
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今年も・・・

►2012/12/30 22:02 

今年も いよいよ 残すところあと一日
今年8月からブログをはじめてもう4ヶ月が経ちました。
始めた頃のRinは まだ あどけない感じが残る10ヶ月でした。
P1010817.jpg

今では 元気いっぱい おてんばお姉さんに成長してくれました。
P1060660.jpg

たまごちゃんを買ってもらって1日も持つことなく壊してしまう 元気なRin!
P1060662.jpg

タオルで遊んでるのか たまごちゃんで遊んでるのか分からないけど とっても可愛く成長してくれました。
この1年間の中にもたくさんの思い出が出来たし、ブログをはじめて4ヶ月の間にもたくさんの方にコメをもらって励まされたり、勉強になったり、楽しいことがたくさんありました。 
お友達になってくれた方 ブログを見に来てくれた方 本当にありがとうございました。
P1060664.jpg

来年も こんな感じで続けていきますので また 遊びに来て下さいね!

みなさん ちょっと 早いですが・・・
良い お年を~( ´ ▽ ` )ノ~~~
12301.jpg






ポチッとお願いします!
bana


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

トリミングDay

►2012/12/28 22:57 

昨日の夜のRin
お顔も女の子なのに おじいちゃんに見えてきた。
12281.jpg

今朝のRin
あ~あ お目めに だんだんひさしが伸びてきて困った顔に… そして とっても見えにくそう

Rinさん!おもちゃ出し過ぎ! カメラ目線してくれたけど ちょっと気に入らないのか サービスなのか 移動し始めたよ
12282.jpg

そして ここで撮ってと言わんばかりに こんな格好してサービスしてくれました。
家のカワイイ モデルさんです。
12283.jpg

トリミングから帰ってきたRinちゃん!
お耳も短めにカットしてもらって とっても可愛くなりました。
12284.jpg

上の写真に 転がってるピンクのたまごちゃんが欲しくて この表情です。 。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
12285.jpg

実は先日の記事で おまけで付いてきた きのこのおもちゃ もう壊しちゃったんだよね(^_^;)
だから トリミングに行った時に買ってきたんだよね~
12286.jpg

一生懸命遊んで タオルやら何やらを散らかしたRin
ナゼだか Rinはおもちゃで遊ぶ時 タオルとか自分のお布団の毛布とかの上に投げたりしてタオルをかじりながらおもちゃで遊ぶ癖があって お洗濯物をたたんでる時が一番 困るんだよね(^_^;) せっかく たたんだものを崩しちゃうの。
みんなのうちの子もこうなのかな?って考えちゃうんだけど どうですか?
12287.jpg

たくさん遊んで ネムネムなRinでした。
トリミングに行ってきたから 気持ちよくなったけど 疲れたんだね!
12288.jpg





ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

福袋

►2012/12/26 22:53 

これ 昨日の記事で載せた商品
折りたためるキャリーバックが欲しくて色々調べたんだけど そんなに使わないのに結構値が張りますよね。
そこで 見つけたのが『 iDog セミハードたためるキャリーバック ダブルオープンタイプ』でした。
キャリーバックだけで¥10,500→¥5,985に値下げしてあってお得!!と思ったんだけど悩んでて 調べてたら ナント 同じ商品に色々おまけがついて 更に値段も¥5,000っていう福袋があったの~ これは絶対買いだなってクリックしちゃったね。
12261.jpg

で 届いたのが ずらっと並んだ物達です。
上の写真にあって下の写真にないもの分かるかな?
12262.jpg

答えは このきのこのゴムのおもちゃ!
このおもちゃが曲者で Rinはかなり気に入ってるんだけど ピッピなるんだけど秒で鳴らなくして それでも面白いのかずーっと遊んでるの。取り上げないと何時間でも遊んでる。自分だけで遊んでるんならいんだけど 誰かの所に持ってきて投げつけて転がしてって誘ってくるの。宿題をしてるお姉ちゃん達に 『もう Rin!』ってブーブー言われてたけど 全くもってお構いなし(^_^;) 見てるこっちは大ウケでしたヾ(*´∀`*)ノ
12267.jpg

