
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どうした?

►2012/11/26 22:17 

昨日までの3連休も あっという間に終わり またママRinと2人の生活が始まりました。
いつものように パソコンの椅子に座るとジャンプして お膝に乗りに来るので、不安定にならないように お膝にベッドを置いてその中にねんねしてるの。
11261.jpg


でもね 勝手で暑くなると 降りたいって動き出して自分のお布団の上にねんねしに行くんだよ。
そんな感じで行ったり来たりしてるの。
11262.jpg


今日は特にねんねしてる時間が長いなーって なんでだと思う?
日中 ねんねしてる事が多いからかなー でも昨日の夜中だけなんだけど2時位からずーっと30分以上だったと思うんだけど 一人で遊び始めて 気になちゃって、起きてたら 朝寝坊しちゃったの(ーー;)
何か 目が覚めちゃったんだろうね
11263.jpg

だから ご飯食べた後 ちょっと落ち着かせてからリビングから寝室への運動会をして疲れさせて、眠そうになっても Rin~ Rin~ って呼んで 起こしてみたり(ちょっと意地悪だね(^_^;))したの。
今日は どうかなー ぐっすり寝てくれるといんだけど。
11265.jpg


お耳なんだけど 右耳だけ昨日より赤くなって熱持ってる感じなんだよね
11264.jpg


写真じゃ そんなでもなさそうに写ってるけど 結構赤くなってて 
明日もう一回病院に行ってみよう
11266.jpg




ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/27 12:14 | [ 編集 ]

こんばんは^^
お耳の方はどうですか?
早くよくなるといいですね。

Rinちゃんは夜中に起きて遊んでたのね。
眠れなかったのかな?
やっぱり昼間は適度な運動をさせて
疲れさせた方がいいのでしょうね^^
ビビンも出かけたときは爆睡で、出かけなかったとき
は寝つきがあまりよくないような気がしますね~。


2012/11/27 20:09 | ビビン母 URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
その後病院でどうだったかな?
気になっちゃうよね(>_<)


2012/11/27 22:12 | ミルパパママ URL編集 ]

ビビン母さんへ

今朝 見たら 普通に戻ってたので病院には行かなかったの。 そしたら 午後にはまた赤くなったり戻ったりって感じでした。

やっぱり 寝ていてばかりはワンちゃんも人も行けませんね!


2012/11/27 22:38 | ママRin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

今朝 起きたら 赤みが引けてたんだよねー
だから様子を見ようって事で行かなかったの


2012/11/27 22:41 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

