
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

11ヶ月だ~!!

►2012/09/30 20:45 

9月30日 今日はRinの11ヶ月です!
今日も朝からカワイイRinさん 日曜日でお姉ちゃん達がいて良かったね!
でも お姉ちゃん達はテスト勉強しないとだめだからお邪魔しないんだよ。
Rinは大好きなお姉ちゃんの膝に寝んねしていい子にしてたよ~
rin11か月

ソファーの肘掛けに寝そべった!そんな不安定なところにっ!!
P1040418.jpg

ほらー足が落ちちゃった! それが何か?って顔で見てる~(笑)
P1040420.jpg

お姉ちゃんを見つめるRinちゃん!
P1040428.jpg

今日の11ヶ月記念日はお姉ちゃん達と一緒にいれて良かったね!
来月のお誕生日がとーっても楽しみだね!!
rin11か月3


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

元気にやってくぞ~

►2012/09/29 20:38 

今日からは元気なRinをお届けしていきたいと思います!
Rinはお姉ちゃんのプリンクッションを陣取ってまるでカラメルRin!!
どう? おいしそうでしょ?
90293.jpg

Rinさんはお外のチョウチョが気になるご様子 ブラインドをちょっと押し上げてまでも気になるみたい
90292.jpg

も~行っちゃわないで~ お姉ちゃんをフミフミして身を乗り出す
90294.jpg

わ~今度はお姉ちゃんがお外行っちゃった
90295.jpg

お外のお姉ちゃんと見つめあってるの見えるかな?
90296.jpg

早く帰って来て!! お姉ちゃん大好きっこRinちゃん 今日もくっついて離れません
90297.jpg

カラメルRinちゃん 明日は11ヶ月だね!!
どんな楽しいことが起きるかな
P1040404.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

悲しい出来事

►2012/09/28 06:04 

27日 とっても悲しいお知らせが入ってきました

9月22日23時頃Rinのお姉ちゃんの二コルちゃんが虹の橋を渡ってしまったと…

1歳のお誕生日と言うか、11ヶ月をも迎える事が出来ずに…

あまりにも早くに虹の橋を渡る事になった二コルちゃん

1歳の誕生日には姉弟の近況状況も知りたかった こんなに大きくなったとか 

こんなにお利口さんになったとか こんなにお転婆だとか こんなにカワイイとか 

こうやって家族のかけがえのない存在になってるとか…

それが こんなに早く一人かけちゃうなんて あまりにも悲しすぎました

二コルちゃん 天国では幸せに暮らしてね




本当に勝手ながらコメントを閉じさせていただきます

二コルちゃんの事を思ってコメントして下さった皆様 本当にありがとうございました

きっと二コルちゃんも楽しかった思い出を持って虹の橋を渡ってくれたと信じています

これからはお空からRin達姉弟を見守ってくれてるといつも思いながら過ごしていきたいと思っています

二コルちゃんへの温かいお言葉 本当にありがとうございました



  

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Trackback(0) | Top ▲

素敵な贈り物

►2012/09/27 18:06 

先日そらとりくのまいにちのMsToyPooさんにそら君りく君のポストカードがあったら購入したい~とコメしたの!そしたらなんと こんなにも送ってくれたんです!ついでにRinのお写真も同封されていて最高のバースデープレゼントです! ご紹介しますね!
90271.jpg

まずはこのお写真レトロな感じでとっても素敵でしょ!!
0922Rin1 (1)

これはキラキラした感じでかわいいでしょ~
0922Rin2 (1)

これは10月のカレンダーだよ!役立てさせていただきます!
0922Rin3 (1)

これは 誰かがRinを描いているところ上手!!
0922Rin7.jpg

これは でっぷのお部屋にRinが飾られてある光景!もしかして本当に!?
0922Rin6 (1)

これはしゃぼん玉と一緒に写ってる写真!この目にやられた~
0922Rin8 (1)

最後はこれ!そら君りく君と一緒に!
そら君りく君に恋してるのかな~みたいな眼差し
0922Rin5 (1)


どれもこれも素敵でカワイイお写真ばかり! あっ!そら君りく君のお写真はそらとりくのまいにちでタ~ップリ楽しんでくださいね
MsToyPooさん本当にありがとうございました!今度お礼させて下さいね

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

初スリング購入!!

