
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

高所大好き症!?

►2013/03/26 12:00 

Rinは高い所が大好きなんだよね~
お姉ちゃんに せがんで 高い所に上げてもらったよー どこでしょう?
03260r.jpg


こんな高い所にいましたー。
お洋服をハンガーにかけて ズラーっと並べてあったんだけど
スゴーく 散らかった感じだったから ここの2段目に お店みたく 並べてみたんだよねー

そしたら お洋服好きの Rinさんは落ち着いて 座り込んじゃった( ^ω^)
03261r.jpg


狭さを 感じたのか 上を気にしてる…
03262r.jpg


クッションも片付けようと思って 積み上げておいたら そのテッペンに!!
くつろいじゃってる。
03263r.jpg


写真 あんまり うまく写ってないけど 特殊な座り方してるの(´∀`*)
足の裏をこっちに向けてお尻をペタンと付けて座ってるんだー

良いカメラ欲しいな~(ママRinの独り言  パパRinへ)
03264r.jpg









ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

模様替え

►2013/03/25 12:00 

パソコンラック周辺が とってもグチャグチャしてて も~イラッと しちゃって
dinosで探して注文して お届けが完了!
さぁ~ パパRin! 作っておくれ~。 
ママRinが作ってもいんだけど ここは男をたてて( ^ω^)作ってもらったよ!

ハイ!早速新し物好きの Rinさんが おもちゃを持って 邪魔をしに来ました~
03250.jpg


新しい匂いがしてるのか クンクンッ
03251.jpg


おもちゃを わざとパパRinに投げてきて 遊ぼうとするんだけど
普段 こんな事をしない パパRinは 棚と格闘してて 全く構ってくれない(´д⊂) 
03253.jpg


ネットで購入する前に書いてたんだけど 2時間はかかるって。
作ってもらうと また お金だからさー
普段は温厚なパパRinも 少しイラっとしてた(^-^;
03262.jpg


やっと 完成しました!
パパRin お疲れ様~ そして ありがとう♥
03255.jpg


Rinも 我慢して待った甲斐があったね!
一緒に ゴロンしてもらったもんね!
03254.jpg








ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

Rinの大好物!ちょーだい!

►2013/03/24 12:00 

Rinの大好物は 『トマト』
最近のご飯には いつも入ってる!
ママRinがトマトを切り始めると 匂いを嗅ぎ付けて すぐ寄ってくるの!
03240.jpg

今日はRinに一番甘い パパRinに トマトを貰おうとして近づいてきたので
お姉ちゃんに 椅子に座らされたよ! カワイイ舌が出てるね~
03241.jpg


でもね~ ご飯を食べた後だから ちょっとだけ!
ママRinの目が光ってるからね パパRinも うかつにあげられないの(^-^;
03242.jpg


チョー可愛い お目めして パパRinに 訴えてるでしょ~
03243.jpg


それでも くれないから いじけ始めたぞー(´∀`*)
03244.jpg


明日 トマト いっぱい入れてあげるからね!
03245.jpg








ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

もらっちゃったー!

►2013/03/23 12:00 

大吉兄ちゃんママからもらっちゃったー  『ピンクのとりさん』
サボりすぎて ず~っと書いてなかったんだけど 実は先週の日曜日のお話(^-^; 
03230.jpg

新し物好きのRinさん 興奮しすぎて 写真を上手く撮れずに 
大吉兄ちゃんにお礼遅くなっちゃったー  ゴメンネ~
こんな感じよ!ブレブレで全く良いのが撮れずー(´Д` )
03231.jpg

叩きつけられ
03232.jpg


放り投げられながらも Rinを楽しませてくれてるよー
03233.jpg


お姉ちゃんが健康グッズの穴の中から 出したり引っ込めたりして 遊んであげるんだけど
すごい声を出して うーって唸りながら 狩りしてるの
03234.jpg

次はこっち~
03235.jpg


ヤッター!ピンクのとりさん get!!
03236.jpg


嬉しい顔してるでしょ~(๑≧౪≦)
こんなことして 狩りしてるよ~ 大吉兄ちゃんありがと~
03237.jpg








ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

無駄な抵抗?

