
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミングDay

►2012/11/17 21:38 

トリミング行ってきましたー
前回 行った時に次回の予約をしていただくと肉球のお手入れとモイスチャー?だか、何だかが無料で出来るって言うから予約しておいた分で行ってきたの!
お耳の位置を少し下げたいから上の部分をcutして下さいって言ったんだけど、あんまりcutされてなくて残念だったけど お顔もスッキリして とってもお姉さんcutでした(。◕‿◕。)
11171.jpg

お姉ちゃんの足の開きが気になりますが、またまたお洋服を買っちゃいました(๑≧౪≦)
11172.jpg

前から欲しかった つなぎ これはオーバーオールだね! 似合ってるでしょ?
11173.jpg

後は動きやすいシリーズ パジャマ系 着せやすいし動きやすいから一番気に入ってるの!
ちなみに Rinもお気に入りで自ら顔を通してくるんだよヽ(*´∀`)ノ
11174.jpg

似合う?ホント?オッケー ローラ風
11175.jpg

お布団も毛布に替えてもらったから気持ちいいの!
お腹も暖かそうでしょ?
今日はトリミングで気持ちよくなったけど疲れちゃったからグッスリだね
11176.jpg


未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

トリミング行ったんだね!!

なんかさ・・・ラブちゃん達もトリミング行ったみたいで。
ダイセルフだけど大丈夫v-361

リンとラブちゃん達って同じとこ行ってるよ。

おnewの服、似合ってるよv-315


2012/11/19 13:12 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

そうなの?
全然セルフでokでしょ!

褒めてくれてありがとう♡


2012/11/19 14:08 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

