
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

10ヶ月になったよ!

►2012/08/30 17:43 

今日で10ヶ月を迎えたrinです
とってもかわいくて大好きだよrin!

3001.jpg

なんだか赤ちゃんのようなrin3003.jpg


ちょっと大きくなってお洋服が短くなっちゃった
P1030186.jpg


セクシーなあんよ
3002.jpg


パパに抱っこされて嬉しそうだけど
rinがパパと同化して何だか黒い。。。

3004.jpg

これからも いっぱい遊んで元気に
11か月を迎えようね!rinちゃん!



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

素敵でしょ!

►2012/08/30 17:38 

みてみて~ とーっても素敵に出来てるでしょ
お友達感謝祭プレゼント企画で一度も訪問した事がない私なのですが、お友達のお友達は私のお友達だと言ってくれて(涙)
そらとりくのまいにちMs Toy Pooさんが作ってくれました。とってもかわいくてうれしくなっちゃいます。
Ms Toy Pooさん作って頂き本当にありがとうございました。子供達も大喜びですと言っても私が一番喜んでるんですけどね
sutekirin.jpg
紹介してくれたティクレアさん本当にありがとうございました。携帯の待ち受け画面に早速設定しました

お友達感謝祭プレゼント企画は8月31日までやっているので訪問してみて!

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(5)Trackback(0) | Top ▲

カッコイイ ?

►2012/08/29 23:05 

今日もrinはお留守番だった。パパrinの消防操法大会があったので応援のため青森消防学校に行って来たよ。
6月から今日の為にほとんど休みもなく夜遅くだったり、朝早くだったり練習してきたからねー。rinもたまにお付き合いして見送ったりしてたしね。

消防操法大会とは消火するまでの操作を迅速確実、節度をもって正しく行う事を目的としているもので。。。
簡単に言うと火を消火するまでの操作方法をキチキチ、キビキビと一生懸命やる!という大会です。こんな説明だとパパrinに怒られそうですが、そういう事なのです。ポンプ車の部と小型ポンプの部に分かれていて各8チームづつ出場しました。パパrinは小型ポンプの部に出場!今までの努力がみを結び優勝する事が出来ました。消防団のみんなお疲れ様でした   長文にお付き合いいただきありがとうございました。



rinはいい子で待ててくれました。お散歩でカッコイイ感じにお写真が撮れたよ。
2901.jpg

2902.jpg

2904.jpg


へぇへぇ。。。
2903.jpg


rinとチューはうれしいな~
2908.jpg


これなんだと思う?実はゴーヤの森だよ
2906.jpg


が、しかし残念なことにこんなに小さいゴーヤしか実ってないのです。大好きなんだけどなー
2907.jpg


いたずらrinは自らハウスへ。。。なぜ?
2909.jpg


と思ったら、髪を結うゴムをかじってた。悪い事をしてるって分かってハウスに入ったらしい。だったらやめなさいって感じだよね
2910.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

いってらっしゃい!

►2012/08/28 21:30 

今日から仕事に出るため、お仕事の服装になるとここに座ってお見送りをしてくれます。
2801.jpg


お仕事から帰って来るとどこから持ってきたのか、ぬいぐるみストラップをくわえていたぞー。わざと近くに置いて私が取ろうとすると、素早くくわえて 取れるもんならとってみなーと言わんばかりに逃げ回る。オテンバぶりを発揮!
2802.jpg


遊んであげたんですけど何か?と言ったとか言わないとか。。。
2803.jpg


今日も暑かったね(+o+) いつまで続くのやら。。。
2804.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

気になるな~

►2012/08/27 21:33 

今日もみんなが学校なので暇そうなrinさんです。
2701.jpg


こんな事を考えてそうな顔
2702.jpg


パパが帰ってきたら急にこんな格好に! ナデナデして~
2703.jpg


 rinのお散歩コース(といっても家の裏だけど)の脇に野菜畑らしき畑があるんだけど隣の家の秋田犬がう〇ちをしてあった。そりゃ~自分の家の敷地だからいいのかもしれない。肥料になるからいいのかもしれない。が、しかしrinはこんなに近くにあると気になるのですよ秋田犬には罪はない!飼い主さん片づけてくれれば。。。こんなに気になる事ないのになー
2704.jpg


すんごく気になるらしくしばらーく眺めていました。さすが秋田犬!rinとは比べものにならないー(笑)
2705.jpg
う〇ち話でごめんなさいrin同様私も気になったので。。。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

嬉しい?・楽しい?

