
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達紹介!

►2013/04/26 17:39 

プルルルルル~
Rin! 今ね お友達が 遊びに来てくれるって!
ん?だれ? それは 来てからのお楽しみー(๑≧౪≦)
04268.jpg




ママRinのお友達が 冬にブラックかブラウンの男の子のトイプードルが欲しいって言ってたの。
でも 冬はちょっと忙しいから もう少ししてからってことになってたの。
で、4月に入って今いるかな?ってお話になったので ブリーダーさんに聞いてみたら 1ヶ月後くらいには
ブラックかブラウンは生まれる予定だって言ってたので 教えたら じゃあ待ってるってことになったんだけど
ブリーダーさんのお友達の所に3ヶ月になるアプリの仔なんだけど いるよって 写メを送ってきてくれたの。
04260.jpg



ブリーダーさんから送られてきた写真なんだけど 可愛いでしょ~
04261.jpg



ゴールデンの赤ちゃんみたいだよねー
欲しかった色と違ってたけど この子を見たら もう可愛くて
家族会議の結果 この仔に決定!
この仔は鹿児島県生れなの!鹿児島から青森までの長旅を経てお友達の所に来てくれました!
ブリーダーさんが迎えに行ってきてくれたんだよー。本当にありがとうございました!
04262.jpg


そして 今日遊びに来てくれたよー
ココ君です
04264.jpg


やっぱり 男の子だよねー
Rinが3ヶ月の時より とっても大きい気がする
でもね 毛がモフッてなってるだけみたいで お風呂に入れたら 細んぼで ビックリしたみたい
04265.jpg


Rinは よそに遊びに行くと借りてきた猫のように大人しく すごくよそよそしいのに
ココが来た時は 侵入犬だ!と思ったのか すんごく わんわん 吠えてた
ココは ほとんど吠えないみたくて とても大人しいのに Rinにつられて可愛い お口で
ワンワン してたよー

ちなみに ココママさんは美人なんだけど 恥ずかしいということで お顔を隠しました
ココママ~ ご希望とあらば 目隠し外すから いつでも言ってね!(笑)
04266.jpg



仔犬って感じだよねー!Rinもこんなに小さい時があったんだなーってヽ(*´∀`)ノ
この後 Rinがちょっかい出して 近くに行ったんだけど ワンワンして近づいて行ったら
ココに追いかけられて 全力で逃げ回るハメに(´∀`*)
自業自得ってやつで… いつになったら Rinはみんなと仲良くなれるのか(´Д` )
そこが Rinの可愛い所でもあるんだけどね~

ココ~ また遊びに来てね!いつでも待ってるよ(。・ ω<)ゞ
04267.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(19)Trackback(0) | Top ▲

どこで・・・

►2013/04/24 21:48 

最近のRinは 朝起きても眠いのか ベッドに入って寝てる。
お姉ちゃん達が学校に行くときもベッドの中から いってらっしゃい してる時が多いの。
皆が 学校に行っちゃった後に ベッドから出てきて 今日なんて お洗濯物の上に陣取ってた。
04240.jpg


ちゃんと ホリホリして 完璧寝ようとしてたの。っていうか 寝てた。
どこで…(((゜Д゜;)))
こうなると 可愛くて お洗濯はなかなか たためないから 時間がかかったー(^_^;)
04241.jpg


お姉ちゃんが帰ってきてお散歩に行こうとしたら 小ぶりだけど雨が降ってきちゃった。
だから 久しぶりに ハチさんのカッパを着てお出かけでした。2階からの撮影だから小さいけど…
04242.jpg


帰ってきたら 脱ぎたいのかコスコスし始めた!
秘技!でんぐり返し
04245.jpg



ハチRin
ボンボンが邪魔してるねヽ(*´∀`)ノ
04243.jpg


最後は大好きなおねえちゃんを ベロベロ~
明日も連れて行ってね
04244.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

予防接種!

►2013/04/23 16:56 

お久しぶりでございます!
ママRinがおさぼりしていた間も とっても元気にしていた Rinです!
今日は 集団狂犬病予防接種に行ってきたの。
04230.jpg


Rinはというと 初めは意気揚々と お散歩お散歩って感じで歩いてたんだけど 
ワンちゃん達の声が聞こえると だんだんと足取りが重くなっていた(^_^;)
わー ドーベルマンだーと思って 近づいていくとリードが 引っ張られてて 見ると
Rinが もう伏せしちゃって完全にビビリまくり 腰が抜けたかのように 動けなくなってた。
ゴメン ゴメン すっかりRinを忘れてた

ご近所に こんなにワンちゃんがいたのってくらい 結構集まってた。
集団接種は初めてだったので カメラは持って行かなかったんだけど こんな感じなの?
集会所の外だよ!これでいいのか?って感じだった。
04235.jpg