►2012/09/26 16:35 

スリングを初購入しました!!
今まで購入した事はなくて
本日、トイプー日和 のティクレアさんに教えてもらってポチッと購入しちゃいました! 
ん?何だか嫌な予感・・・
90261.jpg



やっぱり!お邪魔しに来た子がいる ちょっと紹介できないから・・・
90262.jpg

あらあら、全く見えないでしょ~
90263.jpg

これじゃーRinの紹介になるでしょ~
90264.jpg

RADICAの商品でMサイズを購入しました。大特価でした!
ほぼ7,000円が2,500円(端折りすぎてごめんなさい)と とってもお買い得!
初めからお高いのを買って入りたくないと駄々をこねられても困るからなーと思っていた時のご紹介だったのでとってもラッキーでした!ティクレアさんありがとうございました。そして入ってくれたのかというと・・・
90265.jpg

ジャジャ―ン!! 入ってくれました
最初は戸惑いながらも入っちゃうと気持ちいいのか中でもぞもぞしながら・・・
90266 (2)

こんな感じで肩紐はリングに通して調整できるし、抱っこしてても肩紐の幅がとっても広いから痛くならないので楽! 飛び出ししないようにネットもついてるしポケットもいっぱいあるし!レースもかわいくてとっても気に入りました。強いて気になる所を一つあげるとするならば スリング自体がもう少し軽ければって・・・
全体的には家族みんながかわいくて気に入っちゃったんですけどね
90266.jpg

はい!落ち着きましたー はい!気持ちいい表情いただきましたー
90267.jpg

もう眠くなっちゃいました
90269.jpg

こんな感じでまったりしていると・・・
902611.jpg

くつろぎモード お顔を隠して完全に寝る体制 かわいい~
902610.jpg

一緒にいても両手が開く!こんな便利な物があったなんて!もっと早く購入すれば良かった!! いろんなデザインが欲しくなってスリングも増えていくんだろうな~
902612

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

おもしろいね

►2012/09/25 22:19 

長ーい稲刈りの間 私と義妹(以前出てきたスイカボーイのママ)が厨房を任されます。でもRinは危ないから二階で(ほぼ二世帯なので)お留守番!
でもガタガタ物音が気になりだし カワイイ遠吠えが始まるの
だから昨日からベッドもトイレもみんな持ってきてそばに一緒にいることにしました。そしたらその大人しい事!!とってもいい子ちゃんでベッドでぐっすり寝んねしたりしてたんだ~
90251.jpg

暑くなったのか はみ出しまくりでしょ
90252.jpg

おもしろいでしょ ♪音符きゅうり♪
90253.jpg

Rinも音符チェック!! マ)何の音? R)ん~っきゅう!! マ)そんな音はありません
90254.jpg

こんなキュウリもあったよ~!おもしろいので並べてみた。「しっ」までは 探せたんだけどその後つながらない。。。 すると義妹がぺを付けた!「しっぺ」?その後に何の言葉が来ると楽しいかな? 皆さんだったら何をつなげます?思いついたらお願いします。
意味がないけど キュウリで文字を探す。こんな事して厨房はちゃんとやってるのか?気になるでしょ~(笑)
こんな事したりあんな事したりして仲良くRinもお仕事してるんだよ
90256.jpg

おもしろいね!明日は何が起きるかな~楽しみだね!
90255.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

遊んで 遊んで!

