
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ど~こだ?

►2013/05/29 14:06 

最近 暑い日が 続いてますねー
5月から エアコン付けてますよー
今日はお姉ちゃんがお休みだから 朝からべったりー
05290.jpg



お散歩行こうか!? と言われて 暑いからか 重い腰を上げて お散歩に向かったRinさん
05291.jpg



走り出したら 楽しくなったのか だんだんスピードが上がってきたよー
05292.jpg



ルンルンで楽しんできたみたい!
05293.jpg



そして そして かくれんぼ~
ど~こだ?
分ったかな?
05294.jpg



あ~ 楽しかった!
05295.jpg







ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Rinの妹 誕生!

►2013/05/24 14:16 

5月13日月曜日 予定日より2週間ほど早く Rinの妹が生まれました!
1週間ほどRinとは お別れ(´Д` )

気づいたかしら?トリミング12日だったから ギリ間に合ったんですヽ(*´∀`)ノ
04200.jpg



女の子なの?って顔してるかもしれませんが 正真正銘 妹なのです(*´ω`*)
imouto.jpg



退院の日 Rinの反応が見たくて 妹をラックに置いてみたよー
すると… 
タッチタッチしながら そのまま移動
04203.jpg



行き過ぎたようで そのまま 戻ってきて…
04204.jpg



やっとたどり着いた
04205.jpg


覗き込んでいたよ
スッゴク 匂いを嗅いで 確かめてた
04206.jpg



そうだよ。Rinの妹だよ!よろしくね~
Rinは 赤ちゃんに注目が行くと ちょっぴりヤキモチを焼いてる感じで ワンワン
するんだけど お腹の中にいて 聞いてたからなのか Rinのワンワンで 泣くことは
今の所ない(*≧∀≦*) さすがは5番目だね。
だから Rinには ストレスが貯まらないように 抱っこしてあげなきゃね~
04207.jpg











ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

トリミングに行ってきたよ~

►2013/05/13 21:00 

12日 トリミングに行ってきたよ~
カット前のモサモサRin
05130.jpg



とってもスッキリしたでしょーヽ(*´∀`)ノ
05131.jpg



Rinのおやつをお姉ちゃんが どんどんカゴにインしてきた。
そして これはダメと言われながら 大夫返されて 減らしてた。
しかーし! レジで このおもちゃがインしていた事にママRinが気づいた!
だけど もうピッピされた後で あーってお姉ちゃんに言ったら
お店の人に 大丈夫ですか?と聞かれてしまった(^_^;)
おもちゃ箱から溢れちゃってあるからねー の話をしたら お店の人も 家でもそうですよーって
やっぱ どこの家でもそうなのかな? みなさんの家でも ですか?
可愛いのを見つけると ついついカゴに入れちゃうんだよねー(*≧∀≦*)
05132.jpg



お家に帰ってきてから 早速カプッ!
よっぽど気に入ったのか とても長い時間遊んでいた お姉ちゃんに遊んでって
持っていったり テレビの下にワザと入れて 取ってと要求したり…
05133.jpg



早めに食べて今日は早めに寝たいと思ったのか いいだけ遊んで ご飯を催促
食べた後は この表情 トリミングの後は 疲れるよねー
05134.jpg



でも ちゃんと寝る前に やっぱりパパRinをペロペロしたかったらしく
しっかり押さえ込んでペロペロと言うかベロベロしてた。
05135.jpg



パパ~ 大好きよ~
05136.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

はじめまして!そして失敗…

►2013/05/12 21:00 

昨日のお話の歯ブラシで遊んだ後のお話なんだけど
埼玉にいるママRin兄がGWでお嫁さんと姪っ子ちゃんと一緒に帰宅した。
去年 結婚したばかりなのでお嫁さんとも初めてのご対面でした~
去年9月に生まれて今は8ヶ月の姪っ子ちゃんに会うのが楽しみで実家に3日に行ってきた。
もちろん お嫁さんに会うのも楽しみだったんだけどー(๑≧౪≦)
パパRinはとっても笑顔で嬉しそうに写ってるんだけど 姪っ子ちゃんは涙をポロポロ流してた。
そりゃそうだよね~ 初めて見る人だし 環境も違うんだもんね(´Д` )
05121.jpg


いとこ同士 長女とパチッ!
05122.jpg


次女とパチッ!
05123.jpg


三女とパチッ!
フスマの傷は後で説明しますね。
05124.jpg


じぃーじともパチッ!
じぃーじの頭にはあまり触れないでヽ(*´∀`)ノ
年々 おでこだか頭だか分からなくなっていき近いうち 繋がるんでしょうね(笑)

で先ほどのフスマの傷なんだけど じぃーじと一緒に偶然にも写りこんでいたニャンコちゃんの
若い頃の仕業なの(^_^;) 耳を掻きすぎて傷が出来てエリカラしてるんだけど 今年の8月で20年!
食欲旺盛で まだまだ いける気がする!その名も『かりんとう』♂です。
やっぱり 20年も経つと足元もおぼつかなくて おしっこを失敗したりするんだけど がんばって
トイレまで歩いて行って成功させてるみたい。頑張れ!かりんとう~ 
05120.jpg


そして ばぁーばに抱かれて とっても笑顔になりました。
ずるいよね~慣れてきた頃に抱っこするから この笑顔だよヽ(*´∀`)ノ

こうして 2時間くらいしか 会えなかったけど 楽しい時間を過ごしてきました~
うちには可愛いRinちゃんが待ってるからね~ 長居は禁物なのだ!
05125.jpg


ゴメンゴメン 寂しかったねー

タイトルのそしてショック…の事なんだけど
みなさん気づいたかしら?みんなの写真を撮って 
ママRinだけ 姪っ子ちゃんと写真撮ってもらってないんだよねー(´;ω;`)
姪っ子ちゃんとは また来年ってことで!