►2013/03/22 13:15 

お天気もいいし 新しいお洋服一枚で アウターなしで お散歩行ってきたよー!
ん~楽しそー!
03220.jpg


なぜか りんごが…
必死なRinに 必死なお姉ちゃん…
何だか おもしろいぞ~
03221.jpg


Rinがとうとう負けたみたい かわいそうに(´Д` )
03222.jpg

あれっ?お姉ちゃんがいた 穴にRinが入ったみたい(´∀`*)
03223.jpg


楽しいよ~
お姉ちゃん 早くー!
03224.jpg


おーい! Rinさ~ん 目つむってるんですけど~
遊びすぎて 疲れたか!?
03225.jpg

遊びに出ると 最後はいつもこうなるねーヽ(*´∀`)ノ
こうなって 抵抗しても ちびっこだから 抱っこされて おしまいなのにね( ^ω^)

無駄な抵抗でした~
03226.jpg




ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

口車に乗せられた!? のか…

►2013/03/17 12:30 

金曜日にお姉ちゃん達が中学校卒業式の代休でお休みで 
修学旅行に使う コロコロ(スーツケース)を買いに行ったんだー。

今の中学生の修学旅行って コロコロ使うんだよー。ママrin達の時はデッカイただの旅行カバンで
重くて お土産も買ってきたら 大変な荷物だったような気がするんだけど…
お土産だって ネットで注文して 荷物だって 旅行先から輸送していんだって。
便利になったし 融通もきくようになったよね。

色々 お店を回っても なかなか気に入ったのが無いようで 5軒もお店を回ってやっと決まったの(´Д` )フー

久しぶりに 行ったデパートでワンちゃんの お店が入ってて『Dog Dept』なんだけど。
可愛いなーと思って 見てると お店のおじさんが 話しかけてきて 口車に乗せられたというか
何というか…ヽ(*´∀`)ノ

青森県は一番 犬にお金をかけないんだそうで てか 大事にしてないとまで言われたなー
(そんな事は ないと思うんだけど。少なくても ママrinの 周りでは!)

可愛くて手に取ったお洋服は 本店とかで売り切れになっているので 今週で売れ残っていたら
返品して欲しいと言われてるみたいで もうこの服は来週には欲しいと言われてもないですよ!って。

別に だからといって購入したわけじゃないんだけど 可愛くて 着せたくて購入しました!パパrinが!
ちゃんと取れなかったけど おちりが とっても可愛いの!
03173.jpg


ベッドも購入しました!パパrinが。
このベッドは絞りを取ると座布団みたく広がるんだー
今までのベッドがとっても気に入ってるから 入ってくれるかどうか心配だったんだけど…
03171.jpg


ホリホリホリホリ……
これって書いてるおもちゃも購入しました。
分かりますね? パパrinが!
03174.jpg


入ってくれました~

今までのベッドを処分するつもりで 購入したのに なんとなく処分できずに 
まだ お部屋に置いてます(^-^;

結構なお買い物をしました。
口車に乗せられた感が ぬぐいきれないような気が…ヽ(*´∀`)ノ

Rinが気に入ってくれたから いいんだけどね!!
03172.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

むぎゅーっ!2

►2013/03/13 16:08 

この ぬいぐるみは…
Rinをブリーダーさんの所に迎えに行った時に 一緒にいたお兄ちゃんかな? 弟かな?の
『ロッキー君』の匂いのついた ぬいぐるみなんだー。
お家に来てからも お気に入りで たくさん遊びすぎて 首を負傷してたの。
これ大夫前なんだけど やっと 重い腰(いや お尻 だね)を上げて ママrinが治療し完治しました~

※お兄ちゃんか弟か分からないのは ブリーダーさんが 4頭生まれて もうおしまいだと思っていたのに
知らないうちに ロッキー君とRinが 生まれてたからなんだよねーヽ(*´∀`)ノ
ちなみに ロッキー君は姉弟唯一のメンズなの!

