
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久しぶりの・・・

►2012/11/10 10:10 

Rinは久しぶりのお散歩! みんな、りんごもぎで休憩の時に遊びに行ったよ!
ここに葉っぱがあるんだけど とっても気になるみたい
11101.jpg

楽しいよ~ ヽ(・∀・)ノ
11106.jpg

楽しいの!嬉しいの!帰りたくないの!!
11103.jpg

Rinは帰りたくないの! 
ねぇ!Rinも そのお車に乗せてくれますぅ?
11105.jpg

もう 行くよ! いや~ いやったら いやなの!!
11104.jpg

あーもー イヤって言ってるじゃない!! おーろーしーて!!
11108.jpg

もー お姉ちゃんって強引ね! いやんなっちゃう
明日も連れてってね そうじゃないとRinは お姉ちゃんと遊んであーげない
11109.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは(^◇^)
Rinちゃん、久々のお散歩良かったねぇ~♪
とーーーっても楽しそうなのが伝わってきますよぉ~!(^^)!
はっぱの興味もつところ、クロエと一緒♪風に吹かれて動くはっぱを追っかけて、この時期は大変です!

りんご狩り、1度言ったことがあるんですが楽しかったです~~!鳥がつついたりんごって蜜があって美味しいとか聞きながらポキポキっと取りました♪
仕事となると大変なんでしょうけど^^。

Rinちゃんダダこねてる姿もリアルでいいなっ♪
またいっぱいお姉ちゃんに遊んでもらってね☆


2012/11/11 12:19 | かぢぼん URL[ 編集 ]

久しぶりの散歩で楽しいんだよね^^
お腹の傷もきれいになってきて良かった!


2012/11/11 22:14 | とし URL編集 ]

こんにちは!
Rinちゃん、お散歩がとっても楽しそう、嬉しそう^^
走ってるときの笑顔がいいですね~。
駄々をこねているRinちゃんも可愛いですが、
強制抱っこになってしまったのね(^^ゞ


2012/11/12 12:18 | ビビン母 URL[ 編集 ]

こんばんは、お祝いコメントありがとうございました。
って上の人が~気になる~

うちのお嬢様も葉っぱ大好き、
風で動くとむきになって追っかけます~


2012/11/12 19:13 | しがないおじさん URL[ 編集 ]

Rinちゃん、久しぶりのお散歩がよっぽど
楽しかったんだね~

写真のRinちゃんの表情見てるとわかるよ。

帰りたくないオーラでいっぱいだもん。
お姉ちゃん、困っただろうねww


2012/11/12 21:30 | tpmickey URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