で キャリーバックなんだけどどうやって折りたたむのかと思ったら ちょっと意外で こんな感じに3つに別れちゃうの。組み立てる時にちょっと時間がかかるけど そんなでもないから まぁーいいかな。
12263.jpg

たたむとこんな感じで厚さは9mmだったかな。
12264.jpg

後 これ伸縮するリード! 欲しかったんだよねー
これ リード部分が太いから引っ張ったりする時に痛くないからいい感じ。今持ってるのは細くて痛いの(>。≪)
12265.jpg

そして たまにRin
入ってなさいって 言われなくても眠くなると入るんだよねー
12266.jpg

で 携帯用のお皿になるのかな?
12268.jpg

これ結構使えそうー
12269.jpg

後はおやつ!
122610.jpg

バックも2つついて
合計7点セットで¥5,000はお得な福袋だったと思います。
大好きな きのこのおもちゃもはいってたし!
122611.jpg

きのこのおもちゃで遊びすぎで ネムネムなRin でした。
122612.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

►2012/12/25 23:12 

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
今日はクリスマスでしたね。家は24日にやりましたが・・・
唯一撮れた クリスマスバージョンRin!
この後 すぐに帽子を取って振り回して遊んでた。
12251.jpg

家のクリスマスメニュー今年はちらし寿司でした。後はサラダと ケンタッキーのローストチキンをパパRinが買ってきてくれたのでそれと、その他モロモロ・・・

で これは次女が並べて 『サザエさん』だって。 見えるかしら?
P1060514.jpg

そこでRinさんにもおすそ分け!
お刺身サラダご飯ってところかな!ムシャムシャ食べてました。
P1060502.jpg

ケーキはお友達がサークルKをしてるので そこで注文したアイスケーキでした
P1060515.jpg

これは Rin用品を購入したんだけど明日ちょっと紹介しようと思ってました。
P1060490.jpg

そしてそして これは そら君とりく君のママさんが作ってくれたオシャレなお写真だよー
そら君とりく君と一緒のお写真
クリスマスRin1

これも 素敵でしょ!
クリスマスRin2

バラと一緒
クリスマスRin3

クリスマスプレゼント
1218Rinちゃん

これはね Rinがこの前吐いちゃったお話しをアップしたら お見舞いにってお花のお写真を送ってくれたの。

Ms ToyPooさん 本当にありがとうございました
1218Rinちゃんとお花










ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

雪遊び☃

►2012/12/24 16:23 

昨日の予告編にあったように アルファアイコンのレインコート着て早速遊んでみたよー
ママRinはいなかったから お姉ちゃん達が遊んでくれたんだけど 写真見て分かるように もうルンルン♬
12241.jpg

裏に行く途中に隣のおじいちゃんが雪片付けしてたみたで、その おじいちゃんが 名前は?って聞いたみたい。
去年も聞かれたんだけどな(^_^;) Rinです。って教えてあげたみたいで そしたらRinに向かって 『ワンワン!』って言って遊んでくれたみたいなんだけど Rinも負けじと『ワンワン!』って言い返してたらしいヾ(*´∀`*)ノ
12242.jpg

伸びてる伸びてる~
12243.jpg


雪山に上り 突っ込む!
12244.jpg


また 突っ込む!
12245.jpg

次は こする!
12246.jpg

また こする!
12237.jpg

次は 深く突っ込む!
12247.jpg

更に 深く突っ込む!
12248.jpg

だったら こんな顔になるよねヾ(*´∀`*)ノ
12249.jpg

そして おちりも こうなるよね(^_^;)
122411.jpg

誰?
122412.jpg

ラッセル ラッセル♬
もうこうなると 止められない
そして正体分からず・・・
122414.jpg

で こうなるよね~

でも よっぽど 楽しかったんだね
明日また 遊ぼうね!!
122413.jpg






ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

うちの子記念日 一周年(^-^)

