
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

届きました~

►2014/02/02 14:41 

届きました~
これ 昨日クリックして 青森なのに 今日届いた!
02020.jpg


本日、トイプー日和のクレアちゃんとアリスちゃんが着用してるんだけど
すっごく可愛くて なんか見たことあるなって 思ってたら実は 
以前北海道に旅行しようと思ってた時に 寒いからつなぎ欲しいねって
チェックしてたものだったの!
改めて見ても やっぱり可愛くて クレアちゃんもアリスちゃんもとーっても似合ってたし
やっぱり欲しくなって お安くなってるって 見たから 早速クリックしちゃった!
し・か・も ポイントで購入できて なんとタダでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ お安くなってる為 在庫はあまりなくて XLはライトピンクしかなくて
つなぎは以前失敗してるから ちょっと慎重に!
ティクレアさんにどんな感じか聞いて購入したよ。
背丈に合わせると 胴回りがガポガポ(^_^;)ボタンで調整してあげよーっと。
02021_2014020214291054a.jpg


お外に出るときは この アルファアイコンを来て その上にベスト来てたんだけど
新しくつなぎが欲しくて。
02022_20140202142909cb5.jpg


着てみました~
可愛いよー 大きいけどー 背丈は ちょっと余裕があるけど
これ以上短いと ダメかもでした。
ありがとう ティクレアさ~ん!
02023_20140202142908dca.jpg


後ろ姿も可愛いでしょ(๑≧౪≦)?
首も高さがあって あったかそう~
02024_201402021430096f5.jpg


で、お散歩は?行かないの?
ゴメンネ 今日は 雨降りだし おnewは 雨降りには おろしたくないから。
飼い主の勝手な言い分で お散歩は お預けでした。

02025_201402021429066cc.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

アタリハズレ。。。

►2014/02/01 12:00 

Rin! 洗濯機が壊れた ∑(・∀・) !!
ママが壊したの?って顔で見てるけど 違うからね!
2・3日前にもエラーが出てて コンセント抜いてみたり違うプラグに
刺してみたりしたけど無理で 結構な力で揺らしてみた。
ブラウン管のTVが調子悪かった時にとりあえず叩いてみる的な感じで
そしたら 調子よく動いて やっぱり衝撃与えてみるもんだねって
勝手に思ってたの!そしたら 案の定全く動かなくなって・・・
家、大家族だから 洗濯機が動かないって 一大事なんだよね
まっみんなのうちでもそうだと思うけど。
コインランドリーに行っても 結構な時間とお金がかかるしね。 
02010.jpg



家で使ってる洗濯機(8kg)日に3回は回します(°°;)"((;°°)
今はもう販売終了の洗濯機で でも購入して まだ4年位しか経ってないんだよね。
で タイトルのアタリハズレなんだけど 家電ってアタリハズレあると思いませんか?

前回の洗濯機は12年かな 壊れもしないでアタリ!
冷蔵庫は嫁入り道具で未だ壊れず16年 これもアタリ!
結構うちの家電たちはアタリなんだけど この洗濯機は どうやらハズレのようだ

いつも修理に来てくれる街の電気屋さんが来てくれたんだけど
壊れた所が結構面倒なみたいで 結局サービスマンを呼ぶことに(^_^;)
電気屋さん曰く 出来ることは出来るんだけど 面倒な所だから
あんまりやった事がないと 壊すといけないからって 言い訳してた(; ̄ェ ̄)

まっ家も壊されてもダメだから サービスマンでいいんだけどね。
senntakuki.jpg


Rinは・・・
もちろん 大当たりだよ~ 決まってるじゃーん
こんなに可愛い子は なかなかいないよ~
(はい 出ました 親バカ~) ┐(´∀`)┌ハイハイ
02011.jpg


直ったら Rinのお洋服もお洗濯してね!
了解です!(^O^)

02012.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

