
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひとり遊び

►2013/02/26 10:06 

掃除機をかけた後は いつもこんな感じなんだけど…
02251.jpg

Rinはひとり遊びを始めました~
初めてです。必ず おもちゃを持ってきて 遊ぼって来るんだけどね。
02252.jpg

あっという間に お布団をぐちゃぐちゃに しちゃったよ~
02253.jpg

今度は カバンを持ち出してきたよ(ーー;)
02255.jpg

オイオイ 散らかしすぎじゃないの?
02256.jpg

目が 光っちゃってるけど…
実は くわえてるたまごちゃんで 遊んでたの!
02257.jpg

わざと たまごちゃんを自分で隠して それを 探し出すっていう 遊びを
永遠とやってるの(´∀`*)
02258.jpg

あまりの 迫力に きっと たまごちゃんは 怖いでしょうね~
02259.jpg

いつもは この遊びを せっかくたたんだ 洗濯物に たまごちゃんを隠して
ママRinに 投げてって 持ってきて邪魔ばっかりするんだけど 今日は初めて 
一人で遊んでたので ビックリしちゃった(°д°)

ちょっと 大人になったのかな~
02254.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

サカノボリ過ぎ…

►2013/02/21 09:55 

ずーっと さかのぼりまして2/9日のお話
とっても晴れていたので お姉ちゃん達とお散歩に行った時の写真です。
もう 既にこんな顔。雪まみれ~
02211.jpg

スリスリーっとしまして・・・
02212.jpg

ん? ここ何? 入っていいの?みたいに ズンズン入っていったRin
最後には 横になっちゃってるね(^-^;
02213.jpg

こんな顔になって 出てきたよー
02214.jpg

すごいでしょ? どこかのスキー場じゃないよ!
ママRinも しばらく裏に行ってなかったから 分からなかったけど あんまり雪が多くて
どんどん 片付ける場所がなくなり 奥まで行った結果こうなったみたい(´・_・`)
写真のデータを見て ビックリしちゃった!!
02215.jpg

畑の中を 走る走る!
パパRinに言わせると 『犬 やぶ!』
02216.jpg


大吉兄ちゃん!見てる?Rinも足 デカくなったよ!
後ろ足に 違和感感じてるんでしょうね(^-^;
両足揃えて ぴょーんってやってる。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
02217.jpg

ダイに負けてないでしょ?
これ アルファアイコンのコート着てるから これだけで済んでるけど 着てなきゃ
体中 ゴロゴロだよねー
02218.jpg


ちなみに これが ダイのお手々だよ~
あれっ(^-^; 負けてるね(´∀`*)
よ~く見ると 肉球の形に雪が付いてるの
カワイイ~な
ダイの手々


だいぶ遊んだから 帰るのかと思いきや また 雪の中に!
02219.jpg

あっそうなのね! シッコしたかったのね(⌒-⌒; )
写真 分かりづらいけど ちょっと イラっとした顔してるんだよ。
022110.jpg

シッコをして出てきたら・・・
こうなりました。 お食事中の方 ゴメンなさいヽ(*´∀`)ノ
022111.jpg

さっきより 足が一段と大きくなってました
022112.jpg

帰りは 颯爽と帰ってきました~
022113.jpg


今日は長々とお付き合い頂きまして ありがとうございました~







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

美味しいなー

►2013/02/20 12:58 

Rinさん 新しいガムを貰って 夢中で食べてます。
02201.jpg


Rinちゃんのお友達 カピちゃんを となりに置いても 気にしないでムシャムシャ・・・
02202.jpg


このガムは貰った直後は とっても楽しそうに遊ぶんだけど、 しばらく置いておいて
あっ!そういえばっていうふうに ムシャムシャ食べ始めるの。
両手で抑えて食べてるところが 可愛いでしょ٩(♡ε♡ )۶
02203.jpg


食べかす お鼻の辺りについてるけど お構いなし!
02204.jpg


少し 残してもう十分なんでしょうねー
ちょっと余裕な感じで あら?カピちゃんいたの?って言ってるみたいな仕草
やっぱり カワイイ~  親バカでしめちゃった(^-^;
02205.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

わーーー\(・o・)/!