►2012/12/23 22:40 

今日はRinのうちの子記念日 一周年 (*≧∀≦*)♫&パパRinのお誕生日です!
もう お祝いメールを下さった方もいて 嬉しい限りですヾ(*´∀`*)ノ

去年のRinをお迎えに行った時も今日よりも猛吹雪で大変だったことを思い出した。
初めて 対面したとき カワイイRinを見てとっても幸せで この仔と これから一緒に居れるんだと すっごく楽しみに思ったことも思い出しました。
今となっては Rinが ちょっとでも 見えないと Rinは? Rinは?って誰もが口にしてて Rinがいない生活なんて もう ありえない!!
Rin! 家の仔になってくれて ありがとう♥ 皆を幸せにしてくれて 本当にありがとう♥
これからも ずーっと一緒にいようね!



そして 今日の うちの子記念日なんだけど・・・

お誕生日には ケーキをあげたんだけど 何だか多い感じがしたので 今回は さつまいもをマッシャーで潰して大好きなヨーグルトを混ぜて お皿にデコしてみましたー…ざつかな?
12231.jpg

パパRinにはチョコレートケーキを作ってはいません。(^_^;)
最近 甘いものが食べれるようになった パパRinです。
パパRinの紹介はどうでもいいんだけどね!
12232.jpg

happy birthday to you♬~
お歌はどうでもいいから 早く~ってな感じで じーっと見つめてたよ。
12233.jpg

見た目はともかく ( ノ゚Д゚) よし! の合図とともにバクついて食べてくれましたー。
作ったかいがありました。
12234.jpg

ムシャムシャ ムシャムシャ
12235.jpg

鼻が…
そんなのお構いなしに ムシャムシャ 食べちゃいました!

お姉ちゃんもRinのさつまいもヨーグルトを貰って食べて ( ゚v^ ) オイシイ!って食べてました。
多めに出来ちゃったから 明日またあげるね!
12236.jpg





~予告編~
こんな感じで 遊んだRinを ご紹介します!!
12237.jpg



ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(17)Trackback(0) | Top ▲

キタ キタ キター!!!

►2012/12/22 20:49 

アルファアイコンのレインドッグガードがやっとキター!!!
これ 大吉兄ちゃんの来てるのとお揃いなんだけど、とっても優れものと聞いて大吉兄ちゃんのを(Lサイズ)を試着させてもらったの。 大吉兄ちゃんはチョイデカのプーちゃんだからLサイズでピッチピチなんだって!でもそのほうが雪が入ってこなくていいよって聞いてこれだったらMサイズでいいかもって言って早速注文しようと思ってパソコンを覗いてみたら・・・

レッドとグリーンがあるんだけど Mサイズのレッドが欲しくて ずっとパソコンとにらめっこ(;一_一)
グリーンはあってもレッドはどこを探しても
売り切れ

MLサイズはと思って探したらやっと見つけたー!
ラッキーって思って早速クリック!

2日位してメールが届いて見てみてらびっくり(°д°)
検品の際に不具合が起きて入荷できないと!
やっと見つけたのに ショックでショックで(/ω\)
在庫があるかどうか確認してみるとの事でした。あることを願ってメールを閉じた。
2日も待った。そしたら あったって!嬉しくて さっぱり~(*≧∀≦*)
12221.jpg


そして 届いたのがこれ!
お腹の黒い部分を女の子は大丈夫だけど 男の子のオティンティンに合わせてカットする事が出来るんだって。
Rinは女の子だから カットが不要でした。
12222.jpg

早速着てみたよー
ちょっぴり 大きいけど しっかりした マジックテープなのでキュット絞めて止めてあげたら大丈夫!
12223.jpg

後ろ姿も いい感じ!
これで 雪の日のお散歩も 前みたくポロポロ雪玉がつく面積も減ったヽ(*´∀`)ノ
12224.jpg

どう?似合う?
似合ってるよ!これで明日から思う存分走り回れるね!
12225.jpg



ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

お誕生日

►2012/12/20 22:22 

最近お誕生日多くない?って感じるかもしれないですが、これで子供達は最後です。
以前にも書いたのですが、人間は9月生まれと12月生まれしかいなくてRinだけ10月生まれで特別なの。
でもね、うちの子記念日は12月なんだー