►2012/09/24 07:56 

わ~ばあちゃんがきた~!! ばあちゃんが来ると なぜかおもちゃを持ってソファーにお腹を出してゴロンするRin 決まってこのポーズをするんだよ
90241.jpg

あれっばあちゃんいっちゃった?もう帰っちゃった?
90242.jpg

行っちゃったんだね
90243.jpg

さぁ 気を取り直して お姉ちゃんとあーそぼ!!最近のお気に入りは この「カエル王子」
ポンしてもらってキャッチして褒めてもらえるのが とっても嬉しいみたい
90244.jpg

ナイスキャッチ!!出来ました遅すぎてキャッチしたようにあまり見えないのが残念
90246.jpg

ねぇねぇ!出来たから抱っこして!
90247.jpg

最近 とっても甘えん坊になったRinさんでした
90248.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

ごはん まだ?

►2012/09/23 08:06 

Rinは最近お散歩から帰って来るとすぐにご飯を食べたいとウロチョロし始めます
90231.jpg

準備してる間のRin もう少し待って!今美味しいの作ってあげるから
90232.jpg

作り置きが切れたので作り立てをあげようと準備の真っ最中なのに~
90233.jpg

待ちきれず とうとう悲しく鼻が鳴り始めた
90234.jpg

やっとご飯を食べることが出来たRinはパクパク食べちゃいました。
今日も完食えらいね!
90235.jpg

食べた後は もう寝るだけ!眠くて眠くて・・・
この顔 ママには最高のプレゼントだわ~ 実はママは今日バースデー まっこの年になるとめでたくもなんともないんだけど(笑)家族からはバースデーカードを貰っちゃった
Rinからは この素敵なまなざしをプレゼントされちゃった!
90236.jpg

まるで赤ちゃん
90237.jpg

これからもずーっと一緒だよ!!
90238.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(13)Trackback(0) | Top ▲

品質には問題ありません(笑)

►2012/09/22 08:07 

おっお姉ちゃん あけてよ~
90221.jpg

お姉ちゃんが顔を洗ってる時に中に入れてもらいたくてジーっと覗いてるRinです
90222.jpg

これにはもみ(白米になる前のお米)がいっぱい入ってるんだよ!ちょっと探検
90223.jpg

ん?なんかにおうぞ!! なんだ?
90224.jpg

ズボッ!!ちゃんとこぼれないように結んであるのでRinはお米まで届いてません
したがって ※品質には問題ありません
90225.jpg

稲刈り開始から雨が降らないので刈って刈って刈りまくり乾燥機に入れられずこんなに溜まりましたでも明日には乾燥機に入っちゃうんだけどね。
90226.jpg

明日も雨降らないみたいだね~
パパはちょっぴりお疲れモード。。。 
パパがんばれ~っていつもの様にお顔をベロベロ攻撃したRinでした
90227.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

影???

►2012/09/21 16:00 

これからお散歩にでかけまーす
お外にパパはいるかなー
90211.jpg

パパは忙しそうだったので素通りしてきたよ
90212.jpg

テケテケ・・・
90213.jpg

はーはーっ(ママrinの息遣い)
この三枚の写真は身長が無駄にデカいママrinが中腰になってRinの目線に合わせて撮った写真
Rinはカメラに向かって小走りで走って来るので意外と早くクルクル回りながら撮ったので息切れしちゃいましたどんだけ運動不足なのって感じなんだけどね
90214.jpg

ん?rinはブレブレなんだけど影が変な怪獣と向き合ってるみたいでしょ?
あれ?あんまり見えないか
90215.jpg

あっ!Rinが影に気づいた!!
90216.jpg

気になりだしたぞ
90217.jpg

ぷぷぷっ!今日は陰で遊んでみたよ
明日はお姉ちゃん達がお休みだから いーっぱいあそんでもらおっと
90218.jpg



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

最近 眠いzzz

►2012/09/20 14:21 

最近 朝が涼しくなってきたからママの毛布の上にちゃっかり寝ているRinさん 
そして 今時期は忙しいのでちょっぴり早起きするママに合わせてRinも早起きするからいつも朝は眠そうなの
P1040099.jpg