Rinちゃん 明日はフィラリア予防のお薬を貰いに行く日だからね!
05126.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

歯ブラシ大好き!

►2013/05/11 21:00 

Rinは歯磨きじゃなくて 歯ブラシの先をカジカジするのが大好きなの。
もちろん ちゃんと歯磨きはするよ!
05110.jpg


みてみてー
ママRinの腕をガシッと掴んでまで カジカジ
05111.jpg


ん~ このカジカジ感 たまんなーい(๑≧౪≦)
05112.jpg


ちょっちょっと  しつこいんじゃない(ーー;)
05113.jpg


歯ブラシをカジカジした後は…
お姉ちゃんと一緒にお昼寝zzz
ってその格好ヽ(*´∀`)ノ
05114.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

届きましたー

►2013/05/10 21:00 

仙台に行った時にディズニーストアーに行ってきた。
青森にも前はあったんだけど 無くなって せっかく仙台に来たんだから行こうってことに!
でも 何たって道が分からなくて携帯のナビ使って徒歩で行ってきた。
結構な距離だったけど 三女と二人きりで遊びに行くことがなかったから 楽しみながら
おしゃべりしながら 行ってきた。
そこで買った くまちゃんのストラップ。Rinへのお土産です。
他にも色々買って 持ち帰るのは大変だから 送ったんだけど ママRin達が帰宅する前に
届いたみたいで お姉ちゃん達に開けてもらって get!!
05100.jpg


早速 カプリッ!
05101.jpg


あれっ あなたはどちらさん?
05102.jpg


あらっ!? 大きなくまさん?
ゴロンしないでいただけます?
05103.jpg


早く 帰ってこないかなー?
って思ったかどうかは 分からないけど ママRin達が帰ってきたら
半端ない歓迎で ママRinもすっごく嬉しかったと言う お話でした(*゚▽゚*)
05104.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

行っちゃったー

►2013/05/09 21:18 

4月28日のお話 ずいぶん前だけど(^_^;)
この日は三女のピアノコンクール東北大会の為
三女とママRinが仙台に旅立った日
心なしか 寂しそうな顔に見えるのは 私だけ???
05090.jpg


横顔も…
って言うか寂しかったのは ママRinと三女だけだったりして(((゜Д゜;)))
28日 29日と2日会えなかった間 二人で Rinどうしてるかなー?(´・ω・`)って
話を何回もしてたんだー
05091.jpg


きっとRinも寂しかったんじゃないかなーって思いたい ママRinであった(。・ ω<)ゞ
05092.jpg












ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

そのお口は・・・

►2013/05/08 22:23 

Rinさん 何を食べるのかなー
05080.jpg



お久しぶりのヨーグルトでした!
05081.jpg



ウマーって顔してるでしょ(๑≧౪≦)
05082.jpg



もうちょっと 残ってるよー
ハイどうぞ~
05083.jpg



あら あら お見苦しい お口で ゴメンなさい(´・ω・`)
05084.jpg



ペロペロした 舌 牛タンみたいじゃない?(^_^;)
05085.jpg



スッゴク 美味しかったみたいだね ごちそうさま~
今度また 食べようね!
05086.jpg












テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ペットシーツとべッドのお話

►2013/05/03 10:15 

ペットシーツがなくなってきたので お買い物をしに行った時のお話。
お店で選んでたら 店員さんが これ新しく出たんだけど ちょっと試してみませんか?
と言われて おしっこの代わりに お水をかけて試したんだけど 
お水をかけた跡が 結構早めな時間で サラサラになるの。
Rinちゃんなら 一日とか取り替えなくても 大丈夫だよって 言われたので 試しに買ってきてみた。
04280.jpg


これが 跡なんだけど…
04281.jpg



これが 5分くらいで こうなります。
結構薄くなるでしょ?
すぐに吸収するので 足におしっこもつかないし 結構優れものです。

でも Rinは毎回するたびに 切り取って使っていたので 2回すると やっぱり気になるのか
脇にしちゃったりして(^_^;) やっぱり 1回 1回 切ってあげないと ダメみたい(ーー;)
04282.jpg



ペットシーツと一緒に この ピンクのベッドも購入してきたんだけど 袋から出す前から
Rinのだと思ってるのか しっぽを振りながらカリカリカリカリ

出してあげたら速攻 匂いをかんで 気に入って お座りしていた。
04283.jpg


お気に入りのシュシュを持って 得意気でしょヽ(*´∀`)ノ
04284.jpg


ご飯を食べた後はこの通り
とーっても気持ちよくなって ねんね してくれました。
04285.jpg













ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

