
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はーやーくー

►2012/11/22 23:08 

実は今日もお留守番していたRinちゃん!
パパRinはお仕事 ママRinは久しぶりにお友達と会ってお食事に行ってきました。
パスタとピザの食べ放題で時間無制限!他にも食べるものが沢山。自分で盛り付けるソフトクリーム、その他デザート スープ コーヒー 各種紅茶 各種ジュースが ぜーんぶ食べ飲み放題なの!
お友達が聞いてきて連れて行ってくれたんだけど、始めパスタとピザ食べ放題って そんなに食べれるわけないし、主婦としてはモトをとって帰らなくちゃっていう変な意識もあったけど、久しぶりに会って話すんだから 全然いいやって思っていったの!(値段もわからずに(^_^;))

そして10:30~営業してるみたいだけど平日だから混んでないでしょって思って11:30頃に着いたら もう既に満席に近い状況! ほとんど女子だったな~(若い子~私達みたいな中年~お年寄り…すべて女子!)
中には親子連れもいたけど。

パスタもピザも焼きたて出来立てを持ってきてくれるからとっても美味しく頂いて 笑って 喋って 何時間いたんだろう… 帰る頃には暗かった(笑)

でもこんなに楽しめてお一人様¥1,449でした(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてRinのお話に戻りますね(^_^;)

遊んできたからといってRinのお食事時間には遅れていませんよ!
も少し待ってね!今急いで盛り付けてるからね!
11221.jpg

もう少し待ってね!
11222.jpg

だ・か・ら…今やってるから!
11223.jpg

全くせっかちさんね(´・_・`) マジェマジェしてるところだからさ
ちゃんとやってるし(-。-;
ほらっ!出来たよ!
11224.jpg


お座りして~ 待てよ~ よし!
11225.jpg

ガツガツ… ハムハム… 
いつもの如くすごい勢いで食べ始めたΣ(゚∀゚ノ)ノ
11226.jpg

お耳にご飯がつくから シュシュで止められました。
いつもは嫌がるのにご飯に夢中で お構いなしです(^_^;)
11227.jpg

思ったんだけど、ガツガツのお写真とパパをベロベロのお写真って 変わらなくない?
ご飯食べてる感じでパパをベロべりしてるのかな?…なんて思ってしまった お写真でしたヽ(*´∀`)ノ
11228.jpg




ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/23 15:35 | [ 編集 ]

食べ放題っ♪
時間無制限っ♪
このキーワードに女子は弱いのよねぇ~っ(*≧∀≦)
友達とおしゃべりしてると
カロリーを消費するから胃も底なしになっちゃうしーっ(笑)

お留守番役のRinちゃんっ
シュシュしてゴハンを食べてるのねっ♪
うまうまゴハンも
パパさんにペロペロするのも
大好きなことなのねっ(*ノ∀`*)


2012/11/23 15:53 | ティクレア URL編集 ]

そうなんですよ、
ペロペロされる時
これって水分補給?
そんなこと思ったりしますー


2012/11/23 18:53 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

そうなの~ でも何だかおしゃべりに夢中で もっと食べてくればよかったなんて・・・

Rinは最近ドライ食べたくない病になったからドライをちょっとだけ入れて後ばご飯とトッピングにしたの。
そしたら 伸ばしてるお耳にご飯粒がつくよになったからシュシュで止めてみたんだよね。
そしたら見た目にもすっきりしてるからいいかなって。


2012/11/23 19:59 | ママRin URL[ 編集 ]

しがないおじさんへ

おーっと 水分補給ですか?
ていうか でも水分補給のように欠かせないようなものなのかなって思ったりしますよね(笑)


2012/11/23 20:00 | ママRin URL[ 編集 ]

お友達とのおしゃべりと
美味しい料理!
女子の2大お楽しみですよねv-353

おすわりしてママを見上げてる
Rinちゃんの姿、いじらしくて
可愛いわ~e-266

食後のデザートはパパなのねe-239


2012/11/23 20:36 | MsToyPoo URL編集 ]

MsToyPooさんへ

『食後のデザートはパパ』 
あははー こりゃ一本取られましたな~

そんなところですね(笑)


2012/11/23 20:47 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

