
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

遊びに行って来たよ!

►2014/06/29 21:01 

いつの話って 先週の土曜日のお話なんだけど・・・
とーっても久しぶりに 遠出しましたよ。
農家なので ヤンマーの展示会が岩手県の滝沢市で行われるということで 
それに託けて Rinも一緒に行ってきました~

でも 車の中のRinさんはまだどこに行くかは 知りません。
ただ ただ みんなとお出かけすることが嬉しくて 大人しく寝てましたよ。
201406290.jpg


途中 トイレ休憩 もちろんRinさんも。
家では アスファルトにちゃんとするのに お出かけするときは なかなか出来ないの。

そこで 草の生えてるところに連れて行ったら すぐにしゃがんで してたよ
し終わったら 何やら前傾姿勢 そしてー転がったーーー コラー やめなさーい!

せっかくのレディーがダイナシ
201406291.jpg


スッキリしたRinさんは お姉ちゃん待ち。
遅いなー マッタクー
201406292.jpg


Rinは準備OK~  シュッパーツ
201406293.jpg


ホテルにはちょっぴり早めに着いちゃって チェックインにはまだ早いから周辺を散策
そして見つけた 天然記念物! 『玄武洞(げんぶどう)』
201406294.jpg


ちょっと見えにくいけど こんな感じの崖 てっぺんの木の根っこは思いっきり見えてて
いつ落ちてきてもおかしくないんじゃないかってくらいだったよ。
201406295.jpg


そこで見つけた 『さわやかトイレ』の文字・・・ ん?
どんなトイレよ?と思い みんなで見に行ったよ
201406296.jpg


ん~いたって普通の公衆トイレ だなー
何の紹介だよってね
201406297.jpg


そこで思いっきり走って遊んだよー。
すっごいいい笑顔でしょ?
201406298.jpg


お疲れ様!明日はどこに行って遊ぼうかなー
楽しみだねー

201406299.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

何事もなかったかのように。。。

►2014/06/28 22:37 

何事もなかったかのように 書き始めます。(笑)
Rinのお兄ちゃん 大吉兄ちゃんのママ とも吉さんが ネットでお店を開いたよー
ブルーウッズってお店なんだけど 注文してたものが出来たよーって連絡が
来たから お店に行ってきました。

ちなみに お久しぶりのRinちゃん とーっても元気ですよ~
201406280.jpg


ジャーン! 可愛いでしょー
母子手帳ケースとか 診察券入れとか 通帳入れとかに 使えるの。
ポケットもたくさんあって とっても便利だよ~
201406281.jpg


うちでは・・・パパrinを除いてみんなの分を注文しちゃった
今日 受け取りに行ったら どう見ても注文してないものが一つ入ってあって
これ 間違ったんじゃない?って聞いたら パパrinにもおまけだって!
マジで~ 嬉い~

とも吉さん曰く 何色にしようか迷って でも 黒のドットは らしくないなーって(笑)
私も同意見( ´∀`) でボーダーにしてくれたんだって!大事に使うよー!

とも吉さん 本当にどうもありがとう~ 
新作 期待してまーす



皆さんも良かったらブルーウッズ覗いてみてね!
201406282.jpg










ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

