
ブログランキングのバナーがうまくいってないみたいですね、
あれ、説明が悪いので、
その通りのままではエラーが出ちゃうんですよね~
張りつけた後のコマンドを
説明の例(小さくて見にくい)のようにすると
うまくいくかもです。


2012/11/30 18:31 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
ブリーダーさんの所に行かれたんですね(*´∀`*)
それは喜ばれたでしょう(*´∀`*)
Rinちゃんはチョット迷惑だったかな?
でも、みんなカワイイね(*´∀`*)


2012/11/30 18:45 | ミルパパママ URL編集 ]

たくさんのワン友さんと
Rinちゃんは楽しく過ごしたんだねっ~ヽ(^o^)丿
みんなでクンクンし合ったり
ワンワンしちゃう子や
警戒心の強い子もいろいろ~っワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
ワンコも見た目はもちろんっ
性格も10犬10色なんだよねーっ
このあとは
どんな展開がまってるのかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク


2012/11/30 19:59 | ティクレア URL編集 ]

しがないおじさんへ

あれまー やっぱりそうなんですか?
以前違う方にも画像を押すとエラーが出るって。 文字の所は大丈夫だけどって。

なんだか訳が分からないので 時間がある時ゆっくり試してみるか やめようかなって。
なんせ初心者の私には『説明の例(小さくて見にくい)のようにすると』と教えていただいても ちんぷんかんぷんです。(^_^;)

ご指摘 ありがとうございました。


2012/11/30 21:49 | ママrin URL[ 編集 ]

ミルパパママへ

とっても喜んでましたよー

も少し遊んでくれたら もっと元気な姿を見せてあげることができたんだけどね。


2012/11/30 21:52 | ママrin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

本当にそうですよね~
Rinはいつもの如く全く楽しんでない様子が伺えるでしょ(笑)

この次はー も少しの辛抱です!
後でアップしますね!


2012/11/30 21:55 | ママrin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

