
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミング&良いお年を~

►2013/12/31 13:31 

28日今年最後のトリミングに行ってきました。
そしたら こうなりました。
12310.jpg


こうなったんです。
オーダーとしては あまり頭はカットしないでって言ったんだけど…

前回は伸びてきたから自分で顔なんかはカットしてたから
意外と顔はスッキリしてたからほとんど変わってないの
12311.jpg


まぁーまぁー 顔は我慢しましょう。
しっぽ これって完全にカットし忘れでしょ!
12312.jpg


頭 絶壁すぎ!
今回はどうした!? 忙しかった? これじゃーRinちゃんかわいそすぎでしょ!?
12313.jpg


次の日 カットしましたよ!
絶壁すぎる頭は角をとって 角刈りを脱出!!
いくらか丸みを取り戻しました。
12314.jpg


しっぽの段差もなくしてあげて 可愛くなりました。
当分は私がカットしようと決意させた瞬間でした。
12315.jpg


気を取り直して…
皆さん今年はブログに遊びに来てくれて 本当にありがとうございました。
おさぼりが多いブログですが また遊びに来てくださいね!

皆様良いお年を~

12316.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

2日続けて・・・

►2013/12/24 20:34 

今日は クリスマスイヴだから 昨日に引き続き パーティー!!

ということは2日続けて ごちそう&ケーキ
12240.jpg


Rinさんは もう美味しそうな香りに我慢できずに
お行儀悪く テーブルにお手々をかけてしまいました( 」´0`)」
12241_20131226203530230.jpg


このとーっても可愛いお顔♡
ずるい顔だよね~ 
今あげるからねー
12242_20131226203529182.jpg


今日はパンプキンとローストチキン!
夢中で食べてたね~
12243_20131226203528fde.jpg


ケーキもパクパク!
崩してあげないと そのままかぶりついて したに落としちゃうからね(^_^;)
12244_2013122620352778d.jpg


今日も美味しかったね~
メリークリスマス

12245_20131226203526532.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

2回目うちの子記念日(*゚▽゚*)

►2013/12/23 20:58 

今日はRinのうちの子記念日でした~って大夫サボったなー
思いの他 時間が取れなくて… ゴメンネRin!

2年前の今日 猛吹雪の中 Rinを迎えに行ったんだよね。
ホントに小さくて可愛いかったRin
初めての ベッドに入ってくれるかどうか心配だったけど意外とすぐに入って
くれて 可愛かったな~
chibirin1_20131225203813b40.jpg


仰向けになって 一緒に毛布を掛けて寝てるRin
p1010283s.jpg


今では全く考えられない小ささヽ(*´∀`)ノ
p1010284s.jpg


ちびっこの写真をいっぱい見返したら ほんとに懐かしい
かわいい写真も たくさん!

そういえば この頃は 目の色がブルーだったのに
1年過ぎた頃からかブラウンになったんだよねー。
毛の色の退色ってあるけど 目の色も変わるんだなーって
P1010285 (300x225)

そして そして うちの子記念なんだけど…
お姉ちゃん(二女)写真下手すぎ!使える写真 ほとんど無し
で ご馳走を目の前にして 我慢ならないRinちゃん!
はじめて お店で買ってたご馳走をあげました。
ハンバーグとサラダとケーキ!

ペロッとたいらげましたよー
12230.jpg


第二弾の そして そして
この日はパパrinのお誕生日でもあるんです!
パパrin お誕生日おめでとう~!
12232_20131225202253446.jpg


顔つきも すっかりお姉ちゃんになったRinちゃん!
うちの子になってくれて 本当にありがとうね!
これからも ず~っと元気で一緒にいてね!

12233_20131225202252b69.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

遊びに行ってきたよ~

►2013/12/07 21:17 

昨日 パパRinがカット&パーマをしに大吉兄ちゃんのお店に行ったので
Rinも遊びに行ってきたよ~

想像通り行きはルンルンでお店の前で 入店拒否!やっぱりね(^_^;)
まーしっぽはどこ行ったのってくらい 中に入れてしまって逃げ回ってた(´Д`;)

大吉兄ちゃん かわいい~  ハイネック来てるんだよ~
12050.jpg


Rinは来て早々 帰りたくて お外を見てる…
12051_20131207203818d5a.jpg


プププっ
大吉兄ちゃんママに ヘコヘコしてた(^O^)
12052_20131207203818ff2.jpg


Rinはとにかく逃げて ママrinの隣へ
12053_20131207203817f41.jpg


でも ちょっとずつ慣れてきたのか 近づいて行ったよ(*゚▽゚*)
12054_201312072038163aa.jpg


大吉兄ちゃんのペタンコ伏せ かわいいな~
12055_20131207203914e46.jpg


Rinは大夫慣れてきたんだよ
今までしたことがなかったんだけど 床にくつろいだの~
お座りはしても くつろぎスタイルはしたことがなかったから嬉しくて~
12056_201312072039144ce.jpg


芸達者な大吉兄ちゃん!
あれ?これなんていう芸だっけ~
チューとか芸でやってくれるんだけど すっごく優しくしてくれるんだよ~
Rinもチューはするんだけど 超ザツで欲しい物を目の前にすると
指示を待たずに 一通りやっちゃうの(´Д`;)
12057.jpg


この後 初めて Rinは大吉兄ちゃんに そーっと近づいて行って
クンクンしたの!初めてづくしで ホントに嬉しかったー。
次回はもっともっと 進歩するかもね。
12058.jpg


で これ!
ハーネスなんだけど 大吉兄ちゃんのブロともさんの
ダイちゃん ココちゃん りんちゃんのママさんからお下がり貰ったんだって。
でも大吉兄ちゃんは 入らなくって Rinはどう?って以前メール来てて
次回お店に行った時に装着してみたいなって言ってて 今まで行けなかったんだけど
装着してみたら いい感じでした~
このハーネスは買うと¥8,000位もするらしくてRinはホントにラッキーでした。
最近プクプクしてきたRinに新しくハーネスを買おうとしていた時だったから尚の事

ダイちゃん ココちゃん りんちゃんのママさん 大吉兄ちゃんじゃなくてRinが
使わせていただきます。ありがとうございます!

120510.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

