
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

心配事・・・

►2012/11/24 23:41 

お昼は いつもの様に おやつ欲しさに 号令を出す前に手が出てしまうRinヽ(*´∀`)ノ
11241.jpg

まだ 言ってないのに タッチ タッチ
11242.jpg

今日は いつもより早く欲しかったみたいで バーンが 甘い 甘すぎる
11243.jpg

そうそう 心配事なんだけど、夜ご飯を食べて お姉ちゃん(長女)が歯磨きをしてあげてたら、『ママ、明日Rinを耳の病院に連れて行ってあげて』って。え?どうした?って聞いたら 歯磨きをしたとき耳が邪魔でペロンと寄せてあげたら この湿疹があるのに気づいたみたい
良く 気づいてくれたねー 明日病院に行ってみよ。 何でもなければいいけどなー
11244.jpg

ちょっと掻いてる感があるもんなー 
明日 連れて行ってあげるからね! 早く治るといいね
11245.jpg

気づいたら お姉ちゃん(二女)が Rinの毛布をかけてあげていた。
ゆっくり おやすみ(-_-)゜zzz…
11246.jpg




ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんは色々な技を身につけてて
賢いね~v-353

うちのおぼっちゃま達は
元気なだけが取り柄で
芸がないのe-265

ちょっとしたフライングは
ご愛嬌だねe-266


2012/11/25 03:53 | MsToyPoo URL編集 ]

ダイもたまに耳にプツプツ出たりする!
病院から耳の洗浄液を買っているんだけど、それで拭いたりしてる。
ゆ吉が( ՞ਊ ՞)

治療の点耳薬じゃなく。
洗浄液も出して貰ったらいいよ!
いざってときに安心だし。
ホームセンターでもあるけど病院の方が安心!

リンダイでWバーンしよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしかしたらラブちゃんも出来るかも!


2012/11/25 08:55 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
お姉ちゃん、ちゃんと見てくれて嬉しいね(*´∀`*)
タレ耳ちゃんの宿命ですよね。
だけど、消毒してお薬塗ったらすぐに治ると思うよ。
家の子もなった事あります(*´∀`*)
蒸れちゃうんだよね(>_<)
早く治りますように・・・。


2012/11/25 09:56 | ミルパパママ URL編集 ]

先日はコメントをいただき、ありがとうございました。

Rinちゃんはいろんなことができるんですね、とってもお利口さん(=^・^=)
アビィは何を教えても覚えてくれないんですよ(-。-)y-゜゜゜

耳の湿疹は何とまなければ良いんですけどね。
うちはアレルギーがあるので、蕁麻疹にはいつも気を使っているんです。
診断の結果はどうだったのかな?
また、教えてくださいね。
これからもヨロシクです(^_-)-☆


2012/11/25 19:05 | アビィのママ URL編集 ]

こんばんは

Rinちゃん。お耳どうでしたか?
我が家のワンズもよくなりますよ。
早く治るといいですね。

そしてバ~ンは。。気持ちがおやつに行ってしまったのですね。
カワイイ。。


2012/11/25 19:51 | みいこ URL[ 編集 ]

こんばんは、お耳どうでしたか?
大した事なければいいのですけどね。
先読みされた時は、うちでは
「三回転ひねり」とか言って、ギャフンと言わせてます。
そのあと、ママンから
余計なこと仕込むなと
ギャフンと言わされてるのは、ここだけのお話ですよ。


2012/11/25 20:13 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

MsToyPooさんへ

それはもう 一生懸命教えましたよ(笑)
じっくり じーっくりね


2012/11/25 22:57 | ママRin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

洗浄液 教えてもらってありがとうー
もらってきたよ!

バーン も少し特訓しなきゃ(笑)
3ぷーで出来たら たのしそうだね!


2012/11/25 23:00 | ママRin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

結構みんな湿疹出たりするんですね!
お薬頑張って付けて 早く治しちゃいますよー

ありがとうございます!


2012/11/25 23:01 | ママRin URL[ 編集 ]

アビィのママ さんへ

こちらこそです。
アビィちゃん とっても可愛いですよね~
お目めがおっきくて 落ちちゃいそうですよ~

家も もしかして何かのアレルギーなのかもって。
今のお薬つけてみて治りが悪かったらアレルギーなのかも・・・

こちらこそ よろしくお願いします!


2012/11/25 23:05 | ママRin URL[ 編集 ]

みいこさんへ

心配してくれてありがとうございます。
お薬をもらってきて つけてからは書いてる様子もないので このまま続けて 治しちゃおうと思います!


2012/11/25 23:07 | ママRin URL[ 編集 ]

しがないおじさんへ

プププ ここだけの話 聞いちゃった~

ご心配お掛けしましたが とりあえずもらってきたお薬をつけてみたら カユカユがなくなりました。
このまま 治ってくれるといんですが…
ありがとうございました。


2012/11/25 23:10 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

