
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ザワザワーーー

►2013/06/24 09:28 

ザワザワーーー
誰かに見られてる…
06240.jpg



ってRinじゃん!
今週テストがあるからって お姉ちゃんに 問題を出してって 頼まれて
問題を出してたら ジーって(;一_一)
06242.jpg



って寝てるしヽ(*´∀`)ノ
06243.jpg



見てるから ちゃんと勉強してよー
06244.jpg










ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

とってよ~

►2013/06/23 21:00 

Rinは こうやってワザと隙間におもちゃを入れる
06230.jpg



そして 入っちゃったから 取ってちょうだいアピールするの。
06231.jpg



お願いされても 動かない 二女に近寄って行って お願い。
06232.jpg



黄色いおもちゃは 取ってあげたのに まだ のぞく(¬з¬)

2枚目のお写真で黒いシュシュをくわえてるんだけど それが また入ったらしくて
それを取ってとアピール
06233.jpg



二女が ないよ~っと言っても まだ覗く(¬з¬)
あるから とってよ!
06235.jpg



絶対入ってるんだから!
あっママ 見てたの?
今ね シュシュ取ってもらってるの!

ボールとかをこの隙間に入れて いつもやるの。
お姉ちゃん達は 何回もやるから たまに タオルでふさいだりしてるの(笑)
飽きるまで 付き合わされるからねぇ 気持ち分かるよ。

Rin ほどほどにね!
06234.jpg





ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

手が…

►2013/06/22 13:15 

Rinは やられると反応しちゃう事があるんだけど
06220.jpg



よく 赤ちゃんとかの お腹にやる モンモンモンモン……って
やるの分かるかな?
三女がやってるこれなんだけど これをやられると Rinのお手ては自然と
こうなるのヽ(*´∀`)ノ
06221.jpg



横になってやられても こうなるの
06222.jpg



こうなっちゃうんだよね~
06224.jpg



お返しに Rinもペロペロしてあげる~
06225.jpg

みんなも試してみて~ 
Rinみたくなるかな(*≧∀≦*)?




ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

何の音?

►2013/06/21 09:07 

ドンドン ゴンゴン ガンガン キィーン!何の音?
実は屋根を修理する音なの。
冬 落雪が家の後ろのお庭に行っちゃって それを片付けに行くのが とっても大変なの。
と言っても ママRinは一度も行ったことがないんだけど(^_^;)
06210.jpg


Rinは聞いたことがない音に反応して とーっても気になるご様子
だよねー 私たちでも 気になるもんね
06211.jpg



屋根を直してるんだよ。 
06213.jpg


こらこら 怪しむ顔しなーい
壊すわけないじゃん 立て直す余裕なんてないんだから(>_<)
06214.jpg


うるさいよね~
でもね 今のうちに やっておかないと 後から大変だし 大工さんも頑張ってるから
我慢しようね!
06212.jpg







ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お散歩の後に・・・

►2013/06/20 16:33 

お散歩してダッシュした後の事なんだけど…
06200.jpg


お姉ちゃんが Rinおいで!って言ったら こんな座り方をしてた。
オネエ座り。 Rinはもともと女子だから オネエ座りしてても問題ないんだけどね(^_^;)
06201.jpg


結構 走ったから疲れたんだろうね~
06202.jpg


Rinは妹の匂いをクンクン嗅ぎます。
しつこい位に こんなに 近くでヽ(*´∀`)ノ
06203.jpg


一緒にハイチーズ!
06204.jpg


Rin!
明日も お散歩しようね!
06205.jpg








ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

あ~そぼ!

►2013/06/19 21:00 

今日のお散歩は 三女がリードを持って 行こうとしたら
次女に リード必ず離すからダメでしょ!と言われて 三女が離さないもん!と
ひと悶着(^^;; この前は大丈夫だったよとママRinに言われて 三女が持つことに。
勢いよく 走って 長女にぶつかりそうになり リードを離してしまった!!ママRin(汗)

