スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みんなに会えたよ!

►2012/11/28 23:14 

今日はRinの家族達に会える日!
楽しみだねーって思ってるのは私だけ… Rinはというと 相変わらず逃げ回って くっつき虫になってました(^_^;)
11289.jpg

ほら~ 大吉兄ちゃんの所についた時には大吉兄ちゃんがキャンキャン鳴いて歓迎してくれたのに、どこに来たのか分かった途端 足が止まったの(´・д・`)

で、この追いかけっこ。 逃げるRin! を追いかける大吉兄ちゃん! を追いかけるモコ姉ちゃんです。

かわいい~(。◕‿◕。) ピンボケが残念だけど…
11281.jpg

モコ姉ちゃんが近づいてきてくれたので パチリッ
ちっ近い でも真っ黒お鼻が かわいい~
11282.jpg

見てみてー 大吉兄ちゃんの このズボン!子供用の80cmなんだって! 器用だよね~
ちゃんと おちりの部分とか縫ってあるのすごいね~
11283.jpg

後 2人遊びに来たよー
手前の子が ラブ吉兄ちゃん Rinとはお父さんが同じみたい で奥の子が Rinの弟になる チャペくんです。これまた お父さんは同じみたい。 ラブ吉兄ちゃんとチャペ君は多頭飼いで飼い主さんは同じなの。 
11284.jpg

このラブ吉兄ちゃんは大吉兄ちゃんの事が大・大・大好きでいつも絡もうとするのヽ(*´∀`)ノ
こんな写真の感じとか、大吉兄ちゃんが抱っこされてると ずーっとキュンキュン鳴いて見つめてるし 思わず笑っちゃったよ。女子には目もくれないの(^O^)
11286.jpg

こんなに さる団子ならぬ 犬団子出来てるのに 足りないでしょ?誰か一人足りないの。
そう この集団に一人入っていけないのは 我が子Rinちゃんなのです(´Д` )
なんたって ひどい犬見知りですから…
11285.jpg

この子達は まだ去勢していないので ママがマナーベルトを準備してます。
11287.jpg

マナーベルト装着!! この角度のラブ吉兄ちゃんは 大吉兄ちゃんにそっくりなの(*゚▽゚*)
11288.jpg

その頃 Rinさんはといいますと カメラ目線で ママー抱っこしてーって訴えておりました。

続きは また明日にしまーす。 
P1060047.jpg





ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

昨日はお疲れ様!
楽しかったね☆〜(ゝ。∂)

リン、いきなりの入店拒否(爆笑)

兄妹でもみんなそれぞれ性格あるから面白いよね!

私のデジカメ途中で電池切れであまり写真撮れなかったって思ってたら結構撮れてた。
ダイの友達も紹介出来てよかった。

あっ!女の子って大人しいんだね!


2012/11/29 09:14 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

本当に楽しかったねー
後 予定時間大幅にオーバーしちゃってゴメンなさい(^_^;)

本当だよね。 超楽しくお散歩してる気分で どこか分かった途端 あれだもんね。(´・д・`)

ジュエルちゃんの元気さにはみんな圧倒されてたけどね

またまた 大集合の機会あったら ぜひぜひ参加させてくださーい!


2012/11/29 20:55 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

