
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お散歩 ヤッター(*≧∀≦*)

►2012/11/23 23:09 

今日は お久しぶりにお散歩に行ってきました。
このスカジャンを来て! 
11231.jpg

一角にちょっとだけ雪が残ってたよ~
Rinは雪が大好きだから もう速攻上がっちゃったよー
そして おしっこするかな?と思いきや しません。
11232.jpg

走りたい!
11233.jpg

走りたい!
11234.jpg

いつの間にか 玄関…
お疲れの顔でしょ(笑)
結局興奮したのか、寒かったのか おしっこも ウ○チさんもしないで帰ってきたの(^_^;)
P1050819.jpg

帰ってきても スカジャン脱ぎたくないみたいで 逃げていた
11236.jpg

じゃあ 記念撮影 ハイ チーズ

パパに見せたら なかなか似合ってるなー 昔のヤンキーみたいだって…
ソバージュかかって だって! 失礼しちゃうよね!
11237.jpg

ほらー いじけちゃったじゃない
11238.jpg

パパの いじわるぅー
P1050830.jpg




ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん、いっぱいお洋服持ってますね☆
脱ぎたくないたんて・・お洒落さん(*^_^*)

Rinちゃん地方、雪降って寒そう~~~!!

風邪引かないように気を付けて下さいね☆

Rinちゃんは雪大好きっ子かな^^??


2012/11/24 10:58 | かぢぼん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
あら、ママさん↓食べ放題だったのね。
良いなぁー(☆∩艸∩)
Rinちゃん、カッコイイスカジャンじゃん♪
パパさんの昔のヤンキーみたいに大笑い。
ソバージュ、流行ったよね♪
まだ雪も残る位寒いのね、風邪ひかないでね(*´∀`*)


2012/11/24 13:22 | ミルパパママ URL編集 ]

こんばんは、
好きな子には意地悪をして見たくなれものです。
スカジャンいいですねー
姉御っぽいです。


2012/11/24 17:29 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

スカジャン(笑)

ダイもあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
始めて買った服がスカジャンだったよ!
しかも…お出かけで着せようとしたらすでに小さくなってた(笑)
今のは二枚目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

リン…ソバージュ(爆笑)
ダイはアフロだし。

リンも服増えたね!
衣装持ちだ☆〜(ゝ。∂)



2012/11/24 23:23 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

かぢぼんさんへ

そうなんです
見ると欲しくなっちゃって(笑)
雪好きなんです。 足冷たくなって 抱っこーってなるんだけどね


2012/11/24 23:44 | ママRin URL[ 編集 ]

ミルパパママさんへ

パパったら 『積木くずし』みたいだって!
Rinは 積木くずしたりしない!っていちゃった(笑)


2012/11/24 23:46 | ママRin URL[ 編集 ]

しがないおじさんへ

それなんですかね(笑)

可愛いなと思って 購入したんだけどホントに似合ってって でもやんきーじゃないぞー ってな感じです


2012/11/24 23:48 | ママRin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

着る前に 小さくなったの~
ダイならありえるねー

ダイはアフロ Rinはソバージュ そしてスカジャン…

今度はヤンキー集会しないとね(笑)


2012/11/24 23:52 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