03131.jpg


治してる間 今まで聞いたこともない声で キュ~ンキュ~ンって 鼻を鳴らして 
待ちきれない様子だったんだけど 治って渡してあげたら もう~(((゜Д゜;)))
03132.jpg


無抵抗のぬいぐるみは 力一杯 振り回わされ 宙を舞い 放り投げられ
かじられを繰り返し… 
きっと また壊れるのは 時間の問題かな(^-^;
03133.jpg


懐かしいおもちゃだから 嬉しいんだろうね~
耳を振り乱して 走り回ってた。
03134.jpg


かじったり たまに ペロペロ~
03135.jpg


そうそう 大好きだもんね!
ムギューもしたくなるよね。
ロッキー君 どうしてるかな~?
03136.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

むぎゅーっ!

►2013/03/12 18:08 

今 ニュースで パンダさんの交尾が確認されたって入ってた。
うちのパンダさんは そんなのお構いなしで元気に 雪をかじったりしていた土曜日の写真です。
03124.jpg


前回のパンダちゃんの赤ちゃんは残念なことに亡くなっちゃったからね。
今回は元気に生まれて 元気に育ってくれればいいね~

Rinパンダは とーっても元気だー
03125.jpg


たくさん遊んだあとは 大好きなぬいぐるみと ねんね。
03121.jpg


お姉ちゃんが 使わなくなったぬいぐるみを どんどんお部屋から持ってきて
自分の物にしちゃうんだよねー。
おかげで おもちゃ箱が パンパン(^-^;
03122.jpg



いいでしょ!?
ってか もう 持ってこなくていいからね!
03123.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

おいし~い!

►2013/03/09 15:44 

さつまいもチップ 作ったよー
この前 大吉兄ちゃんのブログを見てたら さつまいもチップとポテトチップを作ったって
アップされてたんだー。で 作ったことなかったから 今度教えてって コメしたんだけど…
ん? ちょっと待てよ! そういえばだいぶ前に貰ったものが…
って あったー!これこれ!
03092.jpg


だいぶ前に フェリシモ(通販)からおまけで 貰ったポテトチップスメーカー!
何年も前にもらった 物なんだけど 1回も使ったことがなくて(^-^;
03093.jpg


スライスして 重ならないように並べて オーブンとかじゃなくて チン!するの。
これで 焼けた感じに出来るのかと 半分疑いながら 貰ったものだし 試しにと思って チン!

チン!だけなのに 焼き目がついて これって 優れもの(*゚▽゚*)
03091.jpg


とっても いい匂いが してたんだろうね~
ママRinの足に手をかけて 催促してきたぞ~
03094.jpg


なんだ!この味は!
と思ったかどうかは 分からないけど もう夢中でかじりついてた(๑≧౪≦)
03095.jpg


目を閉じて ホントに美味しいんだろうねー
ちょっと貰ったけど 美味しいもんね~
お姉ちゃん達も 食べてたよ~
03096.jpg


目が写ってないけど 幸せそ~
03097.jpg


ぺろりと 結構な枚数を 食べてたなー
今度は 明日ね!
03098.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

明かりをつけましょ・・・

►2013/03/05 22:01 

明かりをつけましょぼんぼりに~♪
って 昨日の予定でいたはずなんだけど…

昨日パパrinが札幌から帰宅した時に お土産で 駅弁等を買ってきてくれたから
それを食べたの。

※写真は食べ終わってから 気付いて撮れてません(^-^;

そして今日に 持ち越した ひな祭り

ちょっと遅く作り始めたので 手こずって Rinは早く食べたくて ウロチョロしまくりです。
もう少し待っててね(๑≧౪≦)
03051.jpg

ジャーン! Rin雛ご飯の出来上がり~ ジャーン!って言うほどでもないけどね。
飼い主たちは 昨日買っておいた お刺身を使って ちらし寿司だったけど
Rinさんだけは 新鮮なお刺身を 茹でてブロッコリー、トマト、キュウリ、
20雑穀米、たまごを使ったご飯でした。
Rinはもう 待ちくたびれたのと 好物ばかりのご飯に 夢中で食べて ゲプッ!だって(´∀`*)
03052.jpg

