
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Babys&Rinのファッションshow

►2013/08/12 16:42 

Rin!小さな妹ちゃんと、一緒にお写真撮ろうよ
同じよだれかけだからカワイイと思うよ!

712.jpg

じゃぁ はいっチーズ!Rin!今日はモデルさんみたいにおりこうだね。
そのセクシーポーズかわいいよ★

813.jpg

うん!すんごくかわいいよ!ふたりとも

814.jpg

さて・・・つづいては、みなさんおまちかね Rinのファッションショーですっ
どうぞ!
まずはこれっ 二女ちゃんが作ってくれた、可愛いバンダナでとうじょう!
うん!とてもお似合いです

815.jpg

じつは、ファッションショーと言っても2種類しかありません!
そしてこれが最後です。さいごはどんなファッションでとうじょうか?
あっこれは小さな妹ちゃんのチューリップハットだー
お出かけに行くお嬢様みたいですね

816.jpg

どうでしたか?Rinのファッションショー
とってもカワイかったでしょ?こんどは、もっとたくさんのファッションをお届けしたいとおもいます!

717.jpg

                                      記 長女  







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

紹介してもらいました!

►2013/08/07 22:26 

RADICAのお友達わんこに紹介してまらいました。
RADICAで新しいハーネスを購入しようと思って カチカチやってたら
お写真募集中!お名前と性別を書いてメールして下さい♪ってあったので
送ってみました。
そしたら お返事が来てて 紹介してくれたの!


この前の浴衣の写真を応募しましたよ!
08070.jpg



みなさんのワンちゃんも送ってみては?




ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ねぷた祭りに行ったよ~ の続き

►2013/08/06 15:29 

昨日の続き・・・
大吉兄ちゃんのお店の向かいに夏になるとオープンカフェになるという
おしゃれなところがあって Rinも初めてだし赤ちゃんもいて大変でしょ!と
気遣ってくれて 大吉兄ちゃんママがカフェの方に言ってくれたの。
そしたら快く引き受けてくれました。
きっと 大吉兄ちゃんが初めてのワンなんだって!
08060.jpg



Rinはドックカフェにも行ったこともなくて 初めは大人しく座ってたんだけど
それもつかの間じっとはしてられず(^_^;)
08062.jpg



次女が あれっ!コタじゃない?って
見てみたら コタとパパ ママがいました。
カフェから写真を撮ったら・・・
みんな カメラ目線で ん?コタだけが大吉兄ちゃんの おティンティンを狙ってる~
コタは大吉兄ちゃんのをいつも狙ってるんですヽ(*´∀`)ノ
08063.jpg



だは~ コタだ~
かわいい~
08064.jpg



ちゃんと ねぷた見れるかなー
やっぱり 怖くて見てない(^_^;)
08061.jpg



この仔 イヴ君
大吉兄ちゃんとはお知り合いみたいで 道路を渡って来てくれました~
すっごく可愛いの~
08065.jpg



大吉兄ちゃんとイブ君はちゃんとお座りして見てました。
偉いね!
08066.jpg



Rinはイブ君にはいいのか そ~っとクンクンしてました。
08067.jpg



そしたら イブ君が振り返ったの。
で この表情。 ごめんなさいって感じに
08068.jpg



しばらくすると 抱っこされて 見てたよ!
08069.jpg



ん?なんだ?
080610.jpg



ハハハッ やっぱり 怖いみたいだねヽ(*´∀`)ノ
080611.jpg



これは 人形ねぶたで青森スタイルなの。
弘前は扇ねぷたなんだけどね 人形ねぶたスタイルも参加してました。 
080612.jpg



大吉兄ちゃんも帰るって言ってるから Rinも帰りたいな~
080613.jpg



帰りに大吉兄ちゃんのお店の前を通ったら 浴衣が乱れてsexyになった
大吉兄ちゃんが見送ってくれましたよ~
今日は ありがとう!また来るね~
080614.jpg