お姉ちゃんの膝の上でネムネムモードのRinさん
これとっても可愛く撮れたでしょ!!
P1040102.jpg

ちょっと遊ぼうかな~ってマジックを手にしたけど
やっぱり眠いらしく。。。
P1040122.jpg

おめめがトロ~ン
P1040128.jpg

そのまま頭が落ちちゃった!!
どんだけ眠いのよ
番犬には決して向かないRinさんでした
P1040129.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

お米みせて~

►2012/09/19 14:08 

今日はちょっと明るいね~ 
明るい時に行けるときは行こうね!
P1040084.jpg

ママ~ ちょっとお米見せて!!
P1040082.jpg

わ~ いっぱいだね~
もっと忙しくなると このタンクがたっくさん並ぶんだ
P1040097.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

忙しそう~

►2012/09/18 15:08 

あーみんな忙しそうだな~
90181.jpg

日も暮れるのが早くなっていつもの時間なのに真っ暗
P1040075.jpg

わ~オーブがたくさん写ってる~ というかホコリがたくさん舞ってるんだけどね
このずーっと奥にお姉ちゃんとRinが走って来てるんだけど全く見えず
90182.jpg

パパが米の山を運ぶ姿をRinのお尻とツーショットで
90184.jpg


いろんな音がするな~
90183.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

トリミングday

►2012/09/17 16:01 

今日はトリミングday これから可愛くなってきまーす
90171.jpg

どうでしょう?おめめがパッチリになったでしょ!!
後ろの方でお姉ちゃんは何かをやってるぞ~
90172 (2)

ジャジャ―ン 新しいおもちゃ 「ふしぎぼーる」
90173.jpg

この真ん中の黒いスイッチを押すと勝手にボールが動き出すってもの!
隙間に入って行っても勝手に自分で出てくるの!
隙間にわざと入れて取ってちょうだい!入っちゃっての!っていう
Rinにはぴったりのおもちゃ でも遊びすぎてソッコウで動かなくした・・・
接触が悪くなったみたいで 何とか動かして遊んでるよ~
90176.jpg

ん?だれ?新入り?
90177.jpg

こいつは。。。三女がテーブルがちょっと高くて姿勢が悪くなってるのが嫌でちょっと高くするために購入したクッションなんだけど この目が気になるのか 急にワンワン言い始めたのでこれはいかん!と思い 近づけたら 
いつぞやの怯えた眼差しで脇を見ていたんだけど。。。
90178.jpg

お姉ちゃんにくぐらされ なれたのか
90179.jpg

こんなにくつろいでました。
今日から稲刈りが始まりました。1か月弱がんばるぞ~
901710.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

これ 欲しいんだけど~

►2012/09/16 20:53 

これ お掃除した時に見つけたおやつが入ってたカンカンなんだけど。。。
90161.jpg

中には こんな感じで遊ぶおもちゃが入ってるんだ~
それをRinのおもちゃ箱に入れておいたら。。。
90162.jpg

早速反応あり!! 奥に入れたら
90163.jpg

上から順番に これじゃないとポイッ!
90164.jpg

これでもないと ポイッ! あっ!見えてきた
90165.jpg

これこれ~   ん
90166.jpg

取れない かじれない もーーー
90167.jpg

パパ~ ありがとう 良かったね!!
この後ハンパなく遊んだのは言うまでもない
90168.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

泥棒!?

►2012/09/15 22:09 

わぁぁぁぁぁぁぁぁ ドロボー!!!!!
90151.jpg

ヌキアシ・サシアシ・シノビアシ。。。
お姉ちゃんに見つからないように。。。
90152 (2)

おっとお姉ちゃんに見つかるぅぅぅ!
眠ったふりZzzz
90153.jpg

やったね~ シュシュ ゲット
90154.jpg

今度は梅吉君が振り回されてる~ 
勢いがこの耳の振り見出し感で分かるかな?
90156.jpg

R)クッションの下敷きにしてやる~ 梅)やめて~
90155 (2)