►2012/08/26 15:03 

三女がrinの為にお布団を作ってくれました。作ったといってもrinの毛布を重ねたり枕にしたてたりしただけなんだけどね。うれしそうにお腹を出してました。でも。。。

暑そう。。。
rin02.jpg


掛け布団まで。。。なお暑そう
rin03.jpg


今日のお散歩は。。。

あっ!パパ 中入ってもいい?  ダ~メ~!
rin01.jpg


う〇ち取ってます
rin04.jpg


とっても楽しそうな写真  そこで一句
rin05.jpg


クンクンクン 何の香かな~
rin06.jpg


あっ!ひまわりさんみつけたよ~
rin07.jpg


ジー気になる。。。
rin08.jpg


ここらへんがと~っても気になるぅ~
rin09.jpg


この後しばらく見つめていました 何がそんなに気になったのか
rin10.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

やったー!

►2012/08/25 10:05 

ご飯のカリカリをたった2粒残す。ぺろりと食べる時もあれば結構残す時も。。。
トッピングをいろいろ変えたりして飽きさせないようにしてるのになー 
トマトは大好きだから外せないんだけどね
1.jpg


お口を拭いて歯磨きした後は歯磨きスティックを
2.jpg


アムアム
3.jpg


ガシガシ
4.jpg


今日はスイカボーイと妹ちゃん(甥っ子&姪っ子)の保育園運動会でお誘いを頂いたので午前中行ってきました。
rinは私がお出かけしようと鞄を持つと分かるのかこの場所でちゃんと待ってくれます。
聞き分けがいいのでかえってかわいそうになっちゃうんですけどね。
5.jpg


rinにおもちゃを買ってきました。
16分割になっていて16個すべてにピーピー鳴るものが入ってるの!
6.jpg


大喜びでガシガシかじって初めは鳴らせなかったけどピーて1回なり始めたら次からはピーピーピーピー!
7.jpg


新しいT-シャツ来てお散歩 あぢー
8.jpg


お姉ちゃん またリンゴちゃんに会いに行くの
9.jpg


はいはいっ よしよしっ また今度ね!
10.jpg


rinはかなり気に入ってカジカジして16個のうち8個も鳴らなくした。
はやっ!気に入ってくれた証拠だからいいんだけどね
11.jpg







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

至福のひと時

►2012/08/24 09:45 

今日はみんな学校だったのでママとのんびりしてました。
P1020930.jpg

そこへパパが帰宅!だけど少し遊んだらTVに夢中になり。。。
P1020934.jpg


一人で遊び始めた
P1020940.jpg


チッ遊んでくれないんでしょ
P1020941.jpg


パパもまたお仕事に行き一段と激しくガシガシッ
P1020942.jpg


そこへ三女帰宅!待ってたよ~  ベロベロだよ
P1020951.jpg


お散歩行ってご飯を食べた後はぬいぐるみをブルンブルンッ!
P1020968.jpg

お散歩行ってご飯を食べた後たくさん遊んだあとは
二女に肉球マッサージを受けて至福のひと時でした
P1030003.jpg


おやすみ~
P1030023.jpg





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

癒し・ケンシロウ!?

►2012/08/23 09:40 

中学校は今日が夏休み最終日!と言っても、うちの中学校は夏休みが終わると何日もしない内に学園祭がある為その準備や部活等で程んど毎日出校日!明日は休み明けテストなのに。。。と思ってるのは私だけのようで。。。

学校に行く前の長女を見つめてるrin
rin 1


寂しそうなrin
rin 2


ネコのように日向ぼっこrin
rin 3


癒しのひととき

肉キュー                  ねむいの
rin 4
なに?                     鼻デカrin


ブサカワ(?)rinのやさぐれ顔
rin 5


このあとママの肩でしばらくねんね 癒される~
rin 6


ここに二女登場!!お腹ナデナデして~ rinも癒されたいの
rin 7


お姉ちゃん達がテスト勉強中!! rinは廊下でジーット我慢の子
rin 8


久しぶりにリンゴと再会!ちょっとは大きくなったかな
rin 9


おもしろ写真が撮れました!!あんまり素早く手が動いて見えないでしょ(゜-゜)まるでケンシロウです(笑)

あたたたたたたたたたたたたた。。。かなりリンゴはド突かれてました。
rin 10


ももにはクンクンしただけでツンツンはしなかったよ。突いたらそこから傷むのを知っているのか?まさかね
rin 11

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

連れてく?

