
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こっこれは・・・(゚o゚;;

►2012/11/19 23:14 

朝、屋根の雪が 消えてなかったー
11191.jpg

屋根から雪が落ちてる所 分かるかな?
お昼も屋根から屋根に雪が落ちる音が聞こえてRinが寝てたのに ハッて頭を上げて 何だ?てな顔してた
11192.jpg

Rinさん大物でしょヽ(*´∀`)ノ
パパに、パパにおちりをぴったりくっつけて寝てるの(・□・;)
11193.jpg

ママも早く寝ようよと言ってるかのような余裕な顔
11194.jpg

パパRin情報によると いつもらしい(^_^;)
パパRinとママRinの間にお姉ちゃん(三女)が寝てるからママRinは見えないんだけど いつも顔におちりをくっつけたり、枕を占領したりしてるみたいヾ(*´∀`*)ノ
11195.jpg

悪びれる事無く 横目でママRinを見てましたよ
今日も気持ちよく ねんねしてください
11196.jpg



ランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします!
banner.gif

人気ブログランキングへ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

雪がもう降っているんですね。
寒がりな我が家だと、こもってしまいそうです。
Rinちゃん、お布団でパパさんの横が暖かくて幸せなのでしょうね。


2012/11/20 10:34 | ももぱぱ URL編集 ]

ママrinさんへ
ワー、スゴイこんなに積ってるんだ。
サム~イ(^_^;
(☆∩艸∩)ウフフ、こんな事出来るのRinちゃんだけだね。
振り向いてるRinちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)


2012/11/20 17:43 | ミルパパママ URL編集 ]

こんばんは~
ご訪問&お言葉をいただき
ありがとうございました。嬉しかったです~
寒い季節はみんなでくっついて寝るのが
いいですね~(*^。^*)


2012/11/20 21:36 | イヴまま♡ URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

