
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

順序が・・・

►2012/11/20 23:01 

じゃーん 来年の干支のへびさんの帽子です
って言うか Rinのベッド気づいた?お洗濯して乾いたから入れてあげたの。
そしたらチャッカリお気に入りのベッドに入って寝てた。だから、とりあえず2つ入れてみたのさヽ(*´∀`)ノ

まっその話は置いといて・・・

年賀状用にと思ってネットで見つけたへびさんの帽子 かぶせてみたよー
11201.jpg

どうどう? あっあれっ へびさん見切れた
11202.jpg

きゃー 可愛い~(≧∇≦*) 
でもRinが正面見ると、へびさんが何故かそっぽ向いちゃう・・・
次回は 手前に来るように 縫い付けちゃおっと
11203.jpg

やっぱり へびさんが そっぽ向いちゃう
11204.jpg

へびさんのお顔が見えたけど 今度は帽子が下がってきちゃってウインクしちゃった
11205.jpg

今度は・・・まー・・・もーいんじゃない? 可愛くいったよ
本番はちゃんと撮り直してあげるからね!

でも まだ11月。
先にクリスマスなのに 順序が・・・

今度はクリスマスバージョンでお写真撮ろうね
11206.jpg



ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
Rinちゃん、ヘビの帽子かわいいです!
とっても似合ってます(^○^)
カメラ目線もバッチリよ!
おとなしく帽子をかぶってるRinちゃんは
えらいなぁ~^^
ビビンだったら絶対に取ってガジガジブンブン
かな(^_^;)


2012/11/20 23:33 | ビビン母 URL[ 編集 ]

可愛い。
ヘビさんの帽子。

Rinちゃん、ちゃんとおとなしくかぶってるね。
嫌がらなかった?

とってもよく似合ってるよ~(^^♪


2012/11/20 23:42 | tpmickey URL編集 ]

可愛いですね~
優しいお顔のヘビちゃん帽子
よくお似合いですよ。

あぁ・・・年賀状用意しなくちゃです(笑)


2012/11/21 06:23 | イヴまま♡ URL編集 ]

ビビン母さんへ

何だかこの時は云う事聞いてくれたんですよ
いつもは頭振り回して必ずとってます。(笑)


2012/11/21 07:52 | ママRin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

今回は みっきぃ君なみに大人しくしてくれましたよー
いつもはブルンブルンだけど(^_^;)
新しいお洋服も着せたから機嫌が良かったのかも!


2012/11/21 07:54 | ママRin URL[ 編集 ]

イヴまま♡

褒めていただき ありがとうございます!
年賀状いつもギリギリか遅れてるので今回こそは早めにって思いまして(^_^;)


2012/11/21 07:56 | ママRin URL[ 編集 ]

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
ヘビの帽子可愛い~~(*≧∀≦*)
ワンコ用の帽子なんて、どこで売ってるんですか!?
Rinちゃん、ちゃんと正面向いててバッチリですね☆
どんな、年賀状になるのかな(*^^*)?
楽しみ~~♪



2012/11/21 12:21 | かじぼん URL[ 編集 ]

ママRinさんへ
オー、もうお正月ぐっつですね(*´∀`*)
Rinちゃん、お利口さんだね♪
こういう背の高い物ってかぶるの難しそうですね。
家の子首をブンブン振っちゃいそうだわ(笑
1枚目の写真で思ったんだけど、赤い布まいたら
サンタの帽子にも使えそうですね♪


2012/11/21 12:33 | ミルパパママ URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/11/21 12:36 | [ 編集 ]

ヘビの顔…見切れてウン○に(笑)

クリスマスバージョンは来週*\(^o^)/*
準備したよ!

今年もあともう少しだよねε=Σ( ̄ )
早いや。
年賀状の写真って悩むよね!


2012/11/21 14:51 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
ヘビさんの帽子を買ってもらったのねーっ♪
ヘビさんの顔を写そうとすると
Rinちゃんの目が。。
Rinちゃんをメインに写すと
ヘビさんの顔が。。
難しいねーっゥ──σ(・´ω・`;)──ン
クリスマス用コスプレは
サンタさんっ!?orトナカイさんっ!?
楽しみにしてるよ~んっ(^^)

GIFアニメはこちらで。。http://www.bannerkoubou.com/anime/
アニメーションにしたい縮小画像を数枚アップするだけで
すぐにできますよ~っ♪


2012/11/21 15:12 | ティクレア URL編集 ]

かじぼんさんへ

ヘビ帽子いいでしょー。
確かニッセンのネット通販で買ったと思います。
見てみて~
青いのもあったと思ったよ


2012/11/21 17:52 | ママRin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

うん○みたい? ポンポン付いたお帽子にして!(笑)
何かホント早いよね!年いくと早く感じるって言うけど・・・それかしらe-330

悩む ホントに悩む! 可愛すぎてe-266
あらっ親バカ出ちゃった~


2012/11/21 18:04 | ママRin URL[ 編集 ]

ティクレアさんへ

わざわざ ありがとうございます!
嬉しいです!早速できる写真があったら やってみよーっと。

へび帽子 ホントちょうど良くいかないのですよ~
やっぱり縫い付けちゃおうと思います!

本当に ありがとうございました。


2012/11/21 18:09 | ママRin URL[ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

Rinちゃん、可愛すぎ~
よく、帽子見つけたね♪
お買い物上手~( *´艸`)クスクス

魔法のランプはなかった??
あ・・・年賀状の話だったね ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2012/11/21 21:54 | ぴー URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