►2012/08/22 22:22 

小学校夏休み最終日!今年の夏は忙しくて去年より海に行けてないので暑いし急遽、パパrinが三女と二人で行こうとして日焼け止めを塗ってあげているところです。

ん?どこに行く?
P1020820.jpg


rinもつれてく? ん?
rin2


だぁ”- おいていかれた- \(TロT\)
rin3
rinはひとり違う部屋に行きこんな格好でガックリしてる様子でした







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

ちょうだい!

►2012/08/21 22:28 

かわいいrinのおやつを発見!!
rin1.jpg


ささみの中にハート型のチーズ入りです。
rin2.jpg


いつもより素早くお座りして かわいくおねだり
rin3.jpg


お手てをお口に当ててお上品に おいしゅうございました。
rin4.jpg


食べた後は動かないと。。。パパ rinにもかしてえっだめ
rin5.jpg


じゃあ これはいいえっこれもだめ
rin6.jpg


チューしてあげるから~  今日も熱い(暑い)ね~
rin7.jpg




未分類Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

もう~。。。 でも楽し!

►2012/08/20 12:22 

Rinは高校野球中継で光星学園を応援してパパrinママrinがかまってくれないので いじけています。
甲子園のせいで。。。


と言う事で。。。お姉ちゃん(三女)を襲ってみました
rin すずを襲う


お盆最終日みんなでお墓参りして来ました。

スイカボーイと一緒に           はやく はやく
rin うんち出た
煙がRinを巻いてました          おいて行かれ。。。


スイカボーイの妹ちゃん
最近までRinを怖がってたのに今ではカワイイってナデナデするよ。

rin かわいい~


今日も暑かったね~
P1020622.jpg



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

水爆弾で。。。

►2012/08/19 12:36 

暑い!暑いけどお姉ちゃん達(長女と三女)がいない!でも暑い!
これは途中まで行ったけど帰って来ている所
34℃は暑いよね~ この後気を取り直してパパと一緒にお姉ちゃん達を探しに行きました。

P1020594.jpg


いたっ!! 水爆弾で遊んでたんだよ~  ズルい!Rinも~
P1020595.jpg


ひとつ カプッ
P1020596.jpg


ふたつ カプッ
P1020597.jpg


わー いっぱいだ~
P1020598.jpg


カプッとかじって投げた水爆弾の行方はというと。。。
P1020607.jpg


ここでしたぁ~ 三女は全く気付いてなくて皆が何で笑っているのか
分からずキョトンとしていました。

P1020614.jpg


ごめんねお姉ちゃん
P1020616.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

人?

►2012/08/18 22:41 

今日のRINさん とってもかわいく撮れました。
P1020523.jpg


人?この抱っこのされ方人みたくない?
P1020534.jpg


人?その2 おしりがとってもかわいんですけど
P1020535.jpg


なぜか廊下でセクスィーポーズ
P1020533.jpg


なんだ!?この部屋は!!あまりの散らかりぶりにママが子供部屋を
片づけ始めました!もちろん子供達も一緒に。どんだけため込んだのかゴミ袋6~7個位のガラクタとリサイクル品回収に出す絵本・文庫本・
マンガ本沢山ありました。小さい時に買ってもらったおもちゃや保育園の時からの絵本もあって 思い出と思ってとっておいたママもママ。親子揃って「片づけられない症候群」
P1020563.jpg


RINはみんながお片付けしてかまってもらえず ふてくされてました
P1020543.jpg


こんなに本がありました。
P1020593.jpg



日中のウップンを晴らすかのように夜はパパを襲撃!!
P1020588.jpg




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

遊んでみた

►2012/08/17 22:12 

RIN おいで~                  
P1020459.jpg 

ママ なあに?  ちかっ!!   
P1020458.jpg


お姉ちゃん(二女)とお話をしていたら。。。足の間から のぞきRIN
RINもお話を聞いてるみたいです。

P1020461.jpg


微妙に動いてるぞ。
P1020460.jpg

ばあちゃんが不思議な米ナスを持ってきてくれたので おめめをつけてみました。
P1020506.jpg 

すると RINが近づき ガブッ!
P1020508.jpg

鼻先をちぎられました
P1020509.jpg

やっちゃった
P1020489.jpg
                        

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

BBQ

►2012/08/16 11:49 

夜はお外でBBQ
RINはちょっと豪華にササミたっぷりご飯をたべました。
花火をしてたり、じいちゃん手作りの流しそうめんを食べたり。。。
流しスイカもきたのでRINもいただきました

