
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

最近ハマってる遊び

►2012/11/14 22:08 

今日も可愛いお顔٩(♡ε♡ )۶ 
おやつも食べたし、食べた後は何して遊ぼうかなー
11142.png

Rinはねー あれで遊ぶよ いい?(・∀・)
11143.jpg

じゃーん これよ!これ!ベッドが楽しいの!
11144.jpg

ハウスに入れてあるベッドを頭を使って引きずり出し、中のクッションを取り出して 外見をブルンブルン振り回す ただただ それだけの遊び
11145.jpg

これが最近ハマってる遊び!片付けても すぐ出してきて やり始めるの 何が面白いんだか
11146.jpg

パパにムギュされて大満足のRinちゃん
この後 パパと一緒にベッドに行ってベロベロの刑になったのは言うまでもない
11147.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃんっ☆
今度はベッドに夢中なのねーっ(*>∀<)
そうそう
サークルからベッドを引きずりだして
中のクッションを出してブンブン振り回したり
ベッドをホジホジしたりすることが
楽しいのよねーっ(笑)
クレアもアリスも
パピー期にはRinちゃんと同じことしてたよーっ(^o^)丿


2012/11/14 22:40 | ティクレア URL編集 ]

こんばんは^^
Rinちゃんの、ん?ってお顔が可愛いです♪
Rinちゃんベッド引きづり遊びがマイブームなんですね^^
ビビンと一緒です。
うちは毛布まで振り回してます(^^ゞ
ベッドが大きいオモチャと思ってるんでしょうね~^^


2012/11/14 22:53 | ビビン母 URL[ 編集 ]

あはは!
ダイもやってた*\(^o^)/*
マイブームあるよね!
気付くとやらなくなるから、その時のブームなんだろうねU・x・U !


2012/11/14 22:58 | 大吉兄ちゃん URL[ 編集 ]

Rinちゃん、モッフモフ~♪
凄く毛量があるんだね(*´∇`*)
ショボ毛のモカに分けて~(笑)

マイブーム(笑)あるよね~
何が楽しいんだろう?って思うけど
凄く必死に遊んでる?姿見るのが、また楽しい♪


2012/11/14 23:02 | ぴー URL[ 編集 ]

こんばんは!
Rinちゃん、ベッドを振り回すのがマイブームなんですかぁ~~(^◇^)♪
結構大きいのにブンブン振り回しちゃって!(^^)!結構おてんばさんですね♪

パパさんとのベルベロの愛の時間・・・e-51
2人はラブラブなんですねーーー☆


2012/11/14 23:20 | かぢぼん URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

