
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たまごちゃん、大好き!♥

►2013/07/31 17:28 

Rinは、おもちゃのたまごちゃんが大好き!上手にお手てでもってるでしょ?

7314.jpg

あっ!お口の中にかくしてる(゚O゚)

7311.jpg

Rinの大好きなワンちゃんでもかしてくれないんだね

7312.jpg

わっ!うしろにだれかいる!

7315.jpg

見て、このお顔。Rinがおこってもこわくないのにね(笑)

7313.jpg

                                    記 長女


ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

MADE IN CHINA

►2013/07/30 18:31 

これ、Rinの肉球についていたシール・・・ 何かいてあるかわからない。

7301.jpg

えっ! MADE IN CHINA?なんで?なんのシールだ!

7302.jpg

RinはMADE IN CHINAではありません!もうっ!

7303.jpg

タイトルとは、ちがうお話になりますが・・・問題! これはなんでしょう。
チッチッチッチッチン!正解は?

7305.jpg

Rinでした!もうこんなにチリチリでアフロになってきました。Rinは毛の巻が強いので大阪のおばちゃんみたいになるんです!

7306.jpg

Rinは8月2日にカットにいってきます。かわいくしてもらってきます。

7308.jpg

                                       記 長女












ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

真似っ子Rin

►2013/07/24 14:55 

最近暑くて お姉ちゃんは2段ベッドの上に寝てるから さらに暑いみたいで
居間に布団敷いて寝てるの。
そこで寝る前に走り回って遊ぶのが大好きなRinちゃん!
この鳥さんは大吉兄ちゃんから貰ったものなんだけど すっごく振り回して遊んで 疲れたら…
07241.jpg




お姉ちゃんと同じ格好で寝てたの~
気づくと 同じ格好で寝てるんだよ。
横向いてたら横向いてるしねヽ(*´∀`)ノ
ホントに 真似っ子Rinちゃん!
07240.jpg




だって お姉ちゃん大好きなんだもん!
そうなんだよね。
どんなにお世話しても どんなに可愛がっても お姉ちゃんのそばに行くの。
なんだかなー…(´・_・`)
みんなの所は どうなのかなー?
07242.jpg









ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

土用丑の日

►2013/07/23 19:58 

遅くなりましたが・・・昨日は、土用丑の日でした。この日は初めに「う」のつく食べ物を食べるといいみたいなんです。わたしの家では「うなぎ」をたべました!さすがにRinはうなぎを食べれないので、ママRinのアイディアで薄焼きたまごをいれておいしいごはんをつくりました。

7220.jpg

そうだよ♥ これがRinのごはんです★

7221.jpg

おいしそうでしょ?Rinも目がキラキラしてる(*´`)

7222.jpg

そして、食べた時のこの顔!ヽ(*´∀`)ノ

7223.jpg

そうそう、わたしたちの食べた「うなぎ」ちゃん♡♥
すごくおいしそうに撮れてる!

うなぎ

最近、暑さで食欲がなかったRinも今日はいきおいよく食べてくれました!!

Rin.jpg

                                     see you(´ー`)/~~

ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

お友達と…

►2013/07/23 10:42 

お久しぶりに お友達の ココ君と再開したよー
中学校の参観日の後にちらっと 遊びに行ったから Rinは連れて行かなかったんだけどね。
20130718152525-793.jpg


友達の所に来る前の ココ
04261.jpg


うちに遊びに来てくれてきた時のココ
まだまだ モッコモコでパピパピしてたんだけど…
04264.jpg


こんなに男前になりましたよー
足をブーツカットにって頼んだんだけど こんな感じになっちゃってって話になって
きっと ブーツ半分脱げた感じに仕上げたんじゃないって 冗談を言って帰ってきたのヽ(*´∀`)ノ
今6ヶ月位だけど もう5kgだって。大きくなったね~
今度はRinも連れて行くからね~
20130718152529-570.jpg


今日は 高校野球青森大会の決勝! ココのお兄ちゃんTVに映ってたなー 応援しなきゃー








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

似合うでしょ?

►2013/07/17 19:00 

Rinの妹の帽子 
この帽子はかぶらないんだけど…
実は今月末にパパRinのいとこの結婚式があって盛岡まで行くの。

で みんなも おめかしして行くから 妹もちょっとお上品なお洋服を着せようかと
購入したお洋服についてたお帽子なの。
Rinにかぶせてみたら なんて 可愛いの~
Rinもまんざらでもない顔でしょ?
07170.jpg


って言うことは こんな可愛いRinさんを置いていかないといけないということなの。
だいぶ迷ったけど Rinにはお留守番をお願いすることにしました。ゴメンネRin

朝から夕方までなんて こんなに長い時間お留守番させることがなかったから 
とっても不安だけどね…
07171.jpg







ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

美味しかったよ~

►2013/07/16 15:17 

この前のお話なんだけど…
パパRinの釣り好きのお友達 森君が すずき君をくれました。

すっごく大きくて すずき君とママRinは格闘しましたよ
家には出刃包丁もないし とっても切れる包丁がないためにね…

夜にはとっても美味しくいただきましたよ!
07160.jpg



もちろん Rinちゃんにも 茹でてあげたよー
最近暑くて食欲が落ちてきてたRinだったけど 今日は美味しく頂いてました
07161.jpg


短いけど 今日はこれで…








ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Rinの最近のお気に入り✩

►2013/07/15 16:15 

Rinの最近のお気に入りの場所 それは・・・ひんやりマットのうえ
わたしも暑い時足をのせたりしています!それぐらいとっても気持ちがいいんです!

7150.jpg

だからRinもすぐねむくなりますっ(*´`)

7151.jpg

ぼ~っとして、眠くなっているところにイタズラしちゃいました(´▽`)

7152.jpg

お手てペロペロしててカワイイ♥♡
7154.jpg

あらあら、大きなあくび(´O`)

7156.jpg

それではRinが眠くなったところで、しつれいします。 bye-bye

7155.jpg



ポチッとお願いします!


rinrin banner


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

Rin隊

►2013/07/14 13:26 

Rinがキレイに並べたおもちゃ。カピバラさんとわんちゃんのおもちゃは、毎日のように遊んでいます♫
71400.jpg

1・2・3・4・5・・・5!? Rin!( °o°)ハッ
71411.jpg

Rin隊長!今日も練習あるんじゃないですか?
71422.jpg

あらあら、練習サボってお昼寝の時間かな? おやすみ~
71433.jpg



思った以上に時間の取れないママRinに変わって
今日は お姉ちゃんが書いてくれました~



ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