甥っ子のシャツはスイカファッション(笑)
そして その甥っ子と姪っ子の兄妹はそうめんが流れて落ちる
たらいの中にスッポンポンで入って楽しそうに遊んでましたウケル
P1020386.jpg



スイカまだかな。。。
P1020422.jpg


RINの美味しい顔
P1020428.jpg


もっとちょうだい おねだRIN
P1020388.jpg
いつも夜にアップしてるんだけど通信途絶えることが多い。なぜ!?

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

パパ~好き  ?

►2012/08/16 11:30 

パパ~お腹なでなでして~ パパが帰って来るとアピールします。P1020356.jpg


気持ちいい顔
P1020355.jpg


あっ! お姉ちゃん!! パパはフラれるのであった。。。
P1020358.jpg


パパ!足ジャマ!
P1020366.jpg


もう!
P1020363.jpg


そして ビニールボールは破られたのであった。。。
P1020359.jpg



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お散歩で。。。

►2012/08/15 21:46 

楽しくお散歩していたら。。。
P1020322.jpg


じいちゃんを見つけてそのまま帰ろうとするrin
P1020321.jpg


ママに呼ばれて帰ってきました。まだお散歩するぅ~
P1020326.jpg


お散歩の途中でニャ~ニャ~聞こえてきたので探してみると。。。
いたー!!三毛猫ちゃんでした。お母さんとはぐれたらしく辺りには誰も
いませんでした。とっても初めは怖がってたけど、しばらくしたら抱っこされるまでになった。
でも みんなが来たらやっぱり怖いらしく結局逃げてしまいました。
お母さん見つかるといいなー。rinも興味深々だったけど我慢させました。

P1020329.jpgP1020328.jpgP1020330.jpg










テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ピアニスト!?

►2012/08/15 21:21 

お姉ちゃんのピアノを横取り!!rinだって弾けるもん
P1020320.jpg


どう!? 上手でしょ!?
P1020319.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お姉ちゃ~ん

►2012/08/15 21:12 


rinはお姉ちゃん(長女)が大好きです。どこに行くにもついて歩きます。
今日も今朝からぴったりくっついて離れません。ヤキモチ焼いちゃいます。

P1020262.jpg


洗面所にいるお姉ちゃんを追いかけて。。。
P1020266.jpg


よいしょっ
P1020268.jpg


あいた あいたっ ちょっと失礼~ お姉ちゃ~ん
P1020267.jpg


エヘッ だってお姉ちゃん大好きなんだもん
P1020270.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリミング行ってきました

►2012/08/14 23:22 

before ボサRIN
P1020201.jpg


after スッキRIN
P1020257.jpg
結構伸びてましたねいつもより短めにcutしてリボンもつけてもらって
とってもかわいくなったでしょ



トリミングから帰って来て早々誰かの落としてあったティッシュを
かじって離さずハウスに自ら入っていったrinさんです。
悪いと分かっていてもツイツイやっちゃうんですよねっていうか 
誰だティッシュを落としておいた人はごめんね rinちゃん

P1020225.jpg


新しいリードを買って楽しくお散歩もできました。P1020233.jpg


新しいお洋服を着てお食事中
P1020247.jpg


おすましrinちゃん 最近カメラを向ける回数が多くなったせいか
カメラ目線が上手になりました。
P1020254.jpg



お気に入りの場所で後ろ足がちょっぴりセクシィーなrin
P1020259.jpg
今日は板柳の花火大会があった為rinはお留守番でした。
でもとってもいい子で待っててくれました。





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お盆です

►2012/08/13 22:43 

朝からママに遊ばれるrin
P1020100.jpg



ミニーrin
P1020103.jpg



うさrin 微妙にうさぎさんみたいでしょ!?
P1020108.jpg



雨降りだったのでハチさんのカッパを着てお散歩行ってきました。
P1020164.jpg


浴衣を着てお墓参りに行ってきました。こっちの地域では20日のお盆
が終わるまで 夜 お墓に火を焚きに行くんですよ。(庭先でも)
私の実家では庭先で火を焚きます。地域で違うもんですね。

P1020176.jpg
明日はrinさんトリミングに行ってまいります。 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

水遊びしました!!