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

シュシュ3代目

►2012/09/14 21:54 

これは シュシュ2代目 いつもこのシュシュをくわえてキュンキュン鼻を鳴らすの
もうボロボロになってきた          
90141.jpg

こんなにお尻を突き上げて遊んでたよ~
90142.jpg

ママ~ ちょうだいよ~
90143.jpg

ボロボロになった2代目に変わり3代目登場!!
何代目まで続くかはお楽しみ(*^_^*)
90144.jpg

あ~Rin ちょっと!今お写真撮ってるんだから邪魔しないんだよ!
90145.jpg

だって~欲しいんだもん
大事に使うからね!!
90146.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

今日は。。。

►2012/09/13 21:15 

Rinさん 今日はこのおもちゃで遊んでいました。
90131.jpg

丸めてカジカジ ピーピー
90132.jpg

いいでしょーのドヤ顔
90133.jpg

ペロンとひと舐め
90134.jpg

とりゃー
90136.jpg

投げてやったわっ!
今日はこれくらいにしておいてあげる
90137.jpg

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お帰り~

►2012/09/12 22:41 

ん?なんだ?だれだ?
90121 (3)

ごんちゃん?ごんちゃんだったの?
ごんちゃんとは隣の家の秋田犬 飼い主さんが気を使ってあまり近づけないようにしてくれてるんです。
いつもは逃げちゃうRin。 でもこの前Rinのお兄ちゃんの所に行ってから多少度胸がついたのか
ごんちゃんに向かってわんわん吠えてたんだって!お姉ちゃん情報(*^_^*)
90122.jpg

さあ ご飯たーべよ! 最近はちゃんとご飯を食べてくれるようになりました!
本当にうれしいな~
90123.jpg

ん?みんなどっかに行くの?Rinは?お仕事のことでご用事だから。。。
ごめんね!Rinはちょっとお留守番お願いします!背中が寂しい
90124.jpg

ただいま~Rin!おぉぉぉぉ 鼻穴攻撃だ~
いつもいい子で待っててくれて ありがとう
90125.jpg

みんながいて嬉しいな~
ママ達はRinがいてくれてホントに幸せだよ
90126.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

タオル女 パート2

►2012/09/11 22:13 

あらあらRinさん せっかくたたんだタオルをくわえて遊んでますねー
90111.jpg

開いた おまたお尻がもりっ!
タオルをくわえたままボールを追いかけてます
90112.jpg

マ)Ri~n~  R)だって~タオル好きなんだもん!
90113.jpg

あ~あっ!結局みんな崩しちゃった
90114.jpg

また たためばいいじゃん!!
口元が威張っちゃってる感じだ~
90115.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お友達紹介!

►2012/09/10 10:06 

これからRinはお散歩にいくんだよ!
9110.jpg

あっ!Rinがいるね~ あっ!おねえちゃんもいるね~
Rinは最近食欲旺盛ですぐお散歩から帰りたがります
90103.jpg

お家の前のシャッターが開いてたからちょっと寄り道!
入ろうとしたけど どんどんシャッターが閉まってく~
90101.jpg

あ~あ もうRinボーダンスでも入れないね
90102.jpg

ただいま~ 帰って来るとこうやってフキフキしてもらうんだ
90104.jpg


ここでRinのお友達を紹介するね!この子がしろワンコの梅吉くんです 
大好きすぎて かじって 振り回して お口の糸がご覧の通りなんだけどね
90105.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

とっても優しいお兄ちゃん

►2012/09/09 22:20 

今日は大吉兄ちゃん(お母さん違いの兄)に会える日!行くよ!と言ったままほったらかしてたのでイライラしたのかパパの靴下をくわえてハウスIN!
9101.jpg

いざ出発~!!久しぶりのまとまった雨でした
9102.jpg
9103.jpg

ジャジャ―ン Rinの大吉お兄ちゃんです!横顔もイケメンでしょ~
9104.jpg

会ってそうそう前回と同じ逃げ回る
9105.jpg

ダイがやさしく近づいてもRinはこんな感じ。。。
9106.jpg

R)へーへー ママ~まだ無理だってぇ
9106(2)

