
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お留守番・・・

►2012/11/21 22:42 

わたくしRinは今日 置いていかれたの!パパとママに!
いつも一緒のママに置いていかれたんだよ!ショックだったわー
ゴメン!Rin! だってね、お姉ちゃん達に頼まれたもの買いに行ったんだよー
・・・・・・・・・完璧怒ってる顔だね・・・
Rin~ Rinちゃん~ ちゃんとご褒美買ってきたんだよ~
11211.jpg

ムシャムシャムシャ ガツガツガツ ゲップ
ちょっとちょっと 写真撮る暇もなく ガッツイテ食べちゃったんだけど、
お刺身(ちゃんとニンニンして)豆腐野菜ご飯でした~ 何かごちゃ混ぜな感じだけど とっても満足してました。
11212.jpg

ねぇー もう許してくれた?
今日のご飯はとっても美味しかったから許してあげるよ
ホッ 良かった~(´∀`)
11213.jpg

お腹もいっぱいになったし いっぱい遊んだし パパに抱かれて眠くなったみたい。
って言うかRinだけ撮りたかったのにパパRinがカメラ目線だから・・・
11214.jpg

とうとう目をつむっちゃいました
写ってはいないけど パパRinは満面の笑みでママRinにアピールしてます
11215.jpg

あららっ起きちゃった
11216.jpg

やっぱり 眠い(u_u)。。。zzzZZ
11217.jpg

でも 目を開ける・・・
だってパパの視線が気になるからね
11218.jpg



ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
Rinちゃん、おいて行かれちゃって寂しかったけど
美味しいものを貰えてよかったね~。
満足そうなお顔がとっても可愛い♪
Rinちゃん、パパさんのこと大好きなんですね!
あたしのパパよ~って言ってるみたいです^^
パパさんもRinちゃんにメロメロですね!


2012/11/21 23:35 | ビビン母 URL[ 編集 ]

ビビン母さんへ

そうなんです。パパとRinは両想いなので(笑)

パパを好きすぎて 鼻とか唇を勢い余ってカプッっとやっちゃうんですよ(^_^;)


2012/11/22 09:14 | ママRin URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
Rinちゃん、置いてかれちゃったのね。
だけど、美味しいご飯作って貰ってご満悦♪
どこのパパさんも、ワンちゃんにメロメロですね。
話読んでて、家のパパみたいって思いました(笑
こんなに愛されて幸せだね(☆∩艸∩)


2012/11/22 16:29 | ミルパパママ URL編集 ]

ミルパパママさんへ

そうなんですよねー
どこのパパさんも息子、娘のように可愛がってますからね。

どの方のブログ見てもそう思っちゃいますね。


2012/11/22 22:36 | ママRin URL[ 編集 ]

Rinちゃん、お利口さんにお留守番、頑張ったんだね。
偉いぞーー!!

パパに抱っこされて、とっても嬉しそう。
パパも、負けないくらい嬉しそう。

ってか、やっぱり、パパって、イケメンだね。


2012/11/23 13:52 | tpmickey URL編集 ]

パパ イケメン疑惑・・・疑惑ですよ
こんなサングラスかけてるんだから、そんなことないです
気のせいです!


2012/11/23 14:07 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

