
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎日のニッカ

►2012/11/16 22:24 

Rinのニッカは食後に シュシュをくわえて キュンキュン鼻を鳴らし 遊んでって誘うこと
結構前にこの事書いたんだけど、分かったの! これね、シュシュを取れるもんなら取ってみなさいってことっだったの!最近やたらとやるからシュシュを取ってみようとしたら 小馬鹿にして渡さないの!フェイントかけたりシュシュくわえながら横目で こっち見ながら、ウサギみたいにピョンピョン逃げ回るの
それがまた 意外と取れなくて キィーーー
ってなるんだよねヽ(*´∀`)ノ
11161.jpg

投げてみた! はい残念
11162.jpg

次は~ ナイスキャッチ
Rinの手々が素早く動いたから 透明に写っちゃったー
11163.jpg

次は放り投げ! 今日も飛ばしたねー
11164.jpg

あらら・・・疲れちゃったみたいだね
11165.jpg

今度はTVを見始めたよ
ちゃんと 肘掛に肘かけて・・・
天気予報を見てたよ。明日の天気 気になるのかしらヾ(*´∀`*)ノ
11166.jpg

こそこそ笑ってたら 気づかれた(笑)
TVはたまたまだけど、シュシュで誘う・・・
これが毎日のニッカです
11167.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママRinちゃんこんばんは~(^_-)-☆
Rinちゃんって、シュシュが大好きなんですね~~♪
取れるもんなら取ってなぁ~♪って誘ってくるRinちゃん可愛い~~(*^^)v
それと、シュシュをポィッってなげるとキャッチできるんですか(^◇^)?すっ、すごーーーい!!
Rinちゃんってホント天真爛漫ですね☆

ソファに肘かけてテレビ見てるなんて、人間見たい(*^^)v

あっ、Rinちゃんちは家族みんなが食事の時Rinちゃんに食べ物あげないように気をつけてるんですね☆


2012/11/17 00:13 | かぢぼん URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
食後はシュシュで遊びに誘うんだぁ~ヘ(´ー`ヘ) カモーン
最初は遊んであげてるつもりが
徐々にむきになって
気がつけば飼い主が遊んでもらってる感じになっちゃうのよね~(笑)

ママRinさんっ☆
アリスへのお祝いのコメントをありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
これからも
やんちゃなアリスをヨロシクですっ(*ノ∀`*)


2012/11/17 16:03 | ティクレア URL編集 ]

ももへのお祝いコメントありがとうございました。
何とか無事に5歳になりました。
Rinちゃんも、寒さに負けないで、元気に過ごして下さいね。


2012/11/17 16:08 | ももぱぱ URL[ 編集 ]

こんばんは、
おもしろいですね。
性格がこんなところで出ているのかな?
楽しめればそれでまた良いですね~


2012/11/17 19:06 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

すご~い!

Rinちゃんのお手手の先が
透き通って見える!

ひじ掛けに腕をおいて
テレビ見てるRinちゃん
人間みたいだね~

前記事の引き出しの取っ手を
ママのおっぱいと間違えたRinちゃん
可愛いね~v-344


2012/11/18 12:36 | MsToyPoo URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