►2013/02/19 16:36 

この前の日曜日 実家にお姉ちゃん達が(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)のチョコを作ったから 
じいちゃんにプレゼントしに行ってきたの。
家に帰ってきたら びっくり(°д°)!!
シャッターの前に 屋根の雪が全て落下してて 車がしまえない!!
そこで 寒かったけど お姉ちゃん達が片付けたいって言うから やってもらったよー。

(全体写ってないから どれだけ積もってるかわかりづらいよね(^-^;)
02191.jpg

片付けてる最中もRinのそばに ドドドーって雪が落ちてきてた。
02192.jpg

Rinもお姉ちゃんの手伝いをしてるのか 邪魔してるのかだよね(^-^;
02193.jpg

雪が移動するたびに Rinも移動するの。
次女はあっち行ったりこっち行ったりするRinに振り回されて
転んでたヽ(*´∀`)ノ みんなに大笑いされてた(´∀`*)
02194.jpg

Rinが狙ってるのは 雪の塊
いろんな所の雪をつまみ食いするのが 楽しいみたい。
その度に 汚いから!汚いから!って怒られてたよ。
02195.jpg

すっごく たくさん雪があったから 片付けにだいぶ時間がかかったんだけど その間ずっと
びちゃびちゃな所にいたから 寒くなったんだろうね~
ぶるぶる ぶるぶる 震えてたの((((;゚Д゚))))
おウチに入って次女にお風呂に入れてもらって 気持ちよくなってたみたい。

寒くてぶるぶるしても お外が楽しいんだろうね~
02196.jpg








ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お土産貰った♬~

►2013/02/18 21:48 

木曜日から長野県に行っていたパパRinが今日帰ってきました~
Rinはもう 大はしゃぎ!!喜びの舞とベロベロ攻撃の始まり始まり~
こっちをベロベロ~
02181.jpg

こっちもベロベロ~
5分以上はやってたね(^-^; 
流石にもういいでしょと思ったら またやってたもんね
後 おしまい!って言われてたし(*´∀`)ノ
久しぶりなんだから もっとベロベロさせればいいのにね。
02182.jpg

パパRinはRinにもお土産を買ってきてくれました~
・・・ん?可愛いけど なんでしょうね?
ストラップなんだけど 金具は取ってあげました。
この子の正体は一体・・・
02183.jpg

答えは 後ろに刺繍されてました。
フカヒレだそうです(^-^; 
自己紹介ですよ。
このままだと何者かが分からないから でしょうね。

長野なのにフカヒレ?って思ったけど 青森から長野まで車で行ったので
インターで購入してきたんだって。フカヒレだから宮城だね。
宮城県では有名なキャラなのかな?
02184.jpg

Rinは新し物好きだから すぐに食いついた!
フカヒレ 危うし!!
ベチャベチャに なってしまったのは 言うまでもない( 」´0`)」
02185.jpg






ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

どんだけ?

►2013/02/15 20:40 

お掃除を始めると遊ぼうってたまごちゃんを持ってくるRin
02155.jpg

目が光ってて怖いけど ジャンプしてキャッチ!!
掃除機かけようとして邪魔されたから ぐちゃぐちゃですが・・・(^-^;
02152.jpg

ジャンプしてキャッチ!!
02153.jpg

ジャンプしてキャッチ!!
02154.jpg

ジャンプしてキャッチ!!
02156.jpg

飽きもせずに 持ってきて もひとつおまけに
ジャンプしてキャッチしてパッ!!
02158.jpg

お口の中が丸見え( 」´0`)」
02159.jpg

最後はお耳で分かると思うけど 飛んでるんだよ~
021510.jpg

今日の夜はオムライスだったんだけど Rinの絵を書いてみたよー。
そしたらRin 自分のだと思って駆け寄ってきたよ(´∀`*)
舌がペロって出してた(*´`)
021512.jpg

食べられずに お姉ちゃんのお膝で いじけてたよ(´・ω・)
021513.jpg






ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

嬉しいお届け物

►2013/02/13 09:40 

ジャジャーン!!〇〇さん家のすもも日記+ナッツの すももちゃんママからプレゼントがと届きました~。 
これは3周年記念の企画でお洋服 完全オーダー券に応募したら当選しちゃった物なんだけどー
暴れん坊将軍DIO+Blancのdioママさんブランドのお洋服なの~
完全オーダーだからRinちゃんにぴったりのお洋服なんだー
ラッピングもカワイイ~:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
02122.jpg

カワイイ デザインで スカートと衿は取り外し可能!
背中のハート型になってる 所もとってもキュートでしょ!
みっきぃ君とオソロじゃない?ってお姉ちゃん
そうそう!見た見たオソロじゃん!これまたカワイーの!
素敵に着こなしてるから 覗いてみてー。
02123.jpg

どう? どう? あんまり分からないよね(^-^;
02124.jpg

ぴったりでしょ~ かわいいでしょ~ いいでしょ~♡
02125.jpg

Rinは気分が良くなって パパRinのお膝に座ってモデルさんしてました~
02126.jpg

すももちゃんママからは人間用のお菓子もプレゼントしてくれました!
明太子のパイ!! 美味しかったですよ(ノ≧ڡ≦)
02127.jpg

Rinのおやつも!!
02128.jpg

なんとなんと マナーポーチまで!
大事に使わせて頂きますね(*゚▽゚*)
02129.jpg



すももちゃんママ dio君ママ 本当にありがとうございました!
ヘビロテで着ちゃいますね~!
021210.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

気持ちいい?

