
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2th happybirthday!

►2013/10/30 15:49 

今日は Rinちゃん 2歳のhappybirthday
早いもんだな~って 2歳になってますます可愛くなったRinさんの
お誕生会なのですが… ちょっと不幸があって 今日は出来ないのです。
210301.jpg


え~ そうだよねー そうだよねー
ゴメンネ~
その代わり 1日には美味しいご飯を作ってあげるからね!
210300.jpg


それまで もう少し待ってってね!
210302.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

なんだこれ!?

►2013/10/26 15:19 

お買いものに出掛けた ママRinはある光景を見てしまった。
スーパーの前の車があまり通らない道路なんだけど 
そこの道路の真ん中に雨に濡れた ちびっこトイプーが!!
道路脇のお肉屋さんのちびっこトイプーは 追いかけてくる飼い主から
スーパーの駐車場に逃げ込んで 止まるんだけど 近づくと逃げるを繰り返してた。
最後には 飼い主さんに間違ってちょっぷり 踏まれたみたいで 
キャンキャンって泣いてた。やっとのことで捕まえて捕まえられた 
ちびっこトイプーは おちりをポンってやられてた。
車通りが激しい所じゃなくて良かった~。
家も気を付けないとなー。 出ないようにはしてるけど いつ何が起きるか分らないからね!
あ~でも無事で良かった!
102600.jpg


で 寒くなってきたので パパRinが湯豆腐を食べたいなーって言ったので
しいたけも買ったんだけど そのパックに二股のしいたけが2つも!
しいたけを買って初めてこんなのを見たママRinは思わずパチリッ
102601.jpg


それを見ていた Rinはすっごく興味津々で 立ったまま30秒くらい 
クンクンしてた。 もちろんRinにもおすそ分けしましたよー。
102602.jpg






ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

希望通りならず・・・

►2013/10/22 10:33 

大夫 長くかかったけど やっとトリミングに行ける日が来ました~
最近ず~っと同じカットだったので たまにイメチェンしようと思って
お姉ちゃん達と考えてたんだけど ボーロちゃんカットにしようかって事でシュッパーツ!

でもね~ こんな感じになりました。
ボーロちゃんじゃなーい!
10200.jpg


なんかー ボーロちゃんになる為には 耳が短めで 毛量ももう少し薄い子なら
いんだけど この子は耳自体が長いから 出来ないですね~って言われちゃった( 」´0`)」
出来ないなら 仕方がないよねー
10201.jpg


まっこれでも可愛いけどね!
帰りには ハロウィンしようのバンダナをつけて もらったよー
10202.jpg


お姉ちゃんに パンプキンおばさん♪がどうのこうのって言う
歌を歌われながら 遊ばれてたRin
10203.jpg


ナゼか バンッっとやられ 反応してしまうRin...
10204.jpg


今度は どんなカットにしようかな~
10205.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ストーカー女子 再来!

►2013/10/19 21:57 

家のストーカー女子はこの前まで お姉ちゃんのストーカーしてたくせに
お姉ちゃん達が学校に行き始めると 再び ママRinのストーカーに

ママRinの行くところ行くところに 先回りして走っていったり もちろんトイレにも
顔を洗ってると 鏡越しに 必ず視界に入ろうとしてくるの。
それでも 遊んでくれずに 洗濯を干してると 後ろの方で しばらく待ってたんだけど
バタバタバタって音が聞こえてきて 何!?と思ったら
鳥さんを すっごい勢いで 振り回して 床に打ち付けてた(^_^;)
10180.jpg


ソファーに上がったり降りたり
10181.jpg


また 上って
10182.jpg


ブルンブルン 振り回したり
10183.jpg


しばらーく やってたんだけど
だんだん 疲れてきたみたくて・・・
10184.jpg


しまいには ベッドで どよ~んって 顔で お疲れになってました。

自分の要求が通らないと イライラする…
ストーカー女子は わがままなのです。(笑)
10185.jpg





ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

一足早く・・・

►2013/10/15 21:58 

長かった 稲刈りも昨日で終了しました!
思いのほか時間が取れずにずーっとほったらかしになっていたブログも
やっと 更新できるー

稲刈りも 長かったので パパRinの髪も伸び放題になってたから
早速 大吉兄ちゃんの所にカットしに行ったの。

そしたら・・・
これ Rinに貰ってきたよ~って。
一足早く お誕生日プレゼントを 貰っちゃいました(๑≧౪≦)
10150.jpg


何かなーって開けてみたら・・・
見てみて~超かわいいでしょ?
ボーダーは大吉兄ちゃんママが一目惚れして購入してくれたんだって!
もう一つの花柄の方はお店の人と相談しながら小さいかな?どうかなって 
相談して購入してくれたらしくて 前にRinのくびれた所を触って ダイよりあるかも!
って話ししてたから サイズ大丈夫だった?ってメール来てたの(笑)

Rinも伸び放題だから お胸のあたりが ちょっぴりパッツンな感じだけど
カットしたら 全く問題なし!と思うよ~
10151.jpg


どぉ~ 似合うでしょ~?
10152.jpg


ドヤ顔してるんだけど 毛が伸びすぎて 目が見えない(^_^;)
10153.jpg


丈もちょうどいいでしょ?
10154.jpg


お着替え中だから あんまり 撮らないで~
10155.jpg


お着替え完了!
このままどこに行くかというと お食事中のパパRinに 見せに行き
抱っこしてと近づいて…
10156.jpg


レロレロ
10157.jpg


レロレロ
この写真は パッツンな感じが 分かるかな?
もう少ししたら カットしに行こうね~
10158.jpg


あ~パパって美味し~
10159.jpg


大吉兄ちゃんママ~
ありがとう!
また 遊びに行くね~
101510.jpg



台風26号が近づいてきてますね。
みなさんに何事もなく 過ぎていくことを 願います。






ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