今回誕生日の二女よりもいいお顔で写ってましたヽ(*´∀`)ノ
12201.jpg

今回のケーキはフルーツタルト!
パパRinが脇のガードしてある紙を取ったらあまりのフルーツも大盛りさで崩れてきちゃって 慌てて紙を元に戻したんだけど フルーツが溢れちゃった(^_^;)
とっても 美味しかったよ~

でもね、12月生まれが3人いるでしょー もう直ぐクリスマスでしょー で、太るでしょー 困った(´Д` )
だったら 食べるな!だよねー。でも 食べずには・・・
12202.jpg

ここで いじけるのはRinだよねー
不満げでしょ?
12203.jpg

気づいたら パパRinのお膝で いつの間にかふて寝ですよ!
完全にいじけた顔だね。
12204.jpg

パパRinの焼酎を見つめちゃって
これでも いいから飲ませろ~って感じかな( ^∀^)
12205.jpg

結局 何も貰えず お姉ちゃん(三女)にお腹を撫でられて気持ちよくなって 眠くなってました。

Rinはうちの子記念日にね!!
12206.jpg



ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

眠いの!

►2012/12/17 08:49 


Rinが吐いちゃったのを 心配してくれた皆さんありがとうございました!
その後は 空腹時のゲロPなので おやつをあげたら とっても元気なので 大丈夫です!
ご心配をおかけしました。


今日のRinさん 眠いのです。
12171.jpg

ちゃんと ベッドでねんねしてたのに お姉ちゃんにベッドから出されて枕と毛布を掛けられても こんな感じで眠そうです。
12172.jpg

普通に毛布を掛けて寝てる姿がかわいいでしょ!?(。◕‿◕。)
12173.jpg

こうやってても ちゃんとお股を開いてるの(^_^;)
12175.jpg

にゃんこのようにいつも寝てるRinちゃん 
中でも この写真 気に入ってるの!
12174.jpg



ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

ふわっふわ!

►2012/12/16 22:18 

Rinは今日ゲロPしちゃってパパに なんて言われたと思う!?
Rin口臭いって言われたんだよ!ひどいでしょヽ(`Д´)ノ
だから、cutにも もう少し行かないからシャンプーしてあげました。
細くなちゃって・・・ 綺麗にしようね!
12161.jpg

シャンプー終わったらすっごく興奮状態でソファーに擦るのか 床に擦るのか 走り回って 危険な女になってたよヽ(*´∀`)ノ
12162.jpg

もうー 拭かないでよ!って感じでタオルもかじって 振り回してた。
12163.jpg

最後にはママRinに捕まえられて ドライヤーで乾かされながら ブラッシングされて 多少暴れながらも大人しくしてたよ。
12164.jpg

そして・・・ふわっふわになって ご褒美のガムを貰ってご満悦♥
12165.jpg

しっぽも ふわっふわで眠くなったみたい。
もう 臭いなんて 言わせないよ!

Rin気持ちよくなって良かったね!
P1060367.jpg







ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

怖っ!

►2012/12/15 21:44 

この うしさんのおもちゃ シリーズで うしさんと ひつじさんと おうまさんが家にあるんだけど、首としっぽの部分がロープで出来てるの
12155.jpg

その中の一つおうまさんが お気に入りで遊んでるんだよ~
で 今回もくわえて遊んでるな~と思ってたら・・・
12151.jpg

ギャー 首だけに!! なんてこと?
12152.jpg

ジャ ジャ ジャーン ジャ ジャ ジャーン(〇〇サスペンス劇場?)
12153.jpg

クンクン 怖すぎるっ! この生首をくわえて近づいてきて マジで背筋がゾクッってなったーΣ(゚∀゚ノ)ノ
12154.jpg

顔が ごめんなさいの顔になってる気が・・・
許してあげるよ!いっぱい遊んだ証拠だもんね(^∇^)