►2013/02/10 21:53 

これ 見たことありますよね?
顔のむくみ取りなんだけど 通販で何かを買った時に 付いて来たものなの。
02101.jpg


最近 Rinが気持ち良さそうにするから お姉ちゃんにやられてる姿をパシャ!
これやってあげると だんだん目がうつろになって 寝ちゃう時があるんだー
02102.jpg


立ってる時にやられたら 片方の足に力が入らなくなって来てるの 分かる?(´∀`*)
02103.jpg

もう コテって転んじゃったの
くすぐったいのかもねヽ(*´∀`)ノ
02104.jpg


嫌だったら 逃げるよね。
やっぱり 気持ちいいのかも。 ウエスト キュキュってなっちゃうね('∀`)
02105.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

忘れたのかな?・・・

►2013/02/05 21:53 

トリミングしてきたことを 昨日アップしたんだけど ちょっと帰ってきてから気になった事
02051.jpg

それは・・・ 
これ! あ~Rinさん 動いちゃった(^-^;
02052.jpg

まっ これもブレてるね(ノД`)
この ドレッドみたいな しっぽは何? しかも ここだけ(°д°)
02053.jpg

ブラッシングしてみたら こんなに取れたの(  ̄っ ̄)ムゥ
お店 混んでる感じもなくて お顔はとっても可愛くしてくれたのに なぜ ここだけ?
02054.jpg

ブラッシングして毛玉を取ったら こんなにふさふさになったよー(*゚▽゚*)
02055.jpg

Rinも そう思う?
そうなんだろうね 忘れたんだろうね・・・
ちょっと 残念だったなー
02057.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

トリミングday

►2013/02/04 22:05 

日曜日のお話だけど トリミングに行ってきたよー
この写真は 行く前ね。 もっさもさでしょー
02031.jpg

とってもスッキリしたでしょ! すっごく可愛いよー Rinちゃん!!
みんなに可愛いって言われて 嬉しそうだった(´∀`*)
細んぼになったよー
02032.jpg

消えたきいろい たまごちゃんもget!
破壊魔だからピンクも買っちゃった!
02033.jpg

Rinにたまごちゃんだよって教えたわけでもないのに どこから見てたのか 袋から出した途端に
スタスタ走ってきて お座りして待ってるの。
02034.jpg

今回はピンクのたまごちゃんで たっぷり遊んだよー
やっぱり トリミングの後は 疲れちゃうのか ゴロンしてたから タオルをかけてあげたら・・・
02035.jpg

お目め つむっちゃいました~ 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。~
02036.jpg

明日もいっぱい 遊ぼうね!
02037.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

お天気良かったー

►2013/02/02 20:11 

今日は久しぶりに とっても気持ちいい天気だったので お昼にお散歩に行ってきたよー
ミスターインクレディブルにそっくりな衣装で お散歩にしゅっぱーつ!!
お天気は良かったんだけど やっぱり風が冷たくて 強かったね~
なびいてる~~~
02021.jpg

勢いよく走りすぎて お姉ちゃん ついて行けずに 待ってって言ってたけど
無事 雪山に到着!

上まで登って遠くを眺めて観察
02022.jpg

観察の後は・・・
おっと失礼~ ナゼか カメラ目線なんですけど
02023.jpg

やっぱり スリスリー スリスリー
これは 欠かせないらしいね(´∀`*)
02024.jpg

帰りはいつもこう。
帰りたくないの('∀`)
02027.jpg


この雪 ずーっと落ちてなかった屋根の雪
昨日のお天気と今日の気温の高さで やっと落ちたの!
02025.jpg

そこの上にも 登っちゃった!
そしたら ちょっぴり残ってた雪が パチャンって 落ちてきて
ビクってしてたー。 危ない危ない(^-^;
02026.jpg

気づいたかなー
お顔 ボッサボサに なってきたので 明日 トリミングに行ってきまーす!
02028.jpg









ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