怖かったよねー 大人の腰くらいの高さに顔があるんだもんねー
小さいワンちゃんにも ビビってるのに ドーベルマンだもんね ヽ(*´∀`)ノ
帰ってきてから パパRinに教えたら 笑われちゃったね(´;ω;`)
04233.jpg


お話は代わり この前 お姉ちゃんが修学旅行に行って お土産を買ってきてくれたんだけど
このミッキーおかしくない? 
決して中国生まれではないですよ! どこがおかしいでしょうか?
04234.jpg


正解は………目でしたー
Rinは目に攻撃をして 曲げてしまったの。
04232.jpg


ゴメンネおねえちゃん! どうもありがとう!
Rinはとっても嬉しかったよ~
04231.jpg








ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

トリミングDAY

►2013/04/13 10:51 

あー だいぶ更新してなかったー
4月8日 Rinさん やっと トリミングに行ってきたの!
本当は7日に予約してたんだけど 突風が吹いて 荒れるって天気予報でやっていたから
変更したんだよねー。でも こちらは全くと言っていいほど 何でもなくて 行けばよかったって。
かえって8日の方が風が強かったの(^_^;)

見てー 目の上のヒサシ…
女の子なのに おじいちゃん見たくなって ずーっとかわいそうに思ってたのよ。
04130.jpg


ジャーン!スッキリしたのに 何だか 困った顔の表情は抜けてないような…
ていうか 疲れきって 眠いんだよね~

しっぽ お友達のコタみたくしてみた! 成功じゃない!?
チョー可愛くなったんですけど~
このしっぽ リモコンで動く おもちゃみたいな 動きするの!
04131.jpg


ドゥーンって感じでしょ(*≧∀≦*)
もう 疲れちゃって黙っていても 目がトロ~ンとしちゃうみたい。
04132.jpg


この日は 早々にパパRinと三女と一緒にベッドに行きました。
目が開かないのヽ(*´∀`)ノ
04134.jpg


パパRinにピターっと くっついて ねんねして とーっても気持ちよさげでした。
ママRinがどんなに可愛がっても どんなにお世話しても パパRinとは 態度が違う…
やっぱり 女子なのね! 
お休み~かわいいRinちゃん! 
04135.jpg












ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

撮影会!最終回

►2013/04/05 19:46 

コタ 登場!
たまたま コタはトリミングの帰り道で コタママは行こうとしたんだけど コタは拒否!!
だよねー こんなに沢山いるんだもん 遊んでいきたいよね!
04050.jpg


トリミングに行ってきた帰りだから とってもスッキリして しっぽも可愛い~
04052.jpg


コタは大吉兄ちゃんが だ~いすき!
見てると 隙あらば ちょっかい出したり 相撲取り始めたりしてるの。
やっぱり 男子なんだなーって(๑≧౪≦)
04053.jpg


コタが一番狙ってるのは 大吉兄ちゃんのおティンティンなの!
本当に 見てると おかしくて~。どうしたいのか分からないけど ずーっと狙ってたヽ(*´∀`)ノ
04054.jpg


もう そろそろ…
今回の登場ワンちゃんのご紹介で しめたいと思います。

一番 落ち着きのある お姉さま 
モコ~
04055.jpg


芸達者な 優しい兄さん
だいきち~
04056.jpg


大吉兄ちゃんの おティンティンを 付け狙う お友達
コタ~
04057.jpg


疲れきって 帰りの車で寝てしまった
Rin~
04058.jpg



また 遊びましょ~







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

撮影会!2

►2013/04/04 15:14 

今回は 面白メガネをかけて 撮影会してみました~
このメガネ 大吉兄ちゃんが 大阪の人から貰ったんだってー
何だか さすが 大阪って感じ~ヽ(*´∀`)ノ
まずは 大吉兄ちゃん!
04040.jpg


モコ姉ちゃん あっ!|゚Д゚))) ぶれちゃった…
ちょっと 目がはみ出てるー
04041.jpg


ん~ 皆なかなか 似合ってますなー
04042.jpg 
おまけ04047.jpgお粗末です(_ _)大吉兄ちゃんママに 意外と透けて見えてるんだよって 言われて 試してる間にパチリッとされたもんで…




モコ姉ちゃんは面白メガネをかけられたまま 大吉兄ちゃんに近づいて行って
まるで こんな会話が 交わされてるみたいで 爆笑しちゃった(*≧∀≦*)
04043.jpg



アフロの兄ちゃんは 超ヤンキーに変身!! 
04044.jpg


モコ姉ちゃんは Rinが持っていった おもちゃを狙ってるんだよねー
サングラスどころじゃないんだー(^_^;)
04045.jpg


ちょっとちょっと!お姉ちゃん!はみ出てるんですけどー
04046.jpg




今日で収まりきらず 明日も続きまーす













ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

撮影会!

