
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日 雪降ったよー

►2012/11/18 22:01 

今日は、子供達の冬物のお洋服がないのでRinはかわいそうだけどお留守番させて午後からお買いものに行こうって予定だったんだけど、近所で火事があって パパRinは消防団員だから同じ地区で火事があると夜12時まで見回りしないといけないから、今日は行けないなって話になって残念だけど断念した。

その代わりRinはとっても得した気分だったと思う。お出掛けってなると察してソワソワするからね。
ソワソワしたけどな~んだ一緒に居てくれるじゃーんって思ったんじゃないかな

そしてお姉さんとチュッチュ♡
11181.jpg

何だかエスカレートしてきたよ
11182.jpg

あ~ コショコショ話してたのね(^_^;)
11183.jpg

ほら見てー 雪だよ雪☃ とうとう初雪が降ったよ
通りで寒いはずだよ 

こんなに寒くて風も強くて今日の火事は大変だったろうなって。
っていうか いつの火事でも大変なんだけどね
11184.jpg

そんな時 悪さをしてハウスに入れられるRin

立っちゃって 全く反省してません(´・д・`)
11185.jpg

そうそう Rinのハウスは模様替え ハウスの中におトイレも入れておいたんだけど、全くする気配がないので取っちゃいました。そして広く使えるように
で このベッド新しく購入したんだけど気に入らないのか、なかなか入ってくれません
全く入らないようなら 前のに替えてあげようと思って就寝。そしたら夜中にちゃんと入ってネンネしてたので安心したー
11186.jpg

今日はみんながいて安心したのか、夜はママRinに抱かれてこの寝顔
カワイコちゃんです
11187.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

パパさん、消防団のお仕事、お疲れ様です。

ほんとだーー!!雪だーー!!
確かに、こっちも今日は、すっごい寒かった。
そっちは、雪が降ったんだね~

Rinちゃんは、みんながいたから嬉しかったのかな。
ママに抱っこされて、安心しきった顔で寝てるぅ。


2012/11/19 00:11 | tpmickey URL編集 ]

近所で火事!l怖いですね。
パパさん消防団員なんですか。大変でしたね。

Rinちゃん、お姉ちゃんと仲良しのチューと内緒話してる♪

うちも、サークルでおしっこしなくなってしまったので、取っ払いましたよ!!犬は綺麗好きだからあまり寝るところと近いとやらないのかもしれませんよね☆

Rinちゃん地方雪降ったんですかーーー!!とっても寒そう(>_<)!
風邪引かないように気をつけてくださいね☆


2012/11/19 01:14 | かぢぼん URL[ 編集 ]

ママrinさんへ
はじめまして、ミルママと申します。
こちらの方に訪問、拍手にコメントありがとうございますm(_ _)m
ピーさんの所から飛んで、読み逃げさせて頂きました(*´∀`*)
家のミルもブラウンで、ミルの小さい時に似てるなって思いながら
読ませて頂きました(*´∀`*)
また、遊びにこさせて下さいね(*´∀`*)
宜しくお願いしますm(_ _)m


2012/11/19 08:06 | ミルパパママ URL編集 ]

Rinちゃん地方、もう雪なんですね~!!
あまり雪が降らない福岡、
ちょっと羨ましい気もしますが、
やっぱり大変でしょうね・・・

Rinちゃん、お姉ちゃんと仲良し^^
ガールズトーク、何話してたのかな??
抱っこして眠るお顔も、カワイイ~❤

そうそう! その形のベッド
わが家はナッツが怖がって入れないんです。
うちは結局、克服できなかったんだけど
(ベッド、買い換えました・寂)
Rinちゃんは入れる様になるといいね^^


2012/11/19 10:39 | ★すももママ★ URL編集 ]

そうそう!!

火事情報に電話したらリンちゃんの家の方でビックリして連絡しようとしたけど・・・。
パパさん出かけて忙しいかな?って思って。

しかも火事分かる前に今日みたいに風強いと火事あったら大変だね!ってはなしてたのv-12

ダイのも同じようなベッドあるよ!!
でももう入れない(笑)


2012/11/19 13:19 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃん地方は
もう雪が降ったのーっ!!
新しいベッドは温かそうだから
Rinちゃんもヌクヌクでオネムできるね~(^^)

大好きなお姉ちゃんとchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
お姉ちゃんもRinちゃんに
メロメロなのねーっ


2012/11/19 16:40 | ティクレア URL編集 ]

テレビで初雪なんて言ってたけど
そちらも降ったんですね。
写真を観ているだけで寒い・・・。
消防団ですか、お疲れ様です。
パパさんの出動機会がないのが本当はいいのだよ!
Rinちゃん^^


2012/11/19 17:49 | とし URL[ 編集 ]

こんばんは^^
初雪が降ったんですね~。
Rinちゃん、模様替えしてもらえて良かったね!
ふふ、どんな悪いことしたのかな?
でも寝顔見ると悪いことしたことを忘れて
しまいますよね^^
Rinちゃんの寝顔可愛いです♪
ホントに癒しですよね~^^


2012/11/19 22:47 | ビビン母 URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