『ベリーの豆乳ムース』も買ってきたので あげますよー
03053.jpg


体重で あげる量の目安が載ってたので Rinは4分の1個 あげました。
03054.jpg


何かある時しか ケーキなんて食べないし ちょっとしかないから ペロリっ!
お姉ちゃん 写真間に合わず(^-^; お皿の中身は もうないの(´・ω・`)
03055.jpg


あまりの美味しさに おねだりの眼差し

今度は明日ね!
03056.jpg





ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

女だらけのひな祭り

►2013/03/03 21:26 

今日は女の子の日のひな祭り~
Rinの家のためにあるかのような お祭りだよね~
ちょうど日曜日だし 可愛くするために トリミングに行ってきまーす(๑≧౪≦)
03031.jpg

家のお内裏様は今シーズン最後のスキーの大会で札幌にお出かけなので
ホントに女だらけのおひな祭りなんだけど 『パパがいないから 明日にしよう~』だって!
愛されてるわね~(*゚▽゚*) 
03032.jpg

これ ピアノの上なの(^-^; 飾る場所がなくてね~
Rinもお雛になってみました~ 
03033.jpg

ここ乗っちゃっても いいの?
いい いい!可愛いから RinはOK!
03034.jpg

前回と同じくらい短くって 伝えたんだけど 今回は 長かったなー
長さ大丈夫ですか?って言われたんだけど 小心者(?)のママRinには もっと短くとは 言えず…
まっ 1ヶ月後にまた カットに行くんだから いいか!って納得してみた(´∀`*)
03035.jpg

お姉ちゃんが買ってくれた おもちゃだよー♥
Rinが取らないでって 睨みきかせてるけどねヽ(*´∀`)ノ
03036.jpg

やっぱり トリミングの後は疲れるんだよね~
お地蔵さん みたいな顔で眠りにつく Rinでした。 ナ~ム~

明日は パパRinも帰ってくるから ひな祭り みんなでやろうね!
03037.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

大変だー!

►2013/03/02 21:59 

ここ3日位雪が降らなくて 晴れてる日が続いたのに
大変な事に今日は大荒れ( ̄▽ ̄) 猛吹雪です!
03021.jpg

これは お宮の木なんだけど 半端なく揺れてるー( 」´0`)」
03022.jpg

当然 Rinさんも お散歩は行きません!
せめて ここはあけて! お姉ちゃん達の所に行きたいの!
03023.jpg

行きたいなー

でもね ここを開けっ放しにしておくと 階段の下には降りてはいけないんだけど
わざと おもちゃを落として お姉ちゃん達に 落ちたから拾って!ってお部屋に入っていって 
キュンキュン鳴いたり ワンワンしたりして 勉強のお邪魔するんだよね(^-^;
初めは 開けて行き来出来るようにしてるんだけど あんまりしつこいと こうやって閉められるの。
03024.jpg

お姉ちゃんがお勉強を終えて お部屋に帰ってきたよー
抱っこされて 幸せそうだねー
03025.jpg

眠くて 片目が開かないの(´∀`*)
モッサリーノRinは明日 トリミングdayです。
ちょうど1ヶ月! 明日はひな祭りだから可愛くしてこようね!
03026.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

ある日の事・・・

►2013/03/01 20:05 

ある日の事 お姉ちゃん二人とRinがお留守番の日
お洗濯物を干して たたんで 疲れたのか ママRinがいなくて ダラダラしてるのか
ぐったりしてますね( ̄▽ ̄)
その上で ナゼか Rinがくつろいでるぅ~
03011.jpg


片付けて やることやってから くつろげよ~
03012.jpg


証拠写真があるから ダラけてるのが バレてるんですけどー( 」´0`)」
03013.jpg


オイオイ これ 何時だよ!
ママRinが出て 洗濯物やってるってことは8時前だよね?
ダラダラしすぎー!
03014.jpg

でも お散歩は 連れて行ってくれたみたいだね!
よしよし!
03015.jpg


誰? 雪 付けすぎ~(´∀`*)
03017.jpg






ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