►2013/04/03 14:11 

大吉兄ちゃんママから ドラえもんの鈴がたくさん手に入ったから 変身しに来ない?って
お誘いがあったから 早速行ってきたよ~
駐車場について あ外をお散歩しながら ルンルンで歩いてきたのに お店に着いた途端
いつもの 入店拒否!!(´∀`*) これから 何回続けるのかしらヽ(*´∀`)ノ
04031.jpg


お店には 大吉兄ちゃんがお出迎え! お久しぶり~
04032.jpg


あれっ!モコ姉ちゃんまで! 
モコ姉ちゃんも来るとは 聞いてなかったんで 嬉しかった~
なんとなく 来てる気がしたんだけどね~ モコ姉ちゃんも お久しぶり~
04033.jpg


この兄ちゃん姉ちゃんが歩き回る中 Rinはシズシズと逃げ回っていた(^_^;)
激しく モコ姉ちゃんに お尻を嗅がれてたので…
04034.jpg


さ~ 撮影会スタート!
あ~あ~ こうなるよね~ ただの集団状態に!
04035.jpg


このままだと 収まりが効かないので 一人ずつ!

まずは 大吉兄ちゃんの 『ド~ラえ~もん~♪』
青いタオルをかぶってドラえもんに ヘンシ~ン!
04036.jpg


お次は Rinさん 『ド~ラミ~ちゃん~♪』…?
黄色い タオルは あいにく持ってなくて 黄色頭巾ちゃん状態…なので
04038.jpg


ちょっとした加工をしてみました~
さっきよりは ドラミちゃんになったでしょ?
04037.jpg


モコ姉ちゃんに至っては 機嫌を損ねちゃったのか かぶせたら 取るを繰り返し
黙ってなかったので これしか撮れず…
ゴメンネーモコ姉ちゃんママ~
04039.jpg


最後には かぶりものは諦めて 鈴だけ付けて 撮ってもらったよ~
こりゃ かわええ~
04030.jpg



これは 明日も続きます~






ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

ウォーターサーバー

►2013/04/02 21:17 

家庭用ウォーターサーバーが今日届きました~
うちの地域は 水質があまり良くなくて 何とかしたいと ずーっと思っていて
ペットボトルで飲み水を購入してたりしてたんだけど 重いし 面倒だったって
いうのが正直なところ。

先日 通販でソファーカバーを購入した時に一枚の広告が目に入ってきたの!
家庭用ウォーターサーバーレンタル料がず~っと無料 お届け送料 無料7L×2パックがプレゼント
さらに ネスカフェバリスタをもれなくプレゼント!
(バリスタはあるんだけど だいぶ使ったので 一部部品もないので(^-^;)
これは 欲しいと思い パパRin帰宅後 次女と一緒に お願いしたの。
ほろ酔い気味のパパRinは 頼んでいいよ!と OKをくれたの。
04020.jpg


お湯も出るし お水も美味しいし ペットの水にも良いって書いてあったので 最高です!
04021.jpg


Rinも飲んでいいの? いんだよ~
04022.jpg


これで 毎日美味しいお水が飲めるね!
7Lのパックが始めだからか 皆が面白がって水を出すから もう ほとんど入ってない(((゜Д゜;)))
追加注文しないと(´∀`*)
04023.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

買っちゃった~

►2013/04/01 11:37 

昨日 ♪ヤマ~ダでんき!♪ にお姉ちゃんの ヘアアイロンを買いに行ってきました~
なのに~ ず~っと 購入しようと思っていた 一眼レフカメラもget!
ママRinは 小さめのカメラで良かったんだけど パパRinが どうせ買うんだったら 
少しいい物を買って 飽きないのにした方がいい というので パパRinの言うとおりにした。
NikonのD3200 ダブルレンズ なんだけど その上もあるんだけど 使いこなせないのと 
お値段で こっちにしたの。

購入した理由は もう一つあって 今まで使ってたのを お姉ちゃんが修学旅行に持って行くって
言うから その間Rinの写真が撮れないからっていうのもあるの。

パパRinは渋っていたけど これを機に購入しないと ず~っと買わないで終わりそうな気がして… 
04010.jpg


使い心地はというと まだまだ 設定なんかは 勉強しないと 使いこなせないけど
画素数がすごいから 写りは 最高です。
あらっ!目をつむっちゃった(^-^;
04011.jpg


結構離れて撮っても イイ感じ!
04012.jpg


奥のほうが ぼけた感じで 写ったりして やっぱりいい感じ!
04013.jpg


今度からは もっと 可愛く撮れるね!
そうだね~ もっと勉強して 使いこなせるように 頑張るぞ~
04014.jpg








ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