この生首気に入ってて、おもちゃ箱の奥にしまっておいてもホリホリして出してくるんだよね(^_^;)
気に入ってるものをポイッする訳にもいかず・・・
今も 床に転がってるの 怖っ!
12156.jpg




ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ちょっとの進歩

►2012/12/14 22:50 

この前 みんなで集まった時の写真集を大吉兄ちゃんのママが注文して作ってくれたの~

出来たよーって連絡が来たから今日取りに行ってきたよ。
もちろんRinも連れて!
スリングに入れていったRinが着いた途端 また来たんだーってな感じで顔を隠しちゃってた(^_^;)
12141.jpg

もちろん 大吉兄ちゃんは 大歓迎してくれたんだけどねー
今回はパパRinも一緒に行ったんだけどRinはパパRinのお膝の上に陣取ってなかなか動こうとしなかったんだよー 初めなんて ソファーの上に立って大吉兄ちゃんが近づいて来ても遠くを見て現実逃避してたんだよ。
その時のお写真撮ってないし・・・。
12142.jpg

でもね、この前より大夫進歩したんだよー。
大吉兄ちゃんママにお尻振ってはしゃいでみたり、大吉兄ちゃんが後ろ見てる時に近づいて行ってみたり。でも、大吉兄ちゃんが気づいて 近づいてくると あっ!ごめんなさいって感じで 後ずさるんだけどねヽ(*´∀`)ノ
やっぱ 慣れかなって。
12143.jpg

この写真 何だか訳がわからないでしょ(笑)
『喜びの舞』とでも名づけましょうか。とっても楽しい時 嬉しい時お尻が取れてしまいそうなほどお尻を降ってはしゃぐの! 大吉兄ちゃん上の方でじーっと見てるんだけど この後ダイもー! みたいな感じで近づいてきたら またRinが ごめんなさいと 後ずさったの。
あと何回絡んだら 慣れてくれるのかなー みんなと仲良く遊んでる姿を夢見るママRinであった・・・
12144.jpg

ダイさん いい感じのアフロでしょ!
またRinと遊んでやってね!

帰りにRinの様子がちょっと変だったんだけど、パパRinに抱っこされてお店を出たら大暴れだよ!
歩きたいんじゃないって、雪が溶けてビジャビジャだったけど下ろして歩かせたら 速攻しゃがんで おしっこしたのー!我慢してたんだね。ゴメンネ!でも 大吉兄ちゃんの所でお漏らししなかったのは 偉いね!ってほめてあげたよ。
12145.jpg

Rinさんは 大吉兄ちゃんのところに1時間くらいいたのかな それだけでも 疲れたらしく 帰ってきたらぐったり横になってしばらく寝ていた。 夜はとりあえず 運動会してから ほぼ動かず 近づいて行ったら お腹を出して撫でて~ってこんな格好してました。
12146.jpg





ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

お姉ちゃんとお留守番

►2012/12/09 23:06 

今日は 三女が小学校で ねまり相撲・餅つき集会 次女が 吹奏楽部でアンサンブルコンサートに出るため、
長女とずっとお留守番でした。
で お姉ちゃんのお膝でこの表情ですよ(^_^;)
12091.jpg

お姉ちゃんに遊ばれました。
この写真取るのに はい!ちゃんと後ろ見てって言われていました。
いい迷惑だよね~ このバンダナは次女が作ってくれたよー 結構細かい作業が好きなんですよ。
12092.jpg

小学校から帰ってきたママRinを見つめるRinちゃん!
もう行かないでね!って言われてる感じしたけど この後二女の所に出かけるんだよなー(´・_・`)
12093.jpg

