
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

懐かしくて・・・

►2012/11/15 23:06 

はい 今日も出しましたー
P1050547.jpg

この後は いつもの振り回し
P1050546.jpg

Rin~ って呼んで写真をパチッ
変じゃない? 体がやたらと小さくないヽ(*´∀`)ノ
P1050551.jpg

それが面白くてもう一枚 パチッ
・・・・・・何か ハイチーズして とっても残念に写った人みたくなっちゃった(^_^;) ゴメンネ
P1050552.jpg

可愛く撮ろうね
って 後ろのブルーの引き出しが写ってたから思い出しちゃったー
P1050553.jpg

この取っ手 すごい歯型でしょ 
Rinがお家に来た時から 取っ手がたくさん並んでるからか ママのおっぱいと勘違いしてたのか必ずカジカジしてたんだよね。それでこの通り・・・ お水を飲もうとするときも必ず間違って取っ手に行って 間違いに気づいてからお水を飲みに行ってたの(*゚▽゚*) 
そうだよねー ブリーダーさんの所から連れてくる時にママのおっぱいが出ないのに全部のおっぱいをチュッチュしてたのを連れてきたんだもんね。
今は さすがにお姉ちゃんになったからやらないんだけどね
P1050554.jpg

何だか懐かしくなっちゃったー
今では こんなにお姉ちゃんよ
オテンバでとーっても可愛いRinでした
P1050548.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へ~ Rinちゃん、そうだったんだ。
取っ手を、ママのおっぱいと勘違いしちゃったんだ。

可愛いけど、なんだかせつないとこもあるよね~
本当に思い出の取っ手だね。

今は、そんなことも忘れるくらい、すっかり
お姉ちゃんになって、元気いっぱいのRin
ちゃんだね(●^o^●)


2012/11/15 23:47 | tpmickey URL編集 ]

カジカジされた取っ手には
そんな思い出があるんですね~
ママを探していたのなら、
なんだかちょっと切ないけど・・・・

でもすっかりレディに成長したRinちゃん、
今は逆に、いい思い出ね♪


2012/11/16 13:04 | ★すももママ★ URL編集 ]

リンって出す方なんだ!!
ダイは持って行く方で・・・しかもトイレの上にv-12
オモチャは取られたくないものを持って行ってた。
私にも来いってパーカーの袖ひっぱってたv-16
や~ん!!私も懐かしいな・・・。

リンちゃんってもう取っ手はやらない?
ダイさ眠くなるとパーカーの紐の結び目カジカジしてたけど・・今も思い出すのかたまにv-11
リンも突然思い出すかも・・・。


2012/11/16 13:35 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

本当に思い出の取っ手なの
あんまりかじって木が取れてきてる感じがしたから隣の取っ手と取り替えたり、だから2~3個やられてるんだよね。


2012/11/16 13:54 | ママRin URL[ 編集 ]

★すももママ★さんへ

うちの子になり始めは きっとそんな思いはあったんだと思う。だから初めは可愛そうで・・・
だから愛情たっぷり注いで育てたら 今ではこんなオテンバに(笑)


2012/11/16 13:58 | ママRin URL[ 編集 ]

大吉兄ちゃん へ

出したりはしないよー ただただカジカジだけ
最近は全くやらないなー

小さい頃の癖って 懐かしいよねーヽ(*´∀`)ノ

知らないところでやってたりしてね(笑)


2012/11/16 15:23 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