Rinは帰ってきたら 疲れたみたいで
こんな格好で 寝てました(*≧∀≦*)
お疲れ様 Rin!
080615.jpg


本日も長々とお付き合いいただき ありがとうございました~





ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ねぷた祭りに行ったよ~

►2013/08/05 14:57 

昨日は初めてのねぷた祭りに出かけたよ!
去年買った 浴衣を着ましたよ~ 似合うでしょ?
大吉兄ちゃんのお店からねぷたが見れるから とりあえずお店に向かったよ!
08050.jpg



そうとは知らずにRinはルンルンで歩いてました。
いい加減 ここの道は分かってもいいようなものだけど(^_^;)
08051.jpg



気づいたか!?
そうだよ!ここは大吉兄ちゃんのお店の前だよ~
08052.jpg



大吉兄ちゃんママはRinが入店拒否するのを分かってたから 
カメラ構えてましたヽ(*´∀`)ノ
08053.jpg



それが この写真 ここから全く動かず
必死で 逃げようとするんだよね(´Д` )
08054.jpg



大吉兄ちゃんはご挨拶したいだけなのにね。
Rinが抱っこされたすきに クンクンしてた。
08056.jpg



挨拶してやったぜ~
08057.jpg



大吉兄ちゃん浴衣で登場~
大吉兄ちゃんはねぷた祭り 今のところ皆勤賞なんだって!
08058.jpg



普段は雷も救急車の音も大丈夫だからどうかなーって思ったけど・・・

遠くから 太鼓の音が聞こえてきても 今のところ平気みたい
08059.jpg



でもねーやっぱり近くで ヤーヤ ドーの声と太鼓の音に
ビビリまくってしっぽが入っちゃってた(^_^;)
お姉ちゃんに抱っこされても この必死な表情だったよ。
080510.jpg

長くなりそうなので 今日はここまで。









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

キャンプ合流の続き

►2013/08/04 16:00 

キャンプではパパRinと三女がカレーを作ってくれました!
炊飯器を持っていくのを忘れたと電話があって 持って行きましたよ~
キャンプに炊飯器!?と思われた方がいるかもしれませんが(笑)
飯盒でご飯を炊いて食べるのも すっごく美味しいんですが こびり付いて取れないんだよね~
家のキャンプは 不便さを楽しむためのキャンプではなく
いかに快適に家にいるように楽しむかというキャンプなのヽ(*´∀`)ノ
080311.jpg



ジャジャ~ン おいしいカレーの出来上がり!
すごくしゃばしゃばに出来上がって パパRinは おかしくね?って言ってたけど
それはそれで 美味しかったよ!
080312.jpg



こんな感じで いただきました(*゚▽゚*)
080313.jpg



Rinもご飯食べましょ!
いつもは平日 遊びに来てる人はいても キャンプの人とはぶつからないんだけど
珍しく 後2家族がいて その子供たちが かなり気になるらしく なかなかご飯を食べてくれなかったの。
080314.jpg



時間はかかったけど食べてくれましたよ~
最近ねRinさん体重が増えて ちょっとご飯を変えようと思って
ご飯粒をあげてないのよ。そしたら それがお気に召さないのかなー
ご飯を入れてあげたら 食べてたから お姉ちゃんに似て炭水化物が大好きらしいヽ(*´∀`)ノ
080315.jpg



