
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

って思ったら・・・

►2012/11/08 22:15 

この写真 前回載せたきれいに治ってきたお写真
P1050330.jpg

きれいに治ってきたなって思ったら 今朝カイカイしちゃって このお写真で言うと向かって右上の部分が赤くなっちゃった せっかくきれいになってきたのに 全くママRinの不注意だー これ以上カイカイしないように 見てなきゃー
P1050341.jpg

って思ったらお昼過ぎには きれいに赤みが引いていたから さっぱりしたよ
P1050352.jpg

夜には 骨っこをカジカジして 投げて遊ぶんだか走り回るんだか大暴れ
この骨っこ ほおり投げるときは1m以上飛ばすから 結構危ないんだよね うかつにボケーっとしていられないの(;´∀`)
P1050353.jpg

お姉ちゃん(二女)の布団の上でくつろぎ状態
 
お姉ちゃん達がねちゃっててもお構いなしで 一人で布団の上を跳ね回って遊んでるの(๑≧౪≦)

この前はお姉ちゃん(長女)が本気で寝てたんだけど、Rinがおもちゃを振り回して飛ばしちゃって、ちょうど少女Aみたいに目にかかったんだけど、お姉ちゃんは本気で寝てるから 全く気付かず寝ていたらしい。(← 二女の証言)Rinの大物ぶりは、やっぱりお姉ちゃん(長女)似なのかも
P1050357.jpg

明日はもっと きれいになってるといいね
P1050340.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Rinちゃん、ごろ~んて姿が可愛いねぇ゚+.(*ノェノ)゚+

うちの子はヘソ天もしてくれないのよ~
(ノ_・、)シクシク

傷、気になっちゃうよね~
きっと、週末には赤みも治まるかなぁ?
絆創膏負けの場所がカユカユなのかもね


2012/11/08 22:33 | ぴー URL[ 編集 ]

ぴーさんへ

今朝の1回だけなんだよねー
治りかけって人でも痒いからね。
でもRinに掻いちゃダメだよーって言ったら それ以降掻かないの! 分かってるんだなーって。
あれ?親バカ?ヽ(*´∀`)ノ


2012/11/08 22:55 | ママRin URL[ 編集 ]

Rinちゃんっ☆
お腹の赤みも治まってカイカイもなくなったから
ラクになったねーっ(^^)
。。と思ってたら
カイカイは復活しちゃったのねー(^_^;)
剃られた毛が生えてきて
一時的に痒みがあるのかもしれないねっ

骨っ子は人には凶器だよねー(笑)
踏んづけるとめちゃくちゃ痛いしーっ(_△_;)


2012/11/08 23:15 | ティクレア URL編集 ]

ティクレアさんへ

そうなの!
でも今朝はカイカイしてないから大丈夫かも。

骨っこはホント凶器!
ある程度硬いしね~ 気を付けないと!!


2012/11/09 08:45 | ママRin URL[ 編集 ]

カイカイ、また復活しちゃったみたいだけど
赤くなってるのもひいたみたいだし、
よかったですね~
早く、完全に治っちゃって欲しいですよね^^

お姉ちゃんとRinちゃん、
仲良しな様子が伝わってきます^m^
お姉ちゃん、寝てて何も気がつかなかったのね(笑)
でも ほねっこ 、結構痛いので
注意してて下さいなー(^^ゞ


2012/11/09 10:32 | ★すももママ★ URL編集 ]

先日は、みっきぃのお誕生日のお祝いコメントをありがと!!
これからもよろしくお願いします♪

Rinちゃん、傷口がきれいになってきたね。
治ってきたから、痒いんだろうね。
人間も、傷が治ると痒くなるもん。
あと、もうひといきだ!!

あ、お姉ちゃんにもヨロシクね(^o^)


2012/11/09 14:20 | tpmickey URL編集 ]

こんばんは^^
Rinちゃん、傷もあまり目立たなくなって
きましたよ^^
そのうちわからなくなってくると思います^^
カイカイもなくなるといいですね。
わっ!1m以上もとばすことができちゃうんだ!
あたったら痛そうですね(^^ゞ


2012/11/09 20:47 | ビビン母 URL[ 編集 ]

こんばんは

お傷の後きれいに治ってきましたね。
やっぱりついついかきたくなりますよね。

それにしてもRinちゃん。
ホネッコパワー恐るべし。


2012/11/09 21:15 | みいこ URL[ 編集 ]

★すももママ★さんへ

きょうは全く掻かないでいい子だったから
もう治ったも同然って感じかな

そうなんです お姉ちゃんは 寝てしまうと電気をつけようがRinがいたずらしようが気づかないの(笑)


2012/11/09 22:29 | ママRin URL[ 編集 ]

tpmickeyさんへ

みっきぃ君のお祝いはしてあげたのかな?

二女もいつもお邪魔してるんです。
とっても楽しんでますよ。
こちらこそ これからもよろしくお願いしますね


2012/11/09 22:33 | ママRin URL[ 編集 ]

ビビン母さんへ

ホントですよね後は絆創膏を剥ぐ時に抜けた毛が生えてきたらバッチリって感じです!

1mは飛ばすし 走り回って寝室とリビングを行ったり来たり運動会するし 相当なやんちゃなお姉ちゃんです


2012/11/09 22:39 | ママRin URL[ 編集 ]

みいこ さんへ

骨っこ 今日も飛んできましたもの(^_^;)
気を付けないと ホントに痛い目に合いそうです(笑)


2012/11/09 22:45 | ママRin URL[ 編集 ]

日に日に傷あとが
きれいになっているから
安心ですね(^.^)

わんこって大好きなおもちゃほど
ぶんぶん振り回してポ~ンって
投げますよねe-454

うちもRinちゃんからいただいたおもちゃを
りく君がブンブン振り回してポ~ンと投げるので
時々テレビの後ろとかから発見されますe-330


2012/11/11 19:37 | MsToyPoo URL編集 ]

MsToyPooさんへ

嬉しいです~
遊んでくれてー
家はここに入れたから取ってってワンワンするんですよ。
ワンワンしないのって言ってもずっと言ってるから見てみるとボールとかが入ってるんだよね(笑)


2012/11/11 20:18 | ママRin URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

