スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

タイミングが・・・

►2012/11/27 23:25 

向かって右が寝室 左がソファーなんだけど 毎晩この距離を何回も全力で往復して運動会やるの。 それを見ると うちらも興奮してヤッタヤッターってなるんだよね(笑) それを撮ろうとお姉ちゃん(長女)が 頑張ってます。 がしかし… この通り
11271.jpg


二回目どうだ? これもまた残念(^_^;)
11272.jpg


おいおい いい加減タイミング分かるでしょ( /´0`)/
11273.jpg


やっと やっと写ったと思ったら おちりだけが見切れる結果に
Rinが早すぎるのか、お姉ちゃんが下手っぴー なのか…
まっ その両方なんだけどヽ(*´∀`)ノ
11274.jpg


お姉ちゃん結局撮れずじまいで Rinも はしゃぎ過ぎてハァハァ言って
オヤジのような咳をしてた。

パパの足が気になったでしょ?あれ?そうでもないか(笑)
ここでパパは一生懸命 全力で走るRinへゴーの掛け声をかけてあげたりしてるの!
いつの間にかズボン脱いで寝る体勢になってたのには びっくりだったけど
11275.jpg

Rinのお耳なんだけど、昨夜赤かったから病院に行こうと思ったけど 今朝起きてみたら いつもの色に戻ってたの。プツプツは少しあったけど、昨日の今日でそんなにすぐ治るわけないよねっと思って 少し様子を見ようと思って 今日は病院に行かなかったんだけど、午後になったらまた赤くなったりして 治ったり赤くなったりの繰り返しだった。

上の運動会やった後に耳を見てみたら 真っ赤っかで え゛ーーーって思っちゃったんだけど お姉ちゃん達が寝に行く時に一緒について行くんだけど その部屋はストーブを消してたので寒かったんだけど大夫たってから迎えに行ってお耳を見てみたら 白くなっていた。

ストーブで暑かったり 動いて興奮したりすると赤くなるのかなー
原因が分かれば何とか出来るんだけどねー
11277.jpg





ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは、
おぉ~ 家庭内ドッグランですね、
家族が見守る中の全力疾走ですか、
楽しそうです。
興奮したりすると赤くなるのかな?
うちのお嬢さんはトリミングから帰った時赤かったんだけど、
次の日には普通になってました。


2012/11/28 19:02 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

すごい!!大運動会だね。
Rinちゃん、足が速いんだーー!!

寒いところから、あったかいところにくると
赤くなることってあるよね。

人間も結構そういう人いるし。


2012/11/28 19:24 | tpmickey URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

