
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy birthday  5th!

►2016/10/31 10:03 

5歳のお誕生日おめでとう~ Rin!
ご馳走はトマトソースのハンバーグ!

ガシガシ食べます

むしゃむしゃ食べます

その後はbirthday cake🎂
待ってます!今はっぴばーすでーとぅーゆーって歌ってもらってます😁

一個まるまるは さすがに多すぎるので半分にしてあげました。
ガツガツ食べます

入れ過ぎ😅

お誕生日プレゼントは…

これ面白そーって 買ってあげたんだけど~

オヤツをセットして 出てくるのを待ってます。がしかし なかなか 成功できず💦
一回大成功した動画はあるんだけど アップ出来なくて残念⤵︎
練習しようね!

5歳のお誕生日おめでとう!
また一年元気に過ごそうね!
いつまでも可愛いRinちゃん💕
大好き Rinちゃん❣️


未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

Happy birthday!

►2016/10/30 09:21 

今日はRinちゃん5歳のお誕生日🎂🎉👏
朝からお風呂に入って綺麗にしましたよーお風呂上がりの写真撮る前に お姉ちゃんが乾かしてくれてたのでビチャビチャのお写真がないのですが😅

綺麗でしょー

お風呂入って気持ちよかったねー
夜はお誕生日会楽しみだねー

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

美味しいのもらったよー

►2016/10/17 22:00 

ポテサラ作ったんだけど…
食べたくて食べたくてつまみ食いしてたんだよねー あんまり食べたがるので 今日のご飯は…

美味しくいたときましたよー

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ
食べちゃったよー

たべちゃいましたけどー

おいしかったー

 

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ねぇねぇ!

►2016/10/14 16:07 

ママRinが車に忘れ物とりに行ったら…                      見てる

見てる~
可愛いなー😍

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

むむむっ⁉︎

►2016/10/10 18:17 

お料理してる時に 何かを訴えてみたいだったのでカメラを向けると…    むっ?📸

むむっ?

むむむっ?

むむむっ⁈
なにつけてるんですか?

取りましたー😅
ごめんね~ちゃんと掃除機かけます🙏

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お土産!

►2016/10/10 06:44 

2番目のお姉ちゃんが3日から7日まで 京都方面に修学旅行に行ってきたんだけど 昨日やっと荷物が届きましたー。家奥地なので笑)                 USJのお土産~

Rinちゃん ハイどうぞ
じーっとガマン

まだ じーっとガマン

ねぇ ママがくれないよー

ハイハイ どうぞ~

やったー🎵

ブルンブルン💨

ん?

ん?

イェーイ♬

お姉ちゃん ありがとう😊

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

眠すぎる⁇

►2016/10/09 05:59 

いつもの朝はソファーの上に寝てたのに最近寒いからか自分のベッドでこんな感じになってたよー
ネムイ💤

眠すぎる💤

眠いんだから!

ねぇねぇ ママがじゃまするぅー
お姉ちゃんに教えてるようです。

またベッドを整えて…
まーるくなって寝ちゃいました💤

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

トリミング行ってきましたよー

►2016/10/08 07:24 

やっと行ってきました!

午前中まではこうでした~

スッキリ可愛くなりましたー

お姉ちゃんに抱っこ😊🐾
いつもお世話になってるお店は最後にお手紙とお写真をくれます。

今回も可愛く撮ってもらえましたよー
このオヤツあんまり可愛くて買っちゃいました

早く欲しいな~

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

見納め

►2016/10/07 07:10 

今日はやっとカットに行ける日~

このモコモコRinともお別れです😁

指の第一関節まで入っちゃう程伸びてしまって💦こんなに伸ばしてごめんね🙏

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

アピール?

►2016/10/05 06:40 

家 お部屋が二階なんだけど 下にお姉ちゃんがいたから来ないだろうなと思って 扉を閉めて用事を足しに行って 戻ろうとしたら…

私いますのアピール?

しばらく扉のドアノブを見てました😅

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

覗き👀

►2016/10/02 21:07 

いつもはパパと妹ちゃんがお風呂に入っていても気にしてないのに今日は何かを察したのか

パパが気になったのかな?

パパが出て来ても 反応が悪く😅
妹ちゃんでした~いつもは妹ちゃんを嫌がってるのに何だか 気になったんでしょうね~ リンもお風呂はいるの?       と妹ちゃん笑)                                                     それでもいなくなるので 入らないの?って言うのに またリンが覗きに来るから リンもお風呂に入るの?のやり取りが何回も続いてました😊

やっとさっぱりして帰って来ましたよー

入りたかった?カット前に入ろうね😁

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

いつも…

►2016/10/01 20:40 

3番目のお姉ちゃんのベッドで 寝てます

妹ちゃんに撫でられ ウーって言ってます😅

やめてくれる💢
完璧キレてます💧

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