次女の所から帰宅したママRinに遊ばれるRin
お耳で遊ばれて くまちゃんみたく見えないかな?
12094.jpg

みんなが帰ってきて安心したのか 遊び始めたよー
12095.jpg

いい動きのRin! お気に入りのガムを投げて かじって 追いかけてって感じで走り回ってたよー
明日は 三女が振替休日でお休みだから 遊んでもらおうね!
12096.jpg




ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ゆーき ゆーき♫

►2012/12/08 22:03 

ゆーき ゆーき♫ タイトル通り 雪を楽しんでますよー
12081.jpg

すごくない? この雪の深さ! パパRinがちゃんと雪片付けしてるんだけど、歩かないところは そのままなので その深い所に足を踏み入れたようです。お姉ちゃん達が・・・
12082.jpg

深みから出てきたら こんなことにー
12083.jpg

『ママー タオルー!』って呼ばれて 行ってみたら・・・!?
こんなことになってたの(°д°)
12084.jpg

何だか ブツブツ出来てるみたいで 怖いんですけど~
手である程度は取れても 全部は取れないし 洗面所にお湯を張って雪を取ってあげました。
12085.jpg

みてみて~ 何だか もずくがに?上海蟹?の足の毛みたくなってるでしょヽ(*´∀`)ノ

何だか カニ食べたーい!
12086.jpg

この後 ドライヤーで乾かしてあげたら 気持ちよくなったのか お姉ちゃんの横でこの表情でウトウト&ネンネしてました。
12087.jpg





ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

苦手なの?

►2012/12/06 12:34 

最近 Rinのご飯の前の 待て風景・・・
おかしいでしょ? 前かがみで 構えてるのヽ(*´∀`)ノ
( ノ゚Д゚) よし!で 素早くご飯まで移動して食べるの
12061.jpg

ご飯を食べた後はパパのそばで まーったり 気持ちいいんだよね♥
12062.jpg

苦手は?というと いちごなの。
ばあちゃんの姪が(パパの従兄弟なんだけど)栃木でイチゴ農家やっててこの時期送ってきてくれるんだけど、家でも おすそ分け貰ったから Rinにもあげようと思って 小さくカットしてあげたのよ。そしたら、一回はお口に入れたのに出したから 大きかったのかなって思って もう少し小さくカットしてあげたら やっぱり出したの えー いちご嫌いな子っているんだなーって思って 前からあげてみたかった 無糖のヨーグルトをかけて フルーツヨーグルトにしてあげてみたら ペロペロ!つられていちごも全部食べちゃった!
12063.jpg

喜んで食べてる様子分かるでしょ?耳にもつけちゃった(^_^;)
12066.jpg

もう 止まんない!!
お皿を キレイにナメナメしてた
この後 いちごだけあげたら やっぱり食べなかった
12064.jpg

この後 Rinはパパのお膝の上でスーピースーピー 本気でねんねしてたよ。
パパが動いても 全く 動かないの かなり 眠かったんだろうね~
12065.jpg




結構 おさぼりしてたので 3日連チャンでアップしてみました
お時間あったら 見てみてください (*´ω`*)




ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

なに これ?

►2012/12/05 20:00 

今日はお姉ちゃん(三女)の9歳の お誕生日でした。
12051.jpg

お姉ちゃんと Rinがパパに注目!! 二人共パパが大好きだからねー♥
12052.jpg

Rinも 美味しいの食べたいなー
いつもは椅子に座って食べてるから いつもと違うみんなの行動に落ち着かないご様子です。
12053.jpg

Rinはお姉ちゃんが見ていないスキにケーキをじーっと見てたよ。
何か刺さってるし、美味しそうだもんね~
残念ながらRinは食べられないんだよ! ゴメンネ
12054.jpg

このケーキね アイスケーキなのさ。で、時間もちょうど良くならないからってパパが4時間分ってドライアイスを入れてもらったのね! それにお湯をかけたら・・・ モクモクモクモク~~~~
とーっても不思議そうだったよ。なんだと思ったのか、モクモクと落ちてくるからパクパクって食べてたのヽ(*´∀`)ノ 可愛かった~パクパクしても美味しくないしなんだ?って思っただろうなー
12055.jpg