この後 長女にも だからダメなんだってー。と責められて次女に渡すことになった。

ママRinは知っている。この後三女は悲しくなり涙を浮かべていたことを…
でも やっぱり姉妹です。 すぐに仲良くなってました。
06180r.jpg



Rinはお構いなしで 元気に走ってたけどね
06181r.jpg



裏に行ったら じいちゃんが 機械を いじってた。
じぃちゃーん 何やってるの?
06182r.jpg



じぃちゃんに 名前を呼ばれて 嬉しくなり しっぽが プリプリッ!
06183r.jpg



あそぼ!あそぼ!
06184r.jpg



じぃちゃんに くっついちゃった。
06185r.jpg



一通り撫でてもらったら さっぱりしたのか 
じゃーねーって行っちゃった!
まー自由ねぇ(๑≧౪≦)
06186r.jpg






ポチッとお願いします!
bana


拍手もポチッとお願いします!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

トリミングに行ってきたよ~

►2013/06/18 21:00 

15日の事なんだけど… 
ひさしがまた出てきて 顔がもさ~っとしてきたので スッキリさせてあげないとね!
06180.jpg



ジャジャ~ン!
スッキリ可愛く なったでしょ(๑≧౪≦)
素敵なバンダナも巻いてくれました(*゚▽゚*)
06181.jpg



Rinはトリミングルームから出てくると一目散に帰ろうと 出口めがけて 小走りになるんだけど
今回もだったみたい。お会計の時 お店の人が 頑張ったからって おやつをくれたみたいなんだけど
目もくれずに 帰りたいとソワソワ。車の中でお姉ちゃんに貰ったら ムシャムシャ食べてたんだって。
トリミングは 得意じゃないみたい(^_^;)
06182.jpg



おうちに帰ってきたら さっぱりしたのか すっごく はしゃいでた。
シャンプーもして綺麗になって スッキリしてるはずなのにね(´・ω・`)
何かが苦手なんだろうね(*´ω`*)
06183.jpg






ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ついてこれるかな?

►2013/06/17 21:00 

この日は パパRinが 久しぶりに早めの帰宅。
パパRin抜きで お散歩にみんなで 出かけたら パパRinもついて来た。

すっごく張り切って走ったよ~
06170.jpg



写真撮れなかったんだけど 大好きな長女がリードを持ってたの
パパRinがリードを持って連れて行こうとしたら すっごく拒否ってるのヽ(*´∀`)ノ
写真撮れなかったことに後悔。 すごい拒否りようだったから( ̄▽ ̄)

実はこれ 3回目のダッシュ!
Rinは余裕だけど パパRinはヤバイ
06171.jpg



そしてこれ 5回目ダッシュ!
お姉ちゃんが写真が上手く撮れなからって 何回もダッシュさせられるパパRin
Rinはすっごく楽しそうだけどね~
06172.jpg



流石に もう終わりだってさ(笑)
06173.jpg



沢山 走れて良かったね!
また ダッシュしたいね(๑≧౪≦)
06174.jpg






ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

バイカー?

►2013/06/16 21:00 

パパの弟が仕事から帰ってきた。
そして Rinは恒例のご挨拶ペロペロ…
06160.jpg



そして 弟のバイクを ちょっとお借りして 乗ってみたよ~
見よ!! おんなバイカー(*≧∀≦*)
06161.jpg



ナゼか お姉ちゃんこんな所で お手!
それに反応してしまう Rinさん
06162.jpg



まんざらでもないRin
今度メットかぶせてみようかな~(*≧∀≦*)
06163.jpg



おうちに帰って 大好きなお姉ちゃんと ハイ!チーズ
とっても可愛く撮れました。
06164.jpg








ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

お散歩とお花とミッキーと…

►2013/06/15 21:32 

最近ずーっとお天気が続いて お散歩日和だね~
今日は こちら雨が降りましたが…
06151.jpg



暑さも和らいだ夕方にお散歩
たのし~
06154.jpg



ルンルン♪~
06155.jpg



Rinのおちりと 隠れミッキー み~っけ! 見えるかな?
06152.jpg



帰りは 近所のお庭のお花と…
06150.jpg



これは ばあちゃんが植えたお花と素敵に撮れたかな(*≧∀≦*)
06153.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

はじめの一口は…

►2013/06/04 10:50 

5月26日 小学校の運動会があったんだけど だいぶ前だね(^_^;)
その時 ママRinの実家からスイカをもらいましたー。買ってきたものだけど。
それを6月1日に冷やして6月2日に割ってみたよ~ ちょーのんきだねヽ(*´∀`)ノ
割ってみたら こんなに真っ赤で すっごく甘い匂いがしてた!
Rinの大好物だから はじめの一口は Rinに!と思って あげたら 去年以来食べてないからか
警戒して食べないの(´Д` ) Rinを抱っこして お口にやっても まだ 食べない…
ママRinが食べて見せたら 今度食べ始めたの。なになに 毒見しないと 食べないってか!?
ってか はじめの一口は 結局ママRinじゃないのヽ(*´∀`)ノ
06040.jpg



今度は食べる気になったのか お座りして おねだりを始めたよ
その目で見つめられると~ この この~おねだり上手!!
06041.jpg



だよねー だって すっごく甘~い匂いしてるもん(๑≧౪≦)
06042.jpg



ちょっちょっと怖い顔になってる…
もう少し お上品にお願いします。
06043.jpg



最後は 果汁も残さないように!
06044.jpg



ペロペロ~
06045.jpg



明日またちょうだいね!
06046.jpg





ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

