
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪遊び

►2013/11/22 14:11 

最近雪が降らないで 雨ばっかり降ってるけど
裏には雪がまだ残ってて お散歩にした時のお話

風が冷たくて 雪が顔に当たって ブルブル
あんまりブルブルしすぎて 顔が怖い( 」´0`)」
11160.jpg


1年ぶりの…
いくぞー
11161_2013112213450796d.jpg


ズボッ!
11162_201311221345063e4.jpg


さらに奥に ズボッ!
11163_201311221345010ff.jpg


もっともっと奥にズボッ!
11164_201311221345007d5.jpg


だいぶ長くお外にいたから寒くなってきたよー
今度帰ろ~
嫌だ!帰んないよーだ!
11165_201311221345003e7.jpg


ペロンチョ
食べちゃった 冷たな~
11167_20131122134622f5b.jpg


早く 雪積もればいいなー

11166_20131122134623bcd.jpg













ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

初めての丸かじり

►2013/11/16 15:03 

お誕生日前のお話なんだけど Rinにお姉ちゃん(三女)が
毒々しいほどに磨いたりんごを 貰ってきてくれました。
このりんごは『アルプスおとめ』っていう品種で小さくてかわいいの。
Rinはとってもお上品で食べやすいサイズに切ったものしか 
なかなか食べないんだけど こうやってあげてみたらどうなるのか
見てみたくて このままあげてみたよ。
11120.jpg



初めは ボールと勘違いしたのか 鼻でおして遊んでたんだけど
ちょっぴり傷をつけて 果汁を出してあげたら かじり始めたよ~

こんな感じで貰ったことがないからかじりにくいみたいで
頭を右に傾けたり 左に傾けたりして 一生懸命 かじりついてた。
11121.jpg



すっごく必死でしょヽ(*´∀`)ノ
11122.jpg



ちゃんと両手で抑えて かわいい~
11123.jpg



美味しい顔を お姉ちゃんに見せてた。
11124.jpg



こんなにも頑張って食べてた。
種が出てきそうだったから 今日はこれでおしまいね。

11125.jpg





ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

初雪!& 獣臭?

►2013/11/11 22:21 

とうとう 初雪が降ったよ~
朝は ベッドから起きてきても自分のベッドにまた寝に行くんだけど
雪を見ようと窓を開けたら 早速走ってきた。
11110.jpg


こうやって 窓からお外を眺めるのが大好きなんだよね~
11111.jpg


朝は 積もるまではいかないだろうなーって思ってたんだけど
写真の時計の時間にあるように3時52分には こんなに積もってた。
11112.jpg


獣臭(けものしゅう)…の話なんだけど Rinは普段はお部屋の匂いっていうか
お洗濯の匂いっていうか そんな感じで いい匂いしてるんだけど
こうやって 窓を開けて風に当たったり お外に行って風にあたって
帰ってきたりすると 何かが出るのか 獣臭が…
Rinだけなのかなー
自分でも嫌なのか マットにこすってる(^_^;)
11113.jpg


シャンプーしたりして匂いが嫌だからって 絨毯とかに擦ったりするけど
Rinは自分の獣臭が嫌いみたいヽ(*´∀`)ノ
擦りすぎて 白目むいてるし(´Д`;)
11114.jpg


いつもの匂いが いいんです!
だよねー いつもいい匂いしてるもんね!

でも みんなのワンちゃんはしませんか?
うちだけ?気になるわ~…
11115.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

遅れに遅れて…

►2013/11/10 21:28 

遅れに遅れた Rinさんのお誕生日
お通夜やお葬式 お姉ちゃん(二女)の吹奏楽リーダー研修等が重なり結局
4日にやったんだけど それをアップするのも 大夫遅れたなー

今回のお誕生日は Rinと同じものを食べようと思って
ママRin 一生懸命作りましたよ~

出来立てなので 湯気が美味しそうでしょ~
ささみとセロリをフードプロセッサーにかけて ミックスミックス~
11100.jpg


蒸して 焼いて 切って…
紹介はいいから 早く食べたいんですけど!
だよねー はいはい ちょっと待ってね。
11101_201311102040074a2.jpg


お肉の煮汁のジュレと 刻みトマトのトッピングで さぁ~召し上がれ!
11102.jpg


まぁー無心で食べてましたね…
1分もかからずに…
作った甲斐が あるってもんです(๑≧౪≦)

飼い主たちはポン酢で頂きました。
11103_201311102040058ce.jpg


デザートは ワンちゃん用のミルクにりんごをスリスリして
生ジュースを作って入れて ゼラチンで固めたんだけど
時間に追われながら作ったから うまく固まらなくて 次の日に持ち越し
りんご大好きなRinさんは 匂いに誘われて やってきましたよー
11104_20131110204004ce7.jpg


これ Rinの?
もう食べたくて食べたくて(^O^)
11105_20131110204003cd5.jpg


思わずこのまま ペロってしてましたが
ちゃんと 切ってあげましたよ。
美味しかったのか これもまた無心で食べてました。
来年は お誕生日にやろうね!

11106_201311102040436ea.jpg












ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