お外で食べる ご飯は美味しいね!!
080316.jpg



テントの中で 妹ちゃんはバタバタ動いてたんだけど
それを見つけたら 嬉しくなって中に入って行ったよ。
080317.jpg



ちょっと心配だけど この2人をおいて 帰る時間になりました。
風邪ひかなきゃいいけど・・・
風が結構強くて寒いくらいだったから。
080318.jpg



Rinさん お家に着いたら さっぱりしたのか
しっぽがプリプリ・・・・・・
080319.jpg



お~お~ プリプリが止まらない
自分の動いてるしっぽ 見てるしヽ(*´∀`)ノ
080320.jpg



だってー 嬉しくて~
今日は疲れたけど 楽しかったね!
080321.jpg


長々とお付き合いいただいて ありがとうございました~




ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリミングの後は・・・

►2013/08/03 15:11 

トリミングに行って さっぱりしてきましたー
可愛くなったでしょ
08030.jpg



その後は・・・
パパRinと三女がキャンプン行った所に合流をしにシュッパーツ!!
Rinは車酔いするんだけど みんなのブログを見るとベッドに入れて車に乗ってたりするから
やってみようと思って前に使っていたベッドに乗せてみたの!
そしたら 家を出てから到着するまで1時間位かかるんだけど 車酔いしなかったの!
やっぱり 安定するからなのかな(*゚▽゚*)
次回からは ベッドで行かなきゃ
08031.jpg



鰺ヶ沢の『わさお』って知ってる?
志村動物園とかに出てたりしたんだけど・・・
いか干してあるんだよ。
08032.jpg



わさおは普段 軽トラに乗って出かけてることが 多いんだけど
珍しくいたの!
大吉兄ちゃんのブログにも載ってたけど わさおは痩せたなって。
毛がワサワサしてるから わさおだったのにね。
歳とったのかなー
08033.jpg



Rinちゃんの頭が可愛い~
ここまで来たら もう少しだよ~
08034.jpg



ここいか焼き村って言う深浦町の道の駅なんだよ。
海だけあって ソルト味のソフトクリームあったよ。
味はスッキリしてて美味しいんだよ~ 今もきっとあると思う。
今回は行ってないから分からないけど 2年前まではあったの。
08035.jpg



Rinは海に来るのは2回目だけど ここに来たのは初めてなの。
車から下ろしたら しっぽが中に入っちゃって 怖がってた。
08036.jpg



よほど怖かったのか マットにシッコしちゃった。
08037.jpg



ここのキャンプ場にはお姉ちゃん達が保育園の時からだから考えてみたら
10年前位から来てることになるなー
その間これなかった年もあるけどね。
5年位前に友達家族と来て 子供達と夕日を撮るのが 目的に加わって
こんな写真を 撮りに来るの。
今回はRinも入って撮れたよ
08038.jpg



その後はRinもだいぶ慣れて しっぽもピーン!!
08039.jpg



Rinは一人黄昏てましたヽ(*´∀`)ノ
080310.jpg


ちょっと長くなりそうなので この続きは また明日って事で


















ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

トリミングday

►2013/08/02 09:37 

今日は久しぶりの超いい天気だー
雲一つない青空が広がる日に パパRinと三女はキャンプに出かけたよー
08020.jpg



ママRinが お洗濯物を干してたら いつもの・・・
演歌が聞こえてきたぞー
家の方に毎年夏になると ナゼか演歌を鳴らして アイスクリームを売る軽トラが走ってるの。
何で演歌なのかが分からない所なんだけど(笑)
そして アイスクリームじゃなくて あいすくりー なんだよ。
08021.jpg



あいすくりーの音に 今日もわんわんしてしまうRinちゃん。
いい加減慣れてくれないかなー(´Д` )
08022.jpg



今日はRinのトリミングday!
この モッサリーノなRinちゃんがどうなるのか 楽しみだなー
08023.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

Rinのおもちゃ

►2013/08/01 10:47 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ドロボーが入った!!??
07270.jpg



ママ~ 
Rinだよ!
07271.jpg



あーまたRinなのね・・・
こうやって いつも出して遊んでるのです(; ̄ェ ̄)
07272.jpg




Rinおもちゃありすぎでしょ( ̄▽ ̄)
お姉ちゃんの部屋から 次から次と拝借してくるの。
そして買ってもらったりして どんどん増えたおもちゃ
いつの間にか箱に入りきらずに 山盛り状態で 崩れてくるの(´・ω・`)
07274.jpg



お掃除しようと思うと 散らかすんだよね~
07275.jpg



出したら 片付けてくれたら いくら遊んでも いんだけど・・・
無理だもんね(´・ω・`)
いいよいいよ!可愛いから許すよ(๑≧౪≦)
07273.jpg








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