Rinが逃げてる間にダイはみんなにチューしてくれたよ
9107.jpg

そろそろいんじゃないかと思ったけどRinが見切れるほど素早く逃げた。。。
9109.jpg

ちゃんと クンクンしてもらったよ~
Rinは箱入り娘で家に来てから会ったことがあるワンちゃんはダイと動物病院であったフレンチブルのせっけん君と隣の秋田犬だけ!すべて逃げ出してる
だから、ごあいさつの仕方が分からないのかクンクンできない
9112.jpg

みてみて!このRinの怯えたまなざし!これは重傷だわ
9113.jpg

それでも二人の距離はだんだんと縮まり。。。
9114.jpg

それでも 目は合わせられない
9115.jpg

ヌキアシ サシアシ こっそり逃げる
9116.jpg

そんな時大吉兄ちゃんがRinの大好きな音が鳴るボールをやさしく貸してくれたよー
これはフードを入れて遊ぶ知遊玩具なんだって!Rinはボールが大好きだから さっきまでのRinはどこ行ったって感じで遊んでたよ!ボールの為ならダイのそばでもなんのその!どんどん近づくゲンキンなやつ ダイがくわえていてもRinが来ると貸してくれるとってもやさしいお兄ちゃん
9116(2)

R)お兄ちゃんかしてくれたの~
9117.jpg

R)これ もうRinのだよね?いいよね? マ)だめ~
9118.jpg

ダイ~ いっぱい遊んでくれてありがとね!今度は逃げないで遊んでくれることを願って。。。
9108.jpg

やさしい大吉兄ちゃん 今日はホントにありがとね!
また 遊んでね~
9020.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

芸術の秋!?

►2012/09/09 06:42 

rinさん ピアノに挑戦!!お姉ちゃんの楽譜の前へ。。。
9091.jpg

rinさん楽譜は読めるのでしょうか?
お~読めているようです 
いいかんじ~のようです(*^_^*)
9092.jpg

おーっと やっぱり難しいようです 身を乗り出しました
9093.jpg

出来ない!! すねちゃいました。やはりrinには無理のようでした(*^_^;)
P1030453.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

獲物・明日は。。。

►2012/09/08 06:15 

rinは狙っているものがあります。それは。。。
9081 (2)

パパのお顔!お気に入りはお鼻と口びる
9082.jpg

次はほっぺをペロペロ
9083.jpg

最後はやっぱりク・チ・ビ・ル 攻撃終了!!
9084.jpg

あっ!ママ それ新しいおもちゃりんごちゃん
9085.jpg

何?このチッコイ物は? 実すぐりし忘れて小さな
りんごちゃんがくっついってました。
9086.jpg

明日は大吉兄ちゃん(お母さん違いのお兄さん)に会いに行くのでシャンプーしてキレイキレイしました。仲良く出来るかな~ 前に会った時は目線も合わせず クンクンもできず逃げてばかりだったからな~(*^_^*)
9087.jpg

大吉お兄ちゃん!きれいになったよ~ 明日ね
9088.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

タオル女。。。

►2012/09/07 08:15 

 家の女達はママrinを筆頭にみんなタオル大好きタオル女!
rinもタオルをとどかない所に置いてもカリカリしてタオルを引っ張り出してくるんだよ~
タオルでマキマキしてもこんな感じで眠たそうでしょ
9071.jpg


おやつを食べてパパの方を見るrin 口元が怪獣のように!
9072.jpg

ちょっとお留守番しただけでも皆が帰って来るとお腹を出してナデナデをせがむrinさん
ナデナデしないで放っておくと怒るんだよ~ 
うわぁん!って(*^_^*)
9073.jpg

最後に鼻デカrin 今日も楽しかったね!
9074.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お散歩。。。