►2012/08/12 20:37 

今日は水遊びに間に合いましたー!てかっ犬種変わっているような・・・
P1020057.jpg


ぷはーこんな暑い日は水浴びにかぎるわー
P1020039.jpg



ブルブルブルッ!
P1020043.jpg


あらっ! せっかくぶるぶるしたのに またシャワー
P1020041.jpg


シャワーで虹が!! この後rinはもう嫌になったのか玄関に向かってトボトボ歩いていき無言でお家に入りたいアピールをしてお姉ちゃんと帰っていきました。
P1020050.jpg



お家に帰った後はシャンプーされて、ドライヤーで乾かされフカフカになりました。
P1020088.jpg



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

初めての海ー(*^^)v

►2012/08/11 22:52 

海 キターーーーー生まれて初めての海です!
いつもはクーラーの効いたお部屋で過ごす事が多いrin どうなることかと心配だったけど思い切ってでかけてみました。見た事がない光景にどうしていいかわからずに、右に行ったり左に行ったり立ち止まったりと ちょっぴり挙動不審でしたが、すごく楽しんでました。

P1010955.jpg


タープの向こうでお兄さん達がビーチボールで遊ぶのを見て
興味深々!とっても羨ましそうに見ていたrin

羨ましい。。。


そこで「海の家」でスイカのビーチボールを買って来てあげました!
親ばか(笑)そして速攻かじりつき穴を開けちゃいました

ボール


そしてガムテープで補強
P1010995.jpg


ビーチボールにも飽きてお姉ちゃん達が海に入るのを見送るrin
背中がちょっぴり寂しい

見送る凜


ママにゴーグルを装着させられるもまんざらでもない顔でした。
 似合う

ゴーグル凜



やっぱり あぢぃー ひんやりマットを敷いても暑そうだったのでタオルを
濡らしてお腹や背中や頭 まっ全体を冷やしてあげたんですけどねすると気持ち良さそうにおねんねしました。

あぢぃー


少し涼しくなったので ちょいとお散歩。 黄昏てみました
黄昏凜


帰るんだってー 遊んだ場所から駐車場までが長くて行く時にはなかった荷物もあったし一番汗が出た気がする
帰ります



海ーーー また来るからねー
また来るね



あー楽しかったまた 一緒に遊びに行こうね
楽しかった













テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

見っけ!!

►2012/08/10 22:35 

フカフカになったrinお散歩中
P1010943.jpg


あっ!じいちゃん じいちゃんを見つけて大はしゃぎ
P1010947.jpg


ルンルン。。。
P1010949.jpg
今日も楽しいお散歩できました。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

シャンプーしました

►2012/08/10 22:22 

おじいちゃんみたくなりました
P1010941.jpg


お気にのぬいぐるみにかぶりつくrinさん
P1010935.jpg


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

もう終わったの?

►2012/08/10 22:08 

パパとお姉ちゃんが水遊びをしてたので 仲間に入れて♪て遊びに行ったら もう終わってた
P1010909.jpg


とりあえず お散歩。。。
P1010911.jpg


出ました。。。
P1010912.jpg


抱っこ大好き
P1010923.jpg


階段は上れない。。。連れて行って~
P1010930.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お散歩行ってきたよ!

►2012/08/09 22:02 

てくてく。。。
P1010881.jpg


いつものところに。。。
P1010883.jpg


みてたの?
P1010885.jpg


お姉ちゃん遅いぞ!!
P1010893.jpg


もう 無理 無理 無理 無理!!
P1010897.jpg


帰ろ 帰ろっ
P1010899.jpg
今日のお散歩の光景でした。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

あそぼ!!

►2012/08/09 21:36 

大好きなお姉ちゃんと遊びたくて ちょっかいだしてます
P1010859.jpg




えい! 遊んでくれなきゃ攻撃しちゃうぞ!!
P1010856.jpg

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

うふふ(*^ш^*)

►2012/08/09 14:36 

お姉ちゃんも寝てるしリモコン押しちゃえ!!P1010845.jpg
偶然にもリモコン押してチャンネル変えてました(笑)

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