ちょっと ちょっと  お姉ちゃん!お湯かけすぎ!!
モクモクしすぎて Rinが見えないよー
12056.jpg



ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

雪の日のお散歩

►2012/12/04 11:47 

雪 降ったねー とでも言っているのかしら。
この前の日曜日です。
12042.jpg

ゆき つめたいねー ぺろっとやってました
12041.jpg

畑にも雪が積もってたので 入っていったみたい。
ズッポズッポッ顔を突っ込んで 宝探しかな?
12043.jpg

タッチタッチして お姉ちゃんが持ってる雪玉を欲しがってるの! 
12044.jpg

まだ 帰りたくないよ! 帰らないよ! 引っ張らないでよー(´Д` )
12045.jpg

あららっ すねてるヽ(´Д`;)ノ
12046.jpg

帰ってきたら やっぱり寒かったんじゃないかなー
お姉ちゃんが髪を結ってもらってる背中にピターッとくっついてこの表情
また 行こうね!
12047.jpg




ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

暴れん坊な四女

►2012/12/03 09:48 

寝る前のひと暴れ!
今日も始まったよー(*≧∀≦*)///
12031.jpg

どこいったー?
12032.jpg

いたー!! こうしてやるー!!
12033.jpg

シュシュを捕まえたRin!
12034.jpg

自分で振り回して 放り投げたんだけどね
シュシュ とばっちり・・・
12035.jpg

このまましばらく 遊んで投げてを繰り返して眠りにつくRin。
こうやって ほぼ毎日 暴れん坊するので、 『ママー Rin 暴れるー』と呼び出しを喰らうことがたたあるのでした。
12036.jpg





ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

みんなに会えたよ! 最終章

►2012/12/02 22:42 

モコ姉ちゃんも いいキャラしてて 貫禄があるというか(笑)
12021.jpg

Rinと大きさは さほど変わらないんだけど 見てみて!お洋服のボタンの間から はみ出してるの~
これは毛が長いせいだけなのか…
12022.jpg

この時もラブ吉兄ちゃんは大吉兄ちゃんをみてるんだよー
どんだけ 好きなんだろうね~
12023.jpg

登場が少ないけど チャペ君だよ。
ラブ吉兄ちゃんとチャペ君は去勢してないから男同士でちょっかい出しまくり!
ママが言ってたんだけど、チャペ君が先に喧嘩を売っていって ラブ吉兄ちゃんが買って チャペ君が負けるっていうパターンなんだって。多頭飼いって面白いなー。
ブリーダーさんが言ってたんだけど 去勢してないから発情近くなって 近くに女の子がいたりすると特に争いが起きたりするんだって。そうだよねーって感心しちゃった。それが 自然だよね。
12024.jpg


みてみてー 大吉兄ちゃんの足! ピーンってなってとってもお行儀良くなってるでしょ!(。◕‿◕。)
12025.jpg

帰りにはお土産ももらったよー

大吉兄ちゃんママからはワンちゃんジャーキー貰ったよー。Rinがその場では意地を張って食べなかったジャーキー とっても美味しそうな匂いがしてたよ。家に帰ってきたらRinは 美味しそうにバクバク食べていたのは 言うまでもない(笑)

ラブ吉兄ちゃんとチャペ君ママからはサンタクロースのお菓子 可愛いサンタさんが14体も!!(゚o゚;;とっても 美味しかった~

ブリーダーさんからはRinが小さい時のお写真を写真フレームに入れて下さいましたー
こんなに こんなに可愛かったRin!
だから今も相変わらず可愛いのよねー って 出ました!親バカ!!

嬉しい 美味しい 素敵なプレゼント どうもありがとうございました
12026.jpg

皆さん 今日はありがとうございました。
Rinもご挨拶しております。
12027.jpg

この日Rinは こんなに目つきを悪くして眠くなっていた。
次回 またこんな機会があったら もう少し 遊べるようになってるといいなー
12028.jpg



ポチッとお願いします!
bana

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