►2012/09/06 23:03 

枯草をかじってみたよ~ あっ!まじぃ~
9061.jpg

あんまり光って見にくいけど、扉がある方が少し高くてそこから5~7本ダッシュするんです。
9062.jpg

ダッシュして嬉しそうにママの所に来てくれました!
9063.jpg

しつこいぞ!rinちゃん
9064.jpg

可愛いお鼻でしょ!?
9065.jpg

夕焼けと撮ろうと思ってちょっぴりプンプンしてる表情になっちゃいました
9066.jpg

今日もカワイイrinちゃんでした!(親ばか 笑)
9067.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

パパと。。。

►2012/09/05 22:50 

わたしrinです。大好きなパパにナデナデしてもらって嬉しいの
P1030312.jpg

あぁぁぁ やめてよパパ!気にしてるんだからー
早くチョキチョキに連れてって!
9052.jpg

パパと同じ感じでテレビ見てみたの~
9053.jpg

呼ばれたから振り向いたらパパもrinの真似してカメラ目線してたの~
9054.jpg


嘔吐したrinを皆さん心配して下さってありがとうございます。
お陰様ですっかり元気です!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

遊んだよー

►2012/09/04 22:27 

ビジーバディ ツイストssで遊びました~
昨日はやっぱりお疲れモードだったみたい(*_*)
今回は30分以上遊んで おやつが入ってなくても遊んでたよー
9041.jpg

頭を右にフリフリ 左にフリフリ
9042.jpg

上下にフリフリ
9043.jpg

ママ~すっごく楽しいよ~
9044.jpg

いっぱい遊んだあとはお散歩だー
9045.jpg

ワーーー!
9046.jpg

浮いてる?浮いてるよ~!!!
9047.jpg

ズズン!
9048.jpg

あはっ!楽しい~
9049.jpg

キキィィィィィ!!!!! 呼んだ?
90410.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

rinが。。。

►2012/09/03 21:56 

今日はrinのフィラリアのお薬を飲む日。お姉ちゃんの皮膚科に行ってる間にパパrinがお薬をあげてくれたんだけど吐いてしまったらしく慌てて電話してきた。吐いた以外は元気なようなので とりあえずお家に帰ってからと言って電話を終了。がしかし、病院に連絡したけど時間も時間だったので不在。心配だったけど元気だし様子を見て午後の診察に行って来た。そしたら吐いたものの中にもし薬が入ってないかもしれないから、吐いたからすぐにもう一つ飲ませるというのは良くない。と言われ納得。すぐ吐いたのなら多分全部出てるとは思うけど念のため1週間後にもう一つあげてください。って。帰ってからパパrinに聞いたら全部吐いたとの事。ちゃんと聞いて行かなかった私が悪かった。と反省
帰って来てから全部吐いちゃったしお腹も減ってるかなと思い ついに購入したビジーバディ ツイストssにおやつを入れてあげてみた。
9032.jpg

9033.jpg

初めは興味を示していたけど。。。
9034.jpg

においを嗅いだだけで知らんぷり。病院に行って来て疲れたご様子でした。。。
9035.jpg

あんまり興味がないみたい う~ん残念
9038.jpg


夜はお姉ちゃんのお誕生をお祝いしたよ~ 
本当は9月1日なんだけどスケジュールが合わなかったのでこの日になっちゃいました。
9036.jpg

rinも大好きなお姉ちゃんをお祝いしてあげたよ

おめでとっ

9037.jpg

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

イライラ

►2012/09/02 20:26 

イライラします!パソコンが立ち上がらない!夜に更新することが多いんだけど その夜に通信が途絶えるの rinもイライラ最近お留守番をさせてるから靴下を(もちろん洗濯してあるものだけど)くわえて自らハウスに入って行き この表情

更新してなくて心配してくれたrinのお兄ちゃ~ん!ご心配をおかけしました。rinは無事です
これからも時々あるかもです。困ったなー
022.jpg

rinもイライラなのかなー
021.jpg

これも更新出来るか不安。。。

未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

